坂本老馬

月がキレイですね・・・・

コーデ広場

「そうですね!」

「・・・・・・・・」

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/06/18 10:00:53

  • めい

    めい

    2023/06/17 22:54:03

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    このシーズンガチャ、いいですよね。
    コーデにぴったりですね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/06/17 21:23:19

    ウサギの餅つきもハッキリ見えるねw

  • 芽衣

    芽衣

    2023/06/17 20:19:13

    「月が綺麗ですね」って、どなたかが訳した言葉ですよね。
    ガチャ、素敵なのが出ましたね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/17 19:40:08

    こんばんは☆
    本日お昼前後から繰り広げておりました、
    「チャペルハウスを3色こさえよ!」プロジェクトは、失意の内に本日ぶんを終えました…orz=3
    即ち、本日ぶんの出荷上限を超えた為です…><。
    本24時、上限がリセットされたら再挑戰いたます.Ღ

    普段ランキング参加設定切ってる(OFFに設定してる)手下達、突如ONにし、
    「バラ紫」の お立ち台を席捲してますw ワタクソSUNNYは奴らに遠慮してw
    「バラ ピンク」にて暫定トップの座に鎮座致しておりますw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/17 18:18:14

    今宵も幻想的な月が拝めそうです。

    コーデは秋めいて・・・・

    気が早い!

    老馬さん、焦らないでねww

  • puni

    puni

    2023/06/17 13:25:10

    こんにちは。
    手袋が怪しい!
    でも可愛いコーデですね。
    爽やか怪しい系とでも言えるのかな?
    今日は日差しも強くて暑いです。