徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

気分転換に着替えてみました!

日記

たまにはオシャレしてみるのもいいですね

和装コーデも楽しいです。

  • ゆたか

    ゆたか

    2023/06/18 15:26:42

    coco623さん、コメントありがとう(*^-^*)
    もう少し服が増えたらコーデ広場のコンテストに
    参加してみようと思います。

  • ゆたか

    ゆたか

    2023/06/18 15:23:54

    らいなさん、コメントありがとう(*^-^*)
    気分転換に着替えてみました楽しいですね

  • ゆたか

    ゆたか

    2023/06/18 15:21:46

    総悟さん、コメントありがとう(*^-^*)
    頂き物の服ですが気に入ってます

    雨音早速聞いてみました。静かな町でバーチャルだから服が
    濡れたり汚れたりしないので安心です。

  • coco623

    coco623

    2023/06/17 22:27:53

    すごくオシャレです♪
    着替えるとホントに気分転換になりますね。

  • らいな

    らいな

    2023/06/17 21:02:41

    カッコいい~です~♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/17 20:09:19

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    素敵ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    タウンの雨模様PCの音をONにすると雨音が聞こえて来ますよ(^-^)
    リアル感増し増しなって楽しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    明日も素敵な週末になりますように☆