ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

全く接点の無い人から拒否設定されてたw

ニコッとタウン全般

********************************************************************************
********************************************************************************************************************************************
先日、全く接点の無い人から拒否設定されていることに気づきました。
その人の名前は、見たことがありました。
仮にAさんとします。女性です。
以前から、私のホームに、よく足跡がついてました。私の日記を読んでくれていたのかな。
日記広場でも、その人の名前を見かけたことがあったかもしれません。
でも知らない人だし、私からその人の島へ行ったり、日記を読みに行くことは1度もありませんでした。
先日、日記広場を見ていたら、私が持っているアイテムの求めがありました。
気軽に見に行くと、なんと拒否設定されていたんです。Aさんでした。
見たことも会ったこともチャットしたことも、日記や伝言板でやりとりしたことも1度も無い、全く知らない人から、拒否設定されていたんですw
なんでだろうw私の日記を読んで、不快な思いをされたのかな。

そして今日、全く同じことがありました。
別の女性です。
仮にBさんとします。
同じく日記広場を見ていて、P代理の求めがあったので、何気なく初めてBさんの日記を読みにいきました。
なぜか拒否設定されていました。

2人目だと、さすがにへこみます・・・

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2023/08/14 01:01:26

    こっそり教えてください 誰です?
    僕は5人目ですwp

  • ひより

    ひより

    2023/06/19 15:08:03

    大喜さんへ
    前に日記で少し書かれてるのを読んだ気がします。
    <期待してたんですが、式神はついぞ来ませんでした
    に、また爆笑w
    大喜さんのオーラが跳ねのけたんじゃないでしょうか。
    いろんなことがあるかもしれないけど、お互いニコタライフを楽しみましょうね^^

  • 大喜

    大喜

    2023/06/18 21:21:13

    せっかくなので、もう少し語っておきます
    今も「式神を送る」と言った人はニコタにいます
    20代前半の某国立大学の研究員とかで?教育係というか?御付きの者も5~6人はいて
    国家の秘密機関らしく、まるで永久保貴一の「カルラ舞う!」みたいな?存在らしいので?
    期待してたんですが、式神はついぞ来ませんでした
    あちらの扇の要のような存在の人ともブログでやり取りしましたが、段々と此れは新興の宗教団体では無いか?と思うようになり意見が合わず、「式神を送る」といった女子?とその御付きの者5~6人と扇の要のような人全員を拒否設定しましたが、「式神を送る」といった女子と2人ぐらいの御付きの者?は、今でも私のニコ友さんの日記(ブログ)にコメントしてるのを時々見ます
    拒否設定しても第3者の島では、時々そういう遭遇もあるのです
    私を庇ってくれたニコ友さんも何人かいて、「式神を送る」といった女子?とその御付きの者と意見を戦わしていたのですが、その中の一人が私の知らないところで集中砲火を浴びたらしく?ニコタを退会していました
    今でもその時のブログは非公開設定ですが、反省の意味もあって消さずにいますので私自身は見る事ができます

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 17:54:04

    イドさんへ
    こんばんは~♬
    んーイドさんを拒否するのも謎ですよ…
    ま、気にしないのが1番ですね^^
    もぅへこんでないです^^

  • イド

    イド

    2023/06/18 17:42:37

    私は先日フレになって1週間も経たずに拒否設定されたのですが、
    人それぞれって事で気にしないようにしました。
    でもひよりさんを拒否するって謎すぎる。

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 16:52:27

    ろずちゃんへ
    お久しぶり~♬
    そうなの、2人目だからへこんじゃったのw
    でももぅ気にしてないよ^^
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 16:50:11

    大喜さんへ
    こんにちは~♬
    <明確に「式神を送るぞ!」とか脅迫された(私は経験アリ)のでもなければ、
    に、大爆笑です!
    今も笑いががこみ上げてきます!
    大喜さんは経験豊かですね^^
    もぅ気にしてません^^

  • 大喜

    大喜

    2023/06/18 16:46:23

    世の中の人はいろいろです!
    明確に「式神を送るぞ!」とか脅迫された(私は経験アリ)のでもなければ、
    あまり気になさらないのがいいと思いますwww

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 16:10:54

    あんり♪さんへ
    こんにちは~♬
    あんり♪さんのコメントを読ませてもらって、ほんとうに安心しました。
    あるあるなんですね。
    あんりさんが気にしないなら、私も気にしないでいこうと思います^^
    お友達には恵まれています。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/18 16:03:43

    わお~それは凹みますね^^;でもそういう事もあるあるで気にされないほうが
    良いですよ~♪ こんなにもたくさんのお友達に恵まれてるのだから~♪
    こちらに拒否の心当たりがなくてもやっかみや嫉妬もあったりしますよ~^^
    わたしも色々な方の日記を広場から訪問しますが入れない時があります^^;
    でももう慣れっこで気にしないです~^^v ドンマイ~♪

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 14:21:03

    ミリちゃんへ
    こんにちは~♬
    日記広場から無言足跡って、普通だと思うかどなぁ。
    もぅへこんでないよ^^
    ありがとね^^

  • ✿ROSE8✿

    ✿ROSE8✿

    2023/06/18 14:18:12

    二人目は凹みますよね・・・
    1人ならまだしも、二人も?ってなる気持ちわかります(´;ω;`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/18 14:09:28

    こんにちは(^^)/

    無言でブログ広場興味のある記事読んでたら
    無言足跡!!ってめちゃ、書かれたことあるよ
    すごく凹んだ、色んな人がいるから、仕方ないよ
    相手も友だち選ぶ権利がある、こちらにも同じ事
    よく思わない人は、ほっとく、それ以上しても
    疲れるだけですから、くるもの選び、去る者おわずだね

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 04:19:24

    ぽんゆかさんへ
    こんにちは~♬
    ほんと、不思議です。
    でももぅへこんでないです(^^ゞ

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/06/18 03:26:26

    不思議ですね
    へこむのも分かります

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:53:46

    まーちゃん♋へ
    まーちゃんが言うように、何らかの交流があった方のサブかも…心当たりのある人が1人いますw
    別アカ持ってる人多いですねー。
    ちなみに私も、一つだけ(笑)
    まーちゃん、人見知り激しいんだね( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:50:11

    かねた一郎さんへ
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    おっしゃるように、接点があった人の別垢ってこともあるかもですね^^
    以前、すごく怒らせてしまって拒否設定された人が1人いるので、その人の別垢かも…って思いました。

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:47:42

    きょんちゃんへ
    きょんちゃんは、お友達が多くて忙しいと思うから、知らない人の日記を読みに行くなんてことはないだろうね^^
    もぅへこんでないし、気にしないようにするよ(^^ゞ
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:45:37

    ☆莉杏☆ちゃんへ
    ☆莉杏☆ちゃんも、知らない人から拒否設定されたことがあるんだね…
    ほんと、なにもしてないのにねぇ…
    おたがい、気にせずいきましょ^^

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:43:26

    みおたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    もぅへこんでないよ(^^ゞ
    気にしたところで、しょうがないもんね…
    みんながいるからだいじょうぶよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:40:46

    べる☆たんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    ほんと、「???」ってなりました。
    もぅへこんでません(^^ゞ
    べる☆たんのいうように、今いるお友達と仲良くします^^

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:38:47

    ゆずちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    もぅへこんでません(^^ゞ
    色んな人がいるだろうから、気にしないようにします^^

  • ひより

    ひより

    2023/06/18 02:37:09

    りこさんへ
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    そういう人、いるんですね。
    りこさんのコメントを読んでほっとしました(^^ゞ

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/06/17 19:49:40

    おそらく、何らかの交流があった方のサブかもねー
    別アカを持ってる人、多いみたいよ。
    因みに私は、一つだけ。
    今のところ、そういう場面に出会しては居ない。
    あまり、知らない人のところには行かない。
    だって、人見知り激しいからさ。笑

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2023/06/17 19:37:09

    接点があった人の別垢ってこともありますよ。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/06/17 19:31:11

    気にしない気にしない!私なんか、知らない人のところはほとんど行かないので全然わかんないや!

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/17 19:16:53

    私も、知らない人に、拒否設定されたことあります><
    何もしていないのに…。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/17 18:58:16

    (;゚Д゚)えぇ!?
    なんか あっちもこっちも不穏な空気に包まれていますね・w・;

    ひよりちゃん!ToT
    ギューしてあげたい><

    わしも最近よくあるから・・・あれってほんとショックだよね(´・ω・`)
    見た瞬間 動悸するくらいよ

  • べる☆

    べる☆

    2023/06/17 18:32:06

    えええっ、それは謎すぎる。

    私も知らない人から拒否されてることを日記読みに行って気づいたことがあるのよ。
    なんとなく理由は想像つくんだけどね~~~。どうしようもないんだ、これはw

    その人と喧嘩したとかトラブったとかなら仕方ないって思えるけど
    見ず知らずの人だと「???」ってなっちゃうし、悪い事したかな?って思っちゃうよね。
    でも、気にしたところでその人に会うこともできないわけで。
    あんまり気に病まず、今いるお友達と仲良くすごしましょ☆

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/17 18:31:31

    ひよりさん、こんばんは。
    更新されるたびに日記拝見してますが、ひよりさんの日記の内容で、普通の人が不快になるような内容はないと思うのです。
    私はひよりさんのせいで起こったわけではないのでは?と思っています。
    拒否設定した人独自の感覚で、合わないと思って拒否設定でもしたんでしょうか…

  • ひより

    ひより

    2023/06/17 18:25:48

    ☆莉杏☆ちゃんへ
    こんばんは~♪
    ほんとうに、心あたりがないのです…
    気持ち分かってくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • りこ

    りこ

    2023/06/17 18:25:12

    広場からこんにちは。
    拒否しまくる人、昔から多いです。
    たぶんひよりさん以外も拒否しまくってるでしょうからお気になさらず^^
    私なんて元友達から拒否されましたからw

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/17 18:23:48

    こんばんは。ご無沙汰しています。
    何も、心あたりがないのに、拒否設定をされていたなんて…。
    しかも、2人に…。ひどい話です…。
    気持ち、分かります。