こころ

こころ

こころの日記

6/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 4


コーデ広場 & ニコット山
4択 たまちゃん

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?
たまちゃん の他は 野口さん、友蔵、花輪くん

こころは友蔵かな(*・ω・)ノ


昨日は快晴だったよ〜♪
朝から抜けるような青空だった〜

暑かったけど気分はスッキリ
洗濯物もスッキリ〜

お裾分けでトウモロコシを頂いたよ(*・ω・)ノ
夏が来た〜って思ったよ

今日も良いお天気で暑いよね(⌒-⌒; )
穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/19 01:38:45

    今日の地元の予想気温は26度なので少し過しやすいかも知れません(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/19 00:05:47

    こころさん、こんばんにゃん♪
    週末は猫を伴い、兵庫に行きましたが、関西は30度に届かず
    関東の方が暑かったみたいですよ^^;
    暑さも今日から和らぐみたいですから、ありがたいですね(^-^)
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/06/18 23:42:26

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/18 23:13:00

    こんばんは
    暑くてエアコン付けちゃいました
    気分悪くなっちゃったんだもの
    無理しないのが一番ねwww  

    明日19日は 5~15時までのロングメンテですね~
    駆け足訪問になったら ゴメンナサイね~^^

    この打掛は 2020年の6月に出たものです 
    こういう普通の物に 狐コーデ用 耳と尻尾 別売りにすれば 
    打掛も尻尾も 両方買うのに 一緒になってたら 買うの考えちゃいますよww
    尻尾と耳だけなら 他のお洋服でも 使えそうだものね
    そこまで考えないのかしらねwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/06/18 23:08:08

    こころちゃん、こんばんは~
    昨日は絶好の外出日和!!
    ランチしながらドライブして来ました~
    空も海も緑もキラキラで感動したよ。

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/18 22:53:10

    こんばんは。
    午前中は少しめまいがしてしまいました。
    とにかく暑くて・・・
    明日は今日ほどの暑さではないようで
    ホッとしています(^^♪

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/06/18 22:47:23

    こんばんは☆夜間の巡回訪問です♪̊̈♪̆̈今週も よろしくですεε=(((((ノ・ω・)ノ
    とうもろこし 食べたーい♡w

  • いるか

    いるか

    2023/06/18 22:07:44

    こんばんは~
    最近ホットサンドメーカーってのを興味本位で買いました。
    アウトドアで使える食パン挟んで焼くだけのやつなんですけど、
    簡単で早くて予想以上に美味くてハマってますw

    そうそう、だから音もよく聞こえる(騒音って程でもない)し、
    見上げると結構はっきり見える高さを飛んでるんです(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/18 22:07:20

    こんばんは 昼間は暑いけど 朝晩は まだ涼しいよ 楽しい休日過ごせたかな? 来週もよろしくね

  • jun

    jun

    2023/06/18 21:44:56

    今晩は!明日は六甲高山植物園に偵察に行ってきます。地図見たら裏六甲じゃん。

    昔、暴走族とか怖ーい話が出てたとこだよね~生きて帰って来れるか?

    土産話が出来るか、怖いような、好奇心のほうが勝ってるよ。こうご期待。

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/18 21:01:38

    こんばんは~*´˘`*

    快晴は気持ちいいよね~^^
    こちらも今日も晴れで23℃だったけど昨日より暑く感じました^^;
    でも今日も風があって涼しかったです~
    こんなお天気が続いてくれたらいいのにね~^^

    こころさんもうトウモロコシ食べたのね^^
    夏だね~♫
    こちらはまだスーパーとかにもないです もう少し先かな~^^;

    こころさん地方は暑いから熱中症気をつけてね~(*´▽`*)❀

  • 亜子

    亜子

    2023/06/18 20:58:24

    こんばんわ~^^またお仕事明日から頑張らないと。><おやすみ~(-_-)zzz
    おおお~^^こころちゃん今日もステキ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
    ブルーが眩しいです。(´∀`*)ウフフ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/18 20:00:48

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    次々と夏のお知らせですね。

  • はる

    はる

    2023/06/18 19:50:13

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    日曜日は水星の魔女&鬼滅の刃のアニメの日になってます。笑
    とうもろこし、美味しいですよね。
    ホワイトのトウモロコシが好きです。笑

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/18 19:12:49

    こんばんは。
    メンズの袴でも思ったのですが打掛も尻尾がセットだったのですね。
    尻尾はお安めで別にしてくれても良かった気がします^^;

    本当に週末で一気に洗濯物は片付きましたよ。
    トウモロコシは今年の初物でしょうか、
    ふと以前のお話をまた思い出しましたけれどトウモロコシも
    地域によってトウキビとかモロコシとか色んな呼び名がありますね^^

    今週もありがとうございました^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/18 19:02:14

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 月架

    月架

    2023/06/18 17:45:54

    こんにちは。

    お洗濯も山盛りスッキリ乾いて良かったですね。

    クロワッサンはベーシックなものも好きですが、チョコクロワッサンも好きです。
    家の近くにクロワッサン専門店いいですね。
    ケーキ並のお値段は高いですね。
    食べてみたいです。

    ちびまる子ちゃんの友蔵さん、孫に優しいですよね。

    トウモロコシいいですね。
    本格的な夏がきますね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/18 17:26:18

    こころさん、こんばんは、暑すぎてますね 今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2023/06/18 17:05:15

    こんにちは~^^
    そちらは今日も快晴ですか?^^
    こちらはまたしっかり曇り空です^^;
    その分涼しくて過ごしやすいですけど^^

    綺麗なドレス着てハープの演奏♬
    ここは海の中ですか?^^
    ということは人魚姫さんですか?^^
    涼しげでとっても素敵です~(#^.^#)

    今週もありがとうございましたm(__)m
    いつもありがとうございます^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/18 16:43:11

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/18 15:49:36

    こんにちは~
    暫くは晴れるんですね。
    そうとは知らずこの2日慌てて洗濯しちゃいました(^_^;)
    今日も掛け毛布洗って、これでもう冬用は片付けられるわw
    でも大好きな毛布と暫しのお別れです( ノД`)
    明日はロングメンテですね!気をつけてね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/18 15:42:05

    こころさん こんにちは
    日曜日だし
    せっかく先週 新車を買ったので
    ドライブを兼ねて 道の駅に行きました。
    らっきょを買ってきて
    姑が 一生懸命 皮むきをしています。
    家じゅうに らっきょのにおいが漂っています(笑)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/06/18 15:26:17

    こんにちは。
    今日は父の日ですが、母の日に比べると影が
    薄くて、世のお父様方が可愛そうです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/18 14:19:56

    こんにちは!

    昨日は青空で暑いながらも気持ち良かったよね~
    今日は薄雲りで、熱中症になりやすそうな気候だよね(^▽^;)

    トウモロコシ。。。夏だね~
    私は今日とっても新鮮なアスパラガス買って来たよ~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/18 14:10:05

    こんにちは。

    今日も暑くなりましたね。
    こちらでこの時期こんなに暑いのは珍しいかも、
    もうバテ気味です。
    お互い体調に気を付けましょうね。

    お洗濯乾くのは嬉しいよね。

    トウモロコシ~美味しそう!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/18 12:21:50

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    コーデめっちゃ綺麗(∩´∀`∩)
    海の女神様と守り神て雰囲気で素敵Σd(≧ω≦*) グッ 守り神は赤ちゃんお化けですw
    トウモロコシは皮に包まれた状態でしたら
    そのまま5分レンチンして先っぽじゃなく根元の部分を
    切り落として先っぽの皮をしっかり持ってフリフリしたら
    あの細い穂みたいなのも一緒にツルンと出ますよヾ(*´∀`*)ノ
    僕もスーパーで買った時レンチンで出来ないかCOOKPADで
    見つけたとです(^-^)トウモロコシ甘くて美味しいですよね(`・ω・´)b
    こころさん今日も素敵な一日になりますように☆

  • なゆた

    なゆた

    2023/06/18 12:03:32

    こころちゃんこんにちは

    駅前に呼吸器内科を見つけたよ
    先日からのガーデンイベントの為レア花をスタンバイしていたよ

    明日は5時~15時まで全体メンテナンスだね
    こころちゃんはお出かけされるのかな

    晴天だと気分も良くなってくるね
    良い週末を~

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/18 11:10:03

    こんにちは~ 

    本日こちらは最高気温33℃! 
    よりにもよって昨日の予報が上方修正されちゃいました。
    9時の時点でもう28℃まで上がってました。
    今さっき見たら30℃を超えつつありました。
    もう間もなく32℃になりそうです。
    流石に熱中症リスクも高いので、先ほどから冷房をつけてます。
    そちらも暑いと思いますが、どうか無理せずに冷房を使ってくださいね。

    せっかくの洗濯日和なので、うちも今日は洗濯してました。
    この気温です。
    あっという間に乾くことでしょう。
     v(*^-'*) 

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/18 10:40:26

    リトルマーメイド^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/18 10:40:17

    朝から暑いです・・
    少し動いただけで汗がダラダラになります
    まだ6月なのに信じられな~い(>_<)
    父の日の今日は娘達家族の招待で外で夕食で~す♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/18 10:19:15

    おはようございます。

    4択で貯めたPコで
    狐の顔を購入しました。
    笑顔が可愛いので
    気に入りました♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/18 08:50:43

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    明日はロングメンテのため、訪問だけしますね^^

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/18 07:38:54

    おはようございます。今日はアイテム整理とショップチェック等しようかなと
    ニコタ休止前のアイテムに時々素敵な応募があるので何が人気か把握できるDBニコタ内にほしいです。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/18 07:33:38

    おはようございます^^
    晴れの合間に、カットに行く予定です。
    19日は長いメンテなので訪問休みます~
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/18 06:08:21

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日も暑くなりそうだね><

    トウモロコシ(・∀・)イイネ!!
    北海道に住んでいた頃は、よく買って食べていたよv

    今日のドレスも素敵だね(^_-)-☆
    海の中にいるのかな。
    お魚さんが気持ちよく泳いでいるね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/18 05:49:11

    こころさんお早うございます^^

    最近少し夏バテ気味なのか
    一昨日は夕食後23時には寝てしまって朝まで爆睡でした( ˘ω˘)スヤァ
    ニコタログインもお昼前で仕事のため全く訪問出来ずでしたm(__)m
    昨日は28℃予報で湿度が低めだったのか爽やかな暑さでしたね。
    今日は30℃予報で昨日よりも暑くなりそう(@_@)
    マスクで仕事はのぼせそうです(*_*)

    トウモロコシのお裾分け良いですね♬
    私は一昨日買いました(*´з`)塩ゆでして食べました。

    今日も暑くなりそうですね。
    熱中症に気を付けましょう。今日も良い日曜日を(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/18 01:02:15

    ちびまる子ちゃんのキャラはわからない。たまちゃん。いや友蔵でもいいです。(^_^)

    トウモロコシか。。。バター付けて食べると美味しいですよ。
    食パンでバター塗る様な感覚に薄付けね。(^_^)
    マクドナルドで昔あったバターコーンあったよね?今あるかは知らないけど。
    バター多いから食べない(^▽^;)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/18 01:01:03

    ここ最近夏日ですね~水分補給大事ですね(*^-^*)熱中症に気をつけなくてはですね
    トウモロコシ夏ですね(^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/18 00:30:38

    こころさん、こんばんは。

    おぉ、トウモロコシ!
    まだ食べてないわ。