honeycat

発見された食器用洗剤

日記

honeycatは引越ししてからずっと、食器用洗剤を探していた!

honeycatは台所用品の入った箱だけでなく、色々な箱が指定場所以外に散らばっているので食器用洗剤がなかなか見つけられずにいた!

honeycatはとりあえず別の洗剤を用意し、元々使ってた食器用洗剤を地道に探していたが2カ月経っても見つからなかった!



そして今日発見!!



ウチには陶器でできたトイレブラシ立て(現在使用しておらず、置物と化している)があるんですが、引越し業者さんがトイレに設置していったんです

使わないのももったいないからと新しいトイレブラシを買ってきてブラシを立てようと背面を向けたら容器の底に食器用洗剤が鎮座していただと!?:(;゙゚'ω゚'):

何故、台所にあった食器用洗剤の容器がトイレ用品に収められていたのか謎が深まるばかりなり〜( ;´Д`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/20 01:38:53

    masaさん<
    そもそも前に住んでた所もトイレと台所はそれなりに離れたつくりだから一緒くたにして持って来ることなんかないはずなんですけどね〜(-。-;

    謎です

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/20 01:36:52

    徳さん<
    すでに猛暑日とされる暑さとか…暑すぎますorz

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/20 01:35:46

    sabro sさん<
    不思議ですよね〜
    私も毎回何かしら行方不明になる物があります(-。-;

  • masa

    masa

    2023/06/18 21:24:42

    ありえないところにあったからこその神隠し状態だったんでしょうね。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/18 10:19:31

    おはようさん。。
    曇ってるけど、暑くなりそうですね、今週も宜しく

  • saburo s

    saburo s

    2023/06/18 10:01:54

    見つかってよかったですね。引っ越しすると物が行方不明になります。