コロ子

海辺で紅茶

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

暑い朝に 海辺でティーを頂くなんて
空想の世界でしかできないわよ。
ニコタの住民になって 嬉しい事は
どんなことでも出来ちゃうことね。



  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/06/21 03:34:52

    知らない人と話ができるって、リアル現実では ほぼないことですよね。
    以前、知らない人から話しかけられて、何かと思っていたら 最後は宗教系の勧誘だった・・・・
    なんてこともありました。
    利害・損得なしに話ができるのはよいですね。
    ただし、マナーやテクニックなどなど 楽しむためには見えない決まりがあります。

    とても涼しげな印象のさわやかなコーデです。素敵です。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/06/20 14:16:19

    涼し気なビーチで紅茶をいただく…最高の贅沢だよねw

  • とまと

    とまと

    2023/06/20 00:29:02

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    朝から海辺でティータイムとは、憧れますね。♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/19 20:34:42

    空も 飛べるはず~♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/18 16:53:50

    そ~だね~♪

    ニコっと♪の世界☆はファンタジ~☆だね~♪

    良い意味で現実逃避☆出来るんだよね~☆^◇^☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/18 13:38:10

    おいしそうな ティータイム
    バラの花びらが ステキですね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/18 13:00:00

    海辺でお茶。

    美味しいでしょうねw

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/06/18 06:36:48

    うんうん、楽しいこと想像力を働かせて楽しもうね。