ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふわふわ浮かぶ白きダイヤの精

サークル

リング?それともネックレス?
冗談じゃないわ!
それだけじゃ足りないに決まっているじゃない?
欲望は果てしなく
はかり知れないくらいなんだもん♪

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2024/05/25 12:20:39

    おお~♪ ゴージャス☆彡
    (*´艸`) すごく良い感じに纏まっていますね!
    アイテムの組み合わせや色使いも流石です!

    サークルトピからお邪魔しました♪
    (^▽^)
    ゆぴさん、日記ではお久しぶりです。
    いつもサークルではありがとう<(_ _)>
    これからもどうか(気長に)よろしくお願いいたします☆

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/19 19:53:51

    はぁあぁ~!ため息しか出ません。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/18 23:08:08

    カラス様だねー キラキラのたくさん集めて( *´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/18 22:27:49

    光り物好きなんだね^ ^
    女の子の特権なんだから素直に言ってもOKだね!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/18 22:06:16

    欲望は果てしなく…気持ち分かりますクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆
    宝石はいっぱい欲しいですな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みあ

    みあ

    2023/06/18 19:48:26

    キラキラが眩しいよ
    ゆぴちゃんワールドやわ~

  • piyocous

    piyocous

    2023/06/18 18:26:47

    きらきらきらきらで眩しいわ

    最近、太陽がまぶしくて今年から外出時にはサングラスデビューしました。
    めっちゃ楽。

  • まろん

    まろん

    2023/06/18 16:37:48

    わぁ~~凄いフレームがあるのね!びっくりだわ! (@_@;)
    宝の山に埋もれてるのね~~いいなぁ~~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/18 15:21:29

    女子はやはり光るものに惹かれるワン(^_-)-☆

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/18 15:04:52

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです(o'∇<)ノ゚

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/18 13:13:22

    踏んづけたらケガしちゃいますよぉ~気を付けてぇーーー!

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/06/18 13:10:14

    こわい〜
    でもきれい〜

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/18 12:21:23

    すごーい♡フレーム最高♡
    可愛い♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/06/18 12:06:39

    ジュエリーがそこここに(☆0☆)ノシ
    何て煌びやかでしょう!
    これでも足りないですよね(*'▽')♡

  • reia.

    reia.

    2023/06/18 09:52:40

    美しい...
    こんなに綺麗なアイテムがあったんですね

    ゆぴさんも美しいです