つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

同窓会に行ってきたよ〜ん

コーデ広場

昨夜


高校のクラス会がありました

最初は、ワンピースで行こうかと思ったんだけど

結局 普段着 すカートは落ち着かないんで



毎年毎年クラス替えがあって

もう記憶はごちゃごちゃ、、、w

何人かは覚えてるけど、、

記憶が曖昧な方々も、、、特に女子、、、w

んが、、皆様は、完璧にわてくしを、、覚えておられました、、w

会いたかった担任の先生とは、、隣に座って

呑んで喋って、、介護して、、w

10歳違いだから、当時は、若かったんだよね

全然変わってなくてびっくりした〜

二次会まで行って、、しこたま飲みました、、w



  • たか

    たか

    2023/06/18 21:36:34

    高校かぁ
    たかさん進学コースだったので何か経過点つーか
    盛り上がりに欠けたんだよ
    みんなどうしてんのかナァ

    センセの訃報も多いですな
    しこたま呑めて何よりwww

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2023/06/18 21:30:03

    コロナでできなかった同窓会がいくつもあるよ。。。
    わたしもみんなに会いたいなぁヽ(〃^・^〃)ノ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/06/18 20:47:00

    良いね^^
    ルルルさんは、個性的だったんだね(笑)
    高校のクラス会 30代でやったんだっけなぁ??
    その後は やろうっていう人が居ないし、まとまりのないクラスだったわぁ(笑)

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/18 13:08:36

    行間からいっぱいの楽しさ!!!えいえいおー!

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2023/06/18 12:12:17

    楽しかったのが伝わります♪