ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4

4択答え たまちゃん


午後から天気が悪くなって、気温が下がって来ました。

庭の人口芝にナメクジが3匹もいました。

梅雨時は仕方ないかな。塩をまきました。


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/06/18 22:42:42

    こんばんは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、午後からお天気が悪くなって気温が下がりましたか。
    大気が不安定なのでしょうね。
    落雷等が起きないことを願います。
     そうですか、お庭に人工芝がありナメクジが3匹いましたか。
    そうですね、湿度が高いですものね。
    なるほど~、何とかハナちゃんの希望通りになりますことを願います。
    今週も大変お世話になりました。
    来週もどうぞよろしくお願いします。