変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

2車線 自動車専用道路の 怪

日記





PEARL DECO

2車線ある自動車専用道路の
追い越される 車線 (左)を
走っておりました
クルーズ走行 定速度 アクセルから 足はなしております
半自動 楽チン運転 るんるんるーんです

おいこされました

右から 追い越した軽自動車が 左に変更の
モン君の前にでました

別にいいです

定速度 運転です
追い越したら どんどん 行ってちょうだいっ です

ところが ややや

追い越して 前に来た軽自動車
速度を おとしました

はあ?

意味不明です ぶつかるやん

あわてて 右車線に移動して おいこしましたけどー

なんなのよ

運転手はオンナでした

・・・・
↑ ここまで書いて
気がつきました

もしかして 私設
スピード違反バスターズなの?




  • モン君

    モン君

    2023/06/24 00:49:53

    れいなりん

    モン君も また追い越して まえにでて

    スピードおとして やればよかったー

    しまったー

  • 玲奈

    玲奈

    2023/06/23 21:30:32

    逆煽り運転かな~(;^ω^)