ゆり根クリ金団

3連単619万6220円

占い

ニコットおみくじ(2023-06-18の運勢)

おみくじ

『3連単619万6220円! 函館競馬場での歴代最高配当飛び出す』

来週の日曜、北海道まで行ってお金稼いできますw
実は、馬券の買い方知らないんですけどねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/20 01:11:19

    dolphinさん

    本格的に競馬を楽しまれているようですねw
    ニコ友に競馬が好きな方がいて、その方の日記を読むと、賭け事が好きというより馬が好きなんだなと伝わってきます。

    馬券はマークシートで選ぶのか。たしかに簡単そうですね。問題は、一着になる馬を選ぶのが難しいだけかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/20 01:10:30

    りぼんさん

    紳士貴婦人の嗜みとして競馬場ご観覧でしょうかw
    私は、テレビやネット中継で競争馬が走っているのを見たことがあるだけです。
    なので、競馬場の中がどうなっているのかまったく知りません。
    競馬場の中に、馬カフェなんてあると面白いのにw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/20 01:10:02

    スロウ・ガラスさん

    それは大変でしたね。そういう時はあせりますよね。
    調べてみたら、府中は20万人以上収容できるそうで。
    4分の1しか入っていないとしても、一遍に帰るとなれば、そりゃ一般の通行に支障が出ますよねw
    大部分は儲からなかった人でしょうから、殺気立ちもするでしょうねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/19 21:48:25

    函館競馬場には新しくなった年に一度行きました。
    競馬場楽しいですよ。
    札幌に住んでいた頃は、札幌開催の時は毎週行っていました。
    開催していない時は、場外に行ったり、スマホで買ったりしていました。
    東京や中山にも何回も行っています。

    馬券の買い方は、マークシートなので、覚えてしまえば
    簡単なんですけどねw

    レースを観るのも楽しいですが、私は、サラブレッドを観るのも好きなので
    パドックで歩いてる馬を観ているのも楽しいです。

  • りぼん

    りぼん

    2023/06/19 20:42:02

    私行った事あります、エヘンw 自動券売機に用紙とお金を入れるだけですが(知ってますよね)用紙の選び方と記入の仕方が分かりません(;^_^A 買えないじゃんwwww
    お馬さんカッコいいし、人間はずるをするかも知れないので競馬派です(買えないけどww)

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2023/06/19 03:18:24

    私も競馬は行ったことなくて馬券の買い方も分かりません。

    若い頃、府中にある倉庫に作品の搬入で車で運びましたが、府中の競馬場を越えていかなければならなくて
    レースの終了時にぶつかり競馬場から帰る車や人々が優先で、まったく進めなくなり搬入時間が過ぎてしまい
    焦ったことがありました。
    主催者側もそれを予期していなくて、搬入時間を大幅に遅らせてくれて事なきを得ました。

    レースが終わって出てくる人々は、殺気立っていて怖かったです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/19 00:31:00

    coco623さん

    私も、一度も競馬場に行ったことがありません。
    いずれは、馬主席で、馬の走っている姿を優雅に観賞したいものですw
    馬ってどこで買えるんだろ?w

  • coco623

    coco623

    2023/06/18 23:56:54

    競馬行ったことないです~。
    ずーっと前に職場の人と一緒に行こうかって話が出たことが1回だけありましたが、その時は妊娠初期でつわりの最中だったので行けませんでした。妊婦さんはクジ運が良いとか言うので行ったら良い結果になったかもしれなかったですけどね。