みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 7

4択  たまちゃん

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/20 22:23:31

    どんだけぇ~♪
    背負いなげ~♪

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/20 00:31:13

    あれま〜
    またまたミス(๑•ૅㅁ•๑)
    どんだけ〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/20 00:29:08


    読み返したら、文が変だぞ〜
    消しゴムは無いかな〜
    笑ってやってください、ませませ〜wwww

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/20 00:21:24


    読み返したら、文が変だぞ〜
    消しゴムは無いかな〜
    笑ってやってください、ませませ〜wwww

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/20 00:15:11

    ごじゃります〜wwww吹いちゃった
    80%位は拝読させていただいてますけど
    るーさんのブログはステキです
    これからも期待してますよ♪

    LAのブログは、ピク友が機内を写して欲しいと言われましたが
    小心者の私はww シャッターを席に着いた時だけしか、、、
    友に不満がられましたので、向こうでの生活を、チョットだけ、、
    その時だけのブログです(๑・̑◡・̑๑)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/19 21:57:00

    今皿かよ~♪
    なんて贅沢なこと言えません~
    ありがとうごじゃります~♪
    LAには負けますが
    小さな満足感これからも載せていきます~

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/19 16:38:17

    ピグのlDも分かり、るーさんのブログに良いね!が出来ましたwwww
    今更かよって言わないでよ ww