こころ

こころ

こころの日記

6/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 15


教会広場 & ビーチ広場
4択 お花見

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 春といえば...??
お花見 の他は 絵画「春」、桜餅、ドライブ


昨日は熱中症対策でエアコンを掃除して
冷房オンにしたよ
快適だった〜〜

今日はニコタは5時から15時の全体メンテ
メンテ明け駆け足訪問になっちゃったり
訪問忘れあったらごめんねm(._.)m

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しい一週間でありますように♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/20 01:10:50

    今週はまた雨の日も有るようなので暑さとジメジメ対策軽減すると良いですね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/20 00:09:15

    こころさん、こんばんにゃん♪
    暑くもなく過ごし易い、梅雨の晴れ間ですね^ω^
    でも、調子に乗ってジムで頑張ったら、搾れるほど汗を掻きました((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
    水分補給でセブンのアイスコーヒーを飲みました♬

  • mari

    mari

    2023/06/19 23:45:23

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/19 23:42:41

    こんばんは。
    この前の土日は中房温泉へ行きました。
    風呂が16種類あるので睡眠時しか部屋におらず(汗

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/19 23:12:45

    こんばんは
    昨日と違って今日は風が涼しかったです
    メンテ後の駆け足訪問で失礼します
    今週も宜しくね~  

    トイレのウォッシュレットから 水漏れしてね
    何処から洩ってるのか わからなくて
    昨日色々見たんだけどわからなくて 暑くて疲れました
    今日も 水漏れ箇所とにらめっこ 涼しかったので ありがたかったww
    夕方 業者さんが来てみてくれたんだけど 部品がないので交換になるようです
    便座ごと交換しちゃおうと思うんだけど 痛い出費になりそう (>_<)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/06/19 23:01:54

    お祝いメッセありがとうございます^^
    ロボットって、パジャマのカテゴリでいいのでしょうか(笑)

  • いるか

    いるか

    2023/06/19 21:51:58

    こんばんは~ 今日は部屋が一段と暑くてヤバイいです。
    早くもネカフェに退避するかあって思うほどですw
    うちは寝床にエアコン効かないので真夏は寝られないほど暑いんですよ(^^;

    ホットサンドメーカーはもともとアウトドア関連で調べてたアイテムなので、
    使ってみてびっくりですね。ものすごく簡単で美味しくできました。
    お肉とか餃子も美味しく焼けるらしいので、今度作ってみようと思ってます(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/19 21:46:51

    こんばんは 外に出てみた ホタルが飛んでいます 外は半袖ではちょっと寒いようです昼間は暑かったのにね

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/19 21:35:38

    こんばんは~*´˘`*

    ロングメンテの後はバタバタするね~(;^_^A
    エアコン使い始めたんですね
    我慢して熱中症になっても困るよね^^;

    今日も晴れのいいお天気でした~気温は22℃でちょうどいい感じでした^^
    窓開けてたら寒くなったよ~^^;

    こちらはまだそんなに暑くないので散歩が気持ちいいです~(*´▽`*)
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2023/06/19 20:42:59

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いいたします。
    熱中症対策は大事です。
    こころさんが元気でいる姿を見られて嬉しいです。

  • はる

    はる

    2023/06/19 20:42:57

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。
    エアコンなんとか7月までは我慢ですが。
    熱中症になったら困るので、そろそろ解禁しようかな?です。
    今年は暑くなりそうですね。

  • aoi

    aoi

    2023/06/19 20:26:27

    こんばんは 
    今日のコーデは綺麗な花嫁さんコーデで
    ドレスがとっても似合っていて素敵です♬
    おばけちゃんとうさぎさんも可愛いですね^^
    暑くなってきたので体調に気をつけてお過ごし下さいね
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/19 18:22:23

    こんにちは♪
    風があったけれどあちゅ暑☀
    今週も暑さに気をつけてよい1週間になりますように☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/19 18:02:04

    こんばんは。
    メンテ長かったですね!

    早朝起きて
    店イベの材料発注出来ました。

    今週もよろしくお願いします♪

  • 雲

    2023/06/19 18:00:41

    こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/19 17:54:55

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    日本の夏におけるエアコンは命綱ですね。
    アポロ13号を思い出します(いや、ちょっと違う)。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/19 17:52:05

    こんばんわ~^^暑い毎日ですね。今週もよろしくね~◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、トウモロコシ美味しいですよね。^^
    今日もこころちゃん、ウエディングドレスめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/19 17:42:30

    こんばんは。
    私はすっかりメンテを忘れていました…

    エアコンのお掃除お疲れ様でした^^
    最新型は本当にお掃除自動で出来るのか気になります。

    自宅待機中の為、初めてネットスーパーで頼んでみましたよ
    配送料が掛かりますけれど便利ですね^^
    自分で実物を見られないのが欠点ですけれど…

    今週もよろしくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/19 17:32:01

    こんばんは~
    ロングメンテ終わりましたね^^
    何もしなくてもお腹は空くわ眠いわでウトウト状態ですww
    今日はずーっと曇ってました。
    風が生ぬるいです。。
    今週もよろしくお願いします(^.^)/~~~

    もふもふ大好きなんです♪こころさんもですか^^
    気持ち良いですよね~♡

  • あずき

    あずき

    2023/06/19 17:05:13

    こんにちは~^^
    今日もエアコンつけてますか?^^
    そこまで暑くないですか?^^
    こちらはそこまで暑くないです^^
    今日はとってもいいお天気でロングメンテだったから
    お出かけの用事と買い出しにも行って来て^^
    出来れば庭仕事もと思ってたんですけど
    ちょっと疲れちゃったから それはパスしちゃいました^^;

    綺麗な花嫁さんですね(^^♪
    お式が終わって素敵な教会から出て来たところかな?^^
    レースのベールにティアラも 素敵~(#^.^#)♬

    今週もよろしくお願いします^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/19 16:58:49

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/19 16:34:17

    こころさん、こんばんは、週明けは体調を整えましょう

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/19 15:45:34

    こんにちは~ 

    無事メンテ明けましたね。
    昨日ほどではないものの、今日も暑いです。

    近所のスーパーで何気なく見てて目に留まった、ひとつのキャラメル。
    なんと「ミルクセーキキャラメル」なるものが売ってました。
    試しにひとつ買ってみたんですが、これがとんでもなく美味しい。
    ミルクセーキと聞いて頭に思い描くあの味。
    あの味をそのままキャラメルにしたような代物です。
    (メーカーは森永製菓)
    個人的には今までキャラメルのナンバーワンはヨーグルトキャラメルだったんですが、
    この商品の登場で変わりました。
    ミルクセーキキャラメルがナンバーワンです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/19 15:42:47

    こんにちは!

    今日は陽射しが無いのと風があるので過ごしやすい。。。
    本当に毎日気候が違いますね(^▽^;)
    メンテと分かっていながら朝インしてあぁ~ってなりました(笑)

    今週もよろしくお願いします♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/19 15:31:54

    今週もよろしくね~(@^^)/~~~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/19 04:40:20

    こころさんお早うございます^^

    今日はこの後恒例のロングメンテですね( 一一)

    昨日は30℃予報今日はさらに気温上昇↗32℃予報です(*_*)
    マスクが凶器の1日になりそうです。
    暑い日が続いてますが熱中症に気を付けて
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/19 04:06:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/19 03:37:41

    こんばんは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    北海道に親戚がいるんだぁ。(・∀・)イイネ!!
    私も主人の実家は北海道なので、お義姉さんがいます。
    両親は他界しているんだけどね。

    ウェディングドレスのこころちゃん綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こころちゃんは、教会式だった?
    私は神前式でした。でも、いっぱいお着換えしたよw
    白無垢、色打ち掛け、ウェディングドレス、カラードレス( *´艸`)

  • ねこ

    ねこ

    2023/06/19 03:30:48

    いつもありがとうございますo(_ _)o
    今週もよろしくお願いします♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/19 03:24:03

    おはようございます。

    トウモロコシもレンチンでいいんだ。
    知らなかった~~。

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/06/19 02:10:17

    メンテ前の 巡回ですꕤ•ᴗ• おやすみー✩.*˚ʢᴗ.ᴗʡᶻ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/19 00:52:52

    春は。。。お花見。桜餅ですね。(^_^)b
    早朝メンテナンスね。今週も( `・∀・´)ノヨロシク。
    エアコンの掃除しなちゃね。まだ点けてなかったエアコンです。
    湿気とりに換気扇使い これまで扇風機で過ごしてました。(;'∀')

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/19 00:26:42

    今日の「月曜早朝会議」は巨人ファンの課長の機嫌が微妙です。出張報告の準備は完璧!!