dolphin

暑いねι(´Д`υ)アツィー

コーデ広場







今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
教会広場で6個、合計16個でした。

4択は、お花見。
春といえば…⁇という質問。
他は、桜餅 絵画「春」 ドライブ

今日のコーデは、
暑いからちょっとおへそ出してみた。
毎日暑いですね((+_+))
熱中症に気をつけてくださいね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2023/06/28 07:05:50

    ドルフィンちゃん またたび~

    誕生日のギフト何か欲しいものがあったらリクエストしてね~
    今日のでも良いし今までのでも良いし
    来週のでも良いし好きなものを言ってね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/20 06:17:29

    >るぷぅさん
    できるだけクーラー使いたくないけどね。
    でも、無理するのもよくないしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/20 06:16:26

    >じあくん
    じあくんは、日焼けする方なのね。
    私は出来ないので、色白?ですよ( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/20 06:15:03

    >夏子ちゃん
    リアルでは、おへそ出しは絶対に無理だけどね( *´艸`)
    お肉がはみ出ちゃうwww

    ホント、のども乾くし、アイスも食べたくなるよね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/19 21:45:19

    今週も暑くなりそうですね。
    クーラーが頑張っってますw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/19 18:16:30

    ホント、毎日暑いねぇ…
    日に日に皮膚が焦げていきます…w

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/19 04:08:10

    おはよ―ほんとお腹だしてると、涼しいよ。
    つめたいものばかりほしがる季節。。。気を付けよう。