ちび☆む~ん

完全アナログ・・・

日記

洗濯機が寿命なので新しいのを買ったのですが

例によって事前相談は無く勝手に買って来ました。
しかも完全アナログ。2層式w
全自動は嫌だとわざわざ注文ww
今までは自動2層だったからまだよかったけど
毎回切り替えや水を止めないとだから
超めんどい(´;ω;`)
1回の洗濯液で分けて何度もやるから信じられない!
全自動が欲しいよぉ~

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/20 18:11:03

    いまだに二層式の洗濯機が
    あったのに驚いています

    うちの全自動洗濯機
    28年使っていますが
    まだ大丈夫みたいです(汗

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2023/06/20 04:46:07

    ヒヨドリさん、
    そう!自動2層は便利だけど今は作ってないそうです><
    完全2層式だから毎回ダイヤルを切り替えて
    そのたび水を開け閉めしないとだから不便すぎます><

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/06/19 22:40:09

    二層式は便利な所もありますが…え、自動二層でなくて…水も止めないとなんてのがあるのですか!? 逆に今の二層式はそれしかないとか?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/19 21:05:43

    こんばんは^^
    うわぁ、毎日、洗濯に時間がとられそうですね。
    全自動のほうが便利なのに、なんで嫌なのでしょうね。

    今日も真夏日。
    昨日よりも風が吹いてくれたので
    幾分、過ごしやすかったです^^
    明日も頑張っていこうね^^