ゆかむぅ

古株。

日記

今日はお仕事も随分暇でした☆

だからサッサと帰宅^^

それでも疲れたから帰ってソファーに横になったら、いつの間にかウトウト^^;



ピーピーいう、家電に起こされる(*‘∀‘)


何の音だ…(。´・ω・)?



と思ったらオーブン。





……オーブン、使用していませんが(;'∀')

我が家で一番の古株家電は今日もやや老化でボケておられるみたいw
オーブンからいつの間に目覚まし時計に転職したんだ?w


そして今日も謎の「46」が液晶パネルに表示されてましたw

…46って何の機能だっけか(*´Д`)それすらも覚えてないけど…^^;




使用されない時は物置と化していて、中にはニャンコが食べないようにパンやら調味料が詰め込まれているマイオーブンw


本来の役目以外にも万能だわww


なので夜中にピーピー言うか、急に光だす所はまぁ大目に見ようw

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/06/20 23:40:20

    ポルターガイストかw
    それはいかんじゃろ
    何回も続くようだと、使用中止にしないと。
    というか、使わない時、コンセントから抜くようじゃなw

  • みるに

    みるに

    2023/06/20 19:07:43

    勝手に音なったりとか、光りだすって、ちと、怖いね

  • プチトマト

    プチトマト

    2023/06/20 15:59:57

    かわいいオーブンさんですね。
    ほんと、万能だね。

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/06/19 23:21:44

    おいどんのとこもまぁまぁのんびりモードでした
    オーブン買ったことないです
    電子レンジとトースターだけです