uni

きらきらいっぱい

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
教会広場 5

ここ最近3とか4とかピンクの日でも10が多かったから

25個もってだいぶ珍しいかもー
 
そういえば次のガチャはねこちゃんだし
そろそろガチャチケットとか交換して使おうかしら。
リアルだと車に置いてるぬいぐるみ猫くらいしか持ってないんだよなぁ
あ…猫柄パンツもいっこあるか(´Д`)にゃーん
 
 
てことで新しい一週間の開始だね(*'▽')
 
うに個人としては
土日はゆっくりするつもりだったけど
なんか結局お家にいるってよりは長く外に居た気がします。
 
今週末にかけても、
会社の数年ぶりの新入社員とかの歓迎会があったり、
地域の草刈りがあったりでなんとなく用事が多そう。。
会社の新入社員さんラッシュもまだ続くし暑さに負けてらんないなぁ
 
そういえば今日は家にどこからかカミキリムシが入ってきました。
突然黒いのが飛んできたから、
ヤツ(G)か!と身構えたけど
蛍光灯アタックしてるだけだし…とよく観察したらカミキリムシ。
 
でもそろそろどこかでGも出てきそうだなー
できたらずっと見かけたくないなぁ
 
 
☆☆
 
 
おしらせみたらスマホ版の機能追加とリニューアルばっかね。
やることそのものは少なめなこのゲームで、
新規のスマホユーザーさんはそう多く定着しない気がするのだけど
どうなんだろうね。
 
外から繋ぐ時もPC版じゃないと落ち着かなかったので
スマホ版はずっと使うことない気がするです。

  • のばら

    のばら

    2023/06/20 17:41:47

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    カミキリムシかぁ 以前はよく庭で見かけたけど 最近は全く見かけなくなったなぁ
    自然が減って来てしまってるから仕方ないけど寂しいものです。
    でも レモンを植えてからアゲハが天敵になってしまったのはちょっと寂しいww
    今朝も見かけたなって思ったら 卵がしっかり産んであったのよね^^;
    生き物大事だけど でも レモンも大事ww(´Д`)ハァ…悩ましい
    Gはやはりゴキ団子(市販の)置いておいたり 室外機のホースの先に入れないようにするやつ
    (100均で売ってる)そういった対策してるかな だって 見たくないもの~
    戦いはしたくないから予防第一ですw

    新規ユーザー確保ってさぁ ここのユーザーさんの平均年齢考えた事あるのかなぁ
    絶対的に うにちゃんは平均年齢を下げている方じゃん 毎年どんどん上がるだけで
    下げてくれるような 若いユーザーさんって 今のままじゃ難しいとおもうんだけどね~