ゆり根クリ金団

ブックオフ立ち読み解禁

占い

ニコットおみくじ(2023-06-19の運勢)

おみくじ

『ブックオフ、立ち読みはじめました。』

コロナ禍で、立ち読みを控えるよう要請していましたが、3年ぶりに立ち読み解禁になります。
さて、ONE PIECEの続きを読むかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/21 00:25:48

    きっかさん

    今日はブックオフに寄りたかったのですが、買出しの荷物がたくさんあったので寄らずに帰りました。
    荷物があると立ち読みしづらいですからw

  • きっか

    きっか

    2023/06/20 20:55:10

    おぉ、ブックオフに行かねばw
    私も、たまぁ~に行きます!気兼ねなく立ち読みできますねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/20 01:24:30

    coco623さん

    よく行くスーパーの近くにあるので、月に1度くらいはブックオフに行きます。
    一時期は、コロナの影響で閑散としていました。
    今年の春頃から、元通りの客入りになっていました。立ち読みする人もすでに元通りでしたw
    今回は現状に合わせた解禁ですねw

  • coco623

    coco623

    2023/06/19 23:47:21

    ブックオフ、最近は行かないので知りませんでした。立ち読み禁止だったんですね、コロナが理由で・・・