コメントもらえると嬉しいです

交換希望

ニコガチャ

黒ガチャの
(求)きぐるみ(うさぎ白)
(出)きぐるみ(うさぎ灰)

白ガチャの
(求)音楽好きのチワワのぬいぐるみ
(出)小悪魔しっぽ(白ガチャ第2弾目玉)
または現在Pショップで売っているもの300P分まで
(150Pの物2つとかでもOK、プレゼント購入に成るので女性用アイテムでもOK)

この条件でどなたか居ませんか?
交換しても良いという方
カキコ御願いします
いきなり送らないでください

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/10/25 11:27:53

    私のブログのほうヘコメント読ませていただきました。
    で、こちらにお返事します。

    まず、重大なことが勃発
    白うさ は男女の区別がありました
    送れなーい;;

    あとのは、昨晩完了してます。確認してください。
    代わりは今回リリースされた3重ハットのピンク160コインと
    スクールボストンのピンク130コインでいいですか?

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/10/25 00:46:00

    灰うさ 余分があるから交換いいですよ^^

    チワワはお申し出があるみたいだから、
    もし必要になった時はいつでも声を掛けて下さい

    友申仲間なのでスムーズにできると思います

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/10/25 00:01:40

    灰うさ 余分があるから交換いいですよ^^

    チワワもあるから、必要になったら声を掛けて下さい

    友申仲間なのでスムーズにできると思います

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2009/10/24 15:44:31

    こんにちは^^
    一時帰宅で、病院から帰って来ました♡
    チワワ、良いですよ。

    でも、交渉する時間が無いので・・・^^;;
    次のレアとの交換という事でwww

    いきなり送ろうかとも思ったのですが・・・
    送らないでって、書いてるのでちょっと待ってみます。
    (でも、明日までしかいませんが・・・)