こころ

こころ

こころの日記

6/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3


ニコット山 & ショップ広場
4択 花火

キラキラ 7個でした♪

4択は 夏を感じる音はどれ?
花火 の他は 風鈴、セミ、盆踊り

こころ 花火 大好きなんだ〜♪
華やかさと一瞬で終わってしまう儚さ
でも思い出にはしっかり焼きついてる...

今日は 着せ替えアイテム全部交換できたので
タウンイベコーデをしてみたよ♪


昨日は薄曇りで少し涼しかったです♪
扇風機だけで十分快適でした
夜になったら雨が降り出したよ〜

メンテの間 お掃除 頑張りました
涼しかったので捗って嬉しかったよ〜

ここ数日 暑くて 少し涼しくなったからかな
買い物から帰ってきたら もう眠くて眠くて
椅子に座ったらコックリコックリでした〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/22 01:01:58

    ステキと水やり巡回(^_^)/…ニコイベは開始次第周り4皿頂きます(*^-^*)雨にも負けずで

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/21 01:53:11

    昼間の暑さが夜になると涼しくなる分助かります(*^-^*)お疲れ様です ^^) _旦~~

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/21 00:12:24

    こころさん、こんばんにゃん♪
    大汗掻いたから、セブンのLコーヒーをゴクゴクで
    歩いたらチャポンチャポンと音がしてました(о´ω`о)ぇへ♪♪

  • mari

    mari

    2023/06/20 23:46:32

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/20 23:18:59

    こんばんは~
    今日は病院付き添い日でした。
    診察後のランチはお決まり病院スタバです。

    うちもメンテ中に清掃すればいいのに、
    寝てましたw
    清掃なかなかしません(汗

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/20 23:07:31

    こんばんは
    青空だっけど 今日も比較的過ごし易かったです
    明日からまた 梅雨空に戻りそうですね~ 

    最近のウォッシュレットは 節水とお尻保護の為
    当たりが柔らかくなってるのよね
    物足りないというか~ 浣腸じゃない! ってねwww
    今まで使ってたのは ウオッシュレットにタンクが付いてて 
    水圧が強いので 便秘した時にいいのよね
    入院中に便秘しちゃって トイレ使いに 家へ帰ろうかと思ったものwww
    ショールームでお試しできるそうなので 行ってこようと思います
    変なこだわりするから お値段が高いwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/06/20 22:59:08

    こころちゃん、こんばんは~
    久々にフリマ応募しました。
    ラッキーにも選んでいただきました~
    嬉しい一日になりました!!

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/20 22:38:42

    こんばんは~*´˘`*

    お掃除も頑張ったからお部屋も涼しくなって眠くなっちゃったかな(*´˘`*)
    最近晴れのお天気続いてて気温も今日は22℃で過ごしやすい日で嬉しいけど~
    金曜日から一週間位曇りと雨マークで雨マークのない日が1日だけになってます><
    まだ先だから予報ハズレてくれるといいなぁ~^^;

    今日はコーデが服と帽子とハートのアクセサリーがオソロでした~╰(*´︶`*)╯わ~い
    明日手持ちゲットできるかな~^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/20 22:24:42

    こんばんは。
    なんか他所でもメンテ中に
    家事をたくさんやりました。
    とか、そういうコメントが多くて。
    みんなやることが似たような
    ものなんですね(^^♪

    こころさんも、お掃除が捗って良かったですね!

  • いるか

    いるか

    2023/06/20 21:57:16

    こんばんは~ 今日は昨日より過ごしやすかったですね。
    でも部屋の中は相変わらず猛暑です(^^;
    部屋の中はエアコン効くんですけど、寝床はロフトになってるから
    熱がこもっててエアコン全然効かないんですよ(><
    おかげでここ数日は机で作業中に寝落ちのまま寝てること多いですw
    暑くても布団で寝たほうが疲れは取れるんですけどね~

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/06/20 21:20:10

    こんばんわ。本日巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/20 21:03:34

    俺もイベ服一式ゲットでけたぜっv(-д☆)キラッv

  • 月架

    月架

    2023/06/20 21:01:44

    こんばんは。

    お掃除、捗って良かったですね。
    涼しいと眠くなります。
    昨日は夜風が冷たく感じましたが、今日は暑いです。

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/20 20:45:45

    こんばんは 今日もいい天気 暑かったです でも明日からは 梅雨空に戻るようだね 体調管理難しいね

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/06/20 20:41:39

    こんばんは✰ステキとうるおいです✿今日も1日お疲れ様でした^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/20 20:22:47

    こんばんは♪
    わぁ~はやくもイベントアイテム全部そろったんですね^^かわいい♪
    夫がデパ地下でお惣菜を買ってきました★夕食後の満タン訪問です~ポンポンポ~ンww

  • 亜子

    亜子

    2023/06/20 20:04:14

    こんばんわ~^^お家の中は、過ごしやすかったです。お疲れ様でした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、ケーキいっぱいで良いですね~(´ー`*)ウンウン

  • はる

    はる

    2023/06/20 19:15:42

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日も暑い一日でした。
    花火は線香花火が好きでした。
    今のは中国製ですぐ落ちちゃうので残念です。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/20 18:48:39

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/06/20 18:01:44

    こんにちは~^^
    昨日はお掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    涼しくてホッとして 疲れがどっと出たのかも?ですね^^
    今日はどんなお天気でしたか?^^
    こちらはまたどんより曇り空で^^;
    その分涼しくて過ごしやすいですけど
    じっとしてるとちょっと肌寒いくらいで^^;
    暑すぎるのも嫌ですけど もうちょっと暑くて 爽やかな青空がいいです~^^

    イベントアイテム全部交換されたんですね(^^♪
    私も今日交換出来ました♬
    濃い色の背景だから ハートも綺麗に見えて
    パティシエールコーデと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/20 17:48:29

    こんばんは。
    少し暑いと眠くなりますよね(つ∀-)

    今のエアコンはやはり本当に全自動なのですか、便利そうでいいですね^^
    おウチには年季の入った窓型クーラーしかないのです…

    今年は花火大会もあちこちで復活できそうですけれど
    その頃にはまたどうなっているかわからないので少し不安ですね…

    今日明日は暑さが続くようなのでお互い体調には気を付けましょう^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/20 16:59:19

    水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/20 16:42:36

    こころさん、こんばんは、そろそろ蚊がうるさくなる季節になりました

  • シンシン

    シンシン

    2023/06/20 15:49:06

    お墓参り家から3時間半はさすがに疲れました。
    でも大切な事だからちゃんとしないとね♫素敵な火曜日を^^☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/20 14:30:36

    こんにちは~
    昨日1時間早く寝たのにその分早く起きちゃいました、
    何の意味もな~い(っ ̯ -。)ネムネム
    お掃除頑張ったんですね^^偉いな~お疲れ様でした。
    まだ衣替えもしてないです(;´・ω・)

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/20 13:57:20

    こんにちは!

    昨夜雨降ったんですか~w
    こっちは降らなかったけれど涼しかったですぅ
    今日も雲多めで過ごしやすいなと思っていたら
    この時間だいぶ雲がなくなり蒸し暑くなってきました(>_<)

    今日も快適に過ごせますように♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/20 13:29:23

    こんにちは~ 

    本日こちらは、昨日より2~3℃低い気温となりました。
    といっても25~26℃あるはずなんですが、身体が暑さに慣れたのか
    だいぶ過ごしやすく感じます。
    今のところ扇風機だけで大丈夫そうです。
    明日はまた暑くなる模様。
    予報だと28℃になってます。
    お天気はいいみたいですが… 

    昨日は、白桃のコンポートを作りました。
    桃の類は種が取りやすいので作りやすいですね。
    冷蔵庫で冷やしてあるので、お三時にいただく予定。
    まだ出始めですが、岡山産の白桃が比較的リーズナブルに入手しやすいです。
    最寄の青果店に出回るのが待てない場合、ネット通販がおすすめ。
    産直で買えるので、送料を含めても安く上がることが多いです。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 13:17:03

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今月のタウンアイテム揃ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論めちゃカワ(・∀・)イイ!!です~Σd(≧ω≦*) グッ
    僕も花火大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    打ち上げ花火を見るのも好きだけど
    手持ち花火で遊ぶのも大好きです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    最後は必ず線香花火でした。ちと寂し(´・ω・`)
    蝉の声も好きだし風鈴の音色もいいなぁ(´ω`*)
    暑いのは苦手だけど夏はやっぱりよかですね(∩´∀`∩)
    こころさんも素敵な一日になりますように☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/20 11:16:23

    今日もまた暑くなってきました☀
    朝の涼しいうちに庭の草取りをしました
    次々生えてくる雑草にうんざりしてます
    蚊が少ない今のうちになるべく取るようにして
    昼はのんびりと過ごしてます

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/20 11:00:00

    こころさん、こんにちは。

    お掃除がんばったんだ~~。すご~~い。

    市民税やら、車の保険の手紙が届いて、どんよりしてま~~す。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/20 10:13:54

    おはようございます。

    昨日のロングメンテの後
    タウンイベ忘れて
    ケーキの材料取り忘れました
    (ノ゚ο゚)ノ。

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/20 09:04:30

    おはようございます☆
    昨日は少し動くだけで汗をかくようなお天気ですた☆今日も暑くなるみたいですにゃ彡

    こころ様、ありがとうございますにゃ~☆彡
    ゆっくり、戻ってきますにゃ~(*´▽`*)☆

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/20 07:31:01

    おはようございます♪今回使わない素材でニコ店一時再開します
    アイテム整理青ガチャ率すごかったです;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/20 07:10:08

    おはようございます^^
    梅雨の晴れ間に、毛布など沢山洗濯しました。気持ちよく乾いたよ^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/20 05:48:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/20 05:07:02

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    タウンイベコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私、1週間もポイントが1回しかもらえないと思っていて
    すごく損しちゃったの><
    だからまだ全然揃わないよ;;

    昨日は、過ごしやすくてよかったよね。
    今日は、どうかな。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/20 05:01:38

    こころさんお早うございます^^

    こちら昨日は32℃予報☀今日は30℃予報です☀→☁
    明日明後日は☂マークなので、今日はお洗濯お洗濯=3=3=3
    そして今日は仕事がお休みなのでウォーキング頑張って来ます(=゚ω゚)ノ
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/06/20 04:46:48

    おはようございます
    今朝は涼しく気持ちいい朝です
    蚊に献血されてましたヮ(゚д゚)ォ! ムヒムヒしますw

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/20 04:19:09

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いしますね^^

     私は、冬物の洗濯頑張りましたよ^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/20 01:05:17

    夏を感じるのは。。。やはり。。。蝉鳴き始めた時だな。。。(*'▽')
    この最近・・・コクリコクリと眠くなるね。(=_=)
    やりがちな寝過ごし・・・電車やバスね。深い睡眠の場合は厄介だね。
    あれ?ここは何処だ?ヤバイ2新函館・北斗駅 北海道だ(;'∀')(笑)…とそうならないように。。。^^ 
    バイブレーション振動で音無しタイマーセットしましょう。(^_^)