dolphin

苺と桃

コーデ広場



今日のキラキラは、ニコット山と
ショップ広場。

4択は、花火。
夏を感じる音はどれ?という質問。
他は、セミ 風鈴 盆踊り

今日のコーデは、苺と桃。
フルーツ食べたいな。
今日買い物に行って、何か買おうかな。
皆様は、フルーツ狩りしたことある?
私は、サクランボとりんご。
りんごは、1個でお腹いっぱい。
サクランボはたくさん食べたよ( *´艸`)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/25 22:08:21

    **************************************
    G企画より正解者へ、お知らせです。
    見事正解でしたので、下記で選んで下さい
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291
    **************************************

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/22 12:25:43

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=72383291


    お友達記念として 上記より1点チョイスしてください(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 00:46:59

    >ヤノスさん
    あっ!私もみかん狩りしたことあったw

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 00:43:34

    >myuさん
    いつもありがとね(*^^*)
    桃狩りもしたことあるのね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 00:42:02

    >るぷぅさん
    イチゴ狩りいいよね(^_-)-☆
    バナナ狩りあったら面白そうw

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 00:40:39

    >Mafuyuちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 00:38:37

    >涼子ちゃん
    1個が大きい物は、食べられる個数が限られちゃうよね。
    1、2個が限度かな。
    私も梨好き♪これから美味しいの出てくるから楽しみだね。
    ぶどうは、粒が大きいとたくさん食べられないかも。

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 00:31:42

    >じあくん
    そうなのね。楽しいよ^^
    アハハッ(≧▽≦)野苺美味しかった?

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 00:29:45

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    私もフルーツ好き♪
    昨日もスイカのカット売りのと
    デラウェア(ぶどう)買ってきたよ(*^^*)

    りんご、たぶん個数制限はなかったと思うけど、
    時間制限はあったと思う。園内で食べきらないとダメってことね。
    とった分は、別料金で持ち帰り。
    個数じゃなくて、グラムで料金が変わったような?

    1本抜けちゃったから行ったんだけど、
    全体的にお掃除しないと、ダメなんだって。
    今日も頑張るよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/20 23:57:09

    こんばんは(*'▽')

    ぶどう狩り みかん狩り 苺狩り 梨狩り
    行ったことがあるかな 夏に氷2枚持って 冷やしながら食べると食べやすいかな


    今の所 スイートシユガーの黄色が一番甘い

  • myu

    myu

    2023/06/20 21:20:07

    お店品切れよ〜(^^)

    イチゴ、ブドウ、さくらんぼ、桃・・・そのくらいかしら

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/20 21:10:25

    私はイチゴ狩りだけかなぁ(´ω`*)
    バナナは毎日食べてるので、バナナ狩りとかないかなぁw

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/06/20 16:05:01

    可愛いです!
    色合いがとても可愛いです!

  • 涼子

    涼子

    2023/06/20 07:01:28

    おはよう ドルフィンちゃん~♪

    私はイチゴと葡萄かな?それ以外は行ってないと思うよ~
    リンゴは美味しいんだけどそう食べられるものじゃないよね?
    でもサクランボはいくらでも食べられる 葡萄も気t幸食べられるんだけど
    梨は無理だわ~
    チェルシーのその色 私も持ってるんだけど最近着てなかったよ♪
    ヘアとも合ってるしとっても可愛いわ♪

    私は葡萄が食べたいかな?梨も好きなんだけどね。

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/20 06:00:34

    フルーツ狩りはないかな~
    小さい頃は、その辺で野イチゴとか採れたものだけど…ww

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/20 05:34:50

    コーデも女の子らしくかわいいです。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/20 05:34:25

    おはよ―フルーツ好きです(〃艸〃)ムフッ
    欠かせないって思っちゃう~自分に甘くて。

    夏子はいちごとぶどう狩りに行ったことあります。
    さくらんぼは行ってみたい…♡
    リンゴは食べられそうにないけど ほしいだけ食べれるの?

    歯医者さん、頑張ってるんだね。
    夏子は学生以来、行ってないかな~歯磨きは毎食後欠かしません((´∀`))
    親知らずが・・・良くない方向にあって こわかったです。