ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(615)

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ コンシェルジュ~~♪
「お~~ アンドロくん、カッコいいねᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 歌までご披露いただき光栄です」
「うん!スチームコンシャルジュは
 天使さんからのプレゼントだったんだ。
 お披露目、ありがとう」
「コーデを楽しんでいます」

「bonoのお部屋の掃除をお願いしていいかな」
「はい、できる範囲で頑張ります」
「ありがぼの!
 カントリー風のお部屋は大好きなんだ」
「すごく良い雰囲気です。
 ワイルドなbono様にはピッタリです」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 あ! 訪問の時間だね」
「はい! お掃除は次回いたしますから・・・
 行ってきます!」
ぴゅ~~


(花火)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/21 04:02:23

    bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
    みんなの応援で頑張れるんだᵔᴥᵔ ありがとう!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/21 03:17:40

    こんばんは(*^^*)
    わあ、格好良くて素敵なコーデですね♪
    プレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/21 00:38:21

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    かっこいいと思います。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2023/06/20 22:41:29

    今晩は✨
    アンドロ君お掃除は後回しにしちゃったのね(^_-)-☆
    今日も曇ってるのに真夏日でメチャ暑くて洗濯物も暑さでカラッと乾いたけど暑さに負けそう^^;

  • you

    you

    2023/06/20 21:56:47

    アンドロさんコンシャルジュとてもお似合いで
    カッコいいですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/20 21:51:35

    アンドロくん 流石コンシェルジュコーデ決まってるね カッコイイ~^^

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/20 21:43:07

    こんばんは!今日はシュっとかっこいいです^^。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/20 21:15:43

    こんばんわ!アンドロさんらしい格好、やっぱりイイですね
    bono様のお部屋ホテルみたいですね~風通しが良くて爽やか~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/06/20 20:23:53

    ステキなお部屋ですね、風になびくカーテンに爽やかさを感じます
    リアルは蒸し暑いけどニコの世界は快適そうですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/20 19:56:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんカッコイイですねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/20 19:51:44

    bonoさん、こんばんは♪
    カッコいいコーデですね^^
    お部屋も素敵ですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/20 19:00:08

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/20 18:25:57

    今日はお友達からのプレゼントのコーデなんですね。

    かっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/20 17:06:42

    ごま鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
    今夜はパクリで特許のお勉強なんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/20 15:33:46

    ランクインできてbonoはホッと一息なんだ。
    きゅうりのカメムを3匹やつけたけど
    手が臭くなっちゃって泣きそうなんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/20 15:17:52

    キラキラ・・・・いっぱ~~~欲しいですね(^ー^* )フフ♪
    明日はいっぱい出ますように!

    再放送で刑事7人やってます。

  • あずき

    あずき

    2023/06/20 14:41:58

    こんにちは~^^
    わ~い♬
    背景お揃いだね~♬
    嬉しい~(#^.^#)♬

  • みろく

    みろく

    2023/06/20 13:35:10

    コンシェルジュのアンドロくんもカッコいいです。
    お部屋もステキ♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/20 12:34:10

    bonoは3-3キラキラでショックなんだ。
    でも今週もランクインできてホッとしてるんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/20 11:52:48

    こんにちは。
    コンシェルジュ、いろいろお願いしたいですね^^
    カントリー風のお部屋も落ち着きます

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/20 10:37:33

    こんにちは♪
    風がカーテンを揺らして素敵なお部屋ですね~アンドロくん、お掃除ガンバです~(^^)/
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/20 08:39:23

    アンドロさんってお掃除は苦手っぽいwww ヒミツなのかなぁw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/20 07:39:46

    訪問お疲れ様。
    爽やかな朝の背景ですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/20 07:31:00

    雰囲気がとても良い部屋ですね。
    フリマで狙ってるけどダメだわ。
    bonoさん、すごいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/20 06:44:24

    今日のアンドロさんはコンシェルジュなのね~
    ぴったりお似合いでカッコいいね(*'▽')
    お披露目は成功ね~
    bonoさまの新しいお部屋はカントリー風で素敵ね☆
    アンドロさんお掃除お願いされちゃったね…
    まずは訪問からね!いってらしゃい~~♬♡