kanta03

6/20 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

6/20 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は 花火 だって

(-_-;)
湿
30℃行かなくとも湿度で熱中症とかすぐ起こり得るから
皆さん気をつけてね

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/21 04:30:12

    >総悟さん
    今まで感じなかったけど
    冷蔵庫自身から放出してる熱が少しずつ感じるように;
    冷蔵庫って内側冷やしてるエアコンみたいな物だから
    気温が暑くなると余計にその放出熱感じるようになるんですよね(-_-;)

    作り始めた麦茶に少し塩と砂糖を加えるようにしました(*´︶`*)
    いさって時の水分補給用です
    月が変わったら一気に暑さ来ると思うから気をつけましょうね

    >みるにさん
    頭の片隅に気をつけようって置いとくだけで
    意外と対処できるからね(*´︶`*)

  • みるに

    みるに

    2023/06/20 19:09:04

    きをつけまーっすw

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 12:55:37

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    ニコタインしてる時にメンテ入っちゃったんですね(>_<)
    こっちは最高31℃予想で予想通りもうPC30℃なってます(;・∀・)
    朝はお日様照ってたけど今は雲も出て来て予想では夜は雨になるとか?
    だからかやぱちょっと蒸し蒸しな暑さです(>_<)
    本当お互い熱中症気を付けながら過ごしましょうね。
    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ