猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

狐、納屋なの?家なの?

日記

ガーデンイベントの説明見ただけで???に


バナーにあるとこクリックしてでるガーデンイベント説明には
納屋とお庭アイテムが作れる!

ってあるけど
合成開くと、カテゴリーが
家>大きな家

になってる。

ガーデンイベントの写真も家の位置に立ってるように見えてる。

さて作れるのは
納屋なの?! 家なの?!

狐好きですからね、ええ、作りますとも!

  • 猫二

    猫二

    2023/06/23 04:28:27

    >グリさん
    その頃って、確かに、でもでも、これ黒ガチャ10ですよ! 今から見たら初期!w
    懐かしいですねえ

  • グリフィス

    グリフィス

    2023/06/22 10:56:59

    妖刀、イイよな。その頃、ガチャ盛り上がっていた気がする。

  • グリフィス

    グリフィス

    2023/06/21 00:45:53

    wwwイイね!狐はイイよな