yuzu

(^=・ェ・=^伝言板54匹目^=・ェ・=^)

伝言板


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

皆さま。。昨日は訪問できずにすみません(´•̥ ω •̥` )
昨日は、12時間労働でした(;・∀・)
一度INして、つぶやきを残したものの。。
夜ご飯を軽く食べて、お風呂に入ったら、もぉ電池切れでした(;゚∀゚)

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板53匹目がいっぱいになりましたので54匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ニコタの住民になって10ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

今週はみせイベ始まりますね(∩´∀`)∩
今回も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

  • kanno

    kanno

    2023/06/27 05:55:51

    おはよ~☁
    新じゃが(小芋)の煮っころがしを食べました!今
    年も美味しかった~♡
    今日も良い一日を♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/26 23:49:45

    急に蒸し暑くなり梅雨らしくなりました。梅雨も後半にはいったってことですね。
    気をつけます。無理しません。

  • uni

    uni

    2023/06/26 22:51:23

    yuzuさんこんばんは♪
    最近少しはしり抜け走り食いになっちゃっててごめんね
    そっかー…当たり前のことではあるけど
    6月終わりかかっててるって、今年が半分過ぎかかってるってことで改めてビックリ。
    明日は歯医者さんかな。
    面倒なことにならず簡単に治ったらいいね~
    一杯痛い思いして勇気もお金もかかってるのになんか微妙は辛いのです、、

  • なかちん

    なかちん

    2023/06/26 22:44:28

    そだミヤマクワガタの写真ブログに乗せましたよ~

  • なかちん

    なかちん

    2023/06/26 22:23:41

    こんばんは~近所のスーパーで蜂の子の瓶詰売ってました。

  • kiri

    kiri

    2023/06/26 22:12:35

    こんばんは^^1284年ハーメルンの笛吹き男起源となる子どもの集団失踪が発生。

    うちの猫は犬と同じ格好をして隣で寝てました^^;;

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/26 21:46:15

    ゆずちゃんまいど~!今日わ仕事やけど長野の別荘地まで行ってた!いい所やよ~^^来週も行くと思うわ^^明日わ!休む~~~~~~!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/26 21:29:25

    yuzuちゃん、今日もお疲れ様でした\(^o^)/
    たこ焼き食べたんやw
    今日の我が家の夕飯は~大阪を知り尽くしてるyuzuちゃんなら知ってると思われる
    南森町に中村屋のコロッケでーす!
    ダウンタウンのはまちゃんがこよなく愛する中村屋のコロッケ♡
    ヤル気の無い時で雨の日は(←ここ大事w)手抜きするためによく買う1品(*ノωノ)
    普段めちゃ混んでるから並んでまでは買わんねんけど、雨の日空いてるね~ん!
    ちょっと多めにかったから明日の次女の弁当にも詰め込むで~

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/26 21:28:40

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    いつも有り難う御座います。
    ニコ店4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬

  • 風雅

    風雅

    2023/06/26 20:50:55

    こんばんは^^ 今日は扇風機で凌いでます 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/26 18:42:47

    こんばんは。
    明日から梅雨空が戻るようで、ますます蒸し暑くなりそうです。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/26 17:41:55

    こんにちは(ΦωΦ)!
    眠いですがお風呂にはいって目を覚まして遊ぶ努力をします!w
    最近夜になると考え事しちゃって眠れない;;

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/06/26 17:31:13

    今週も ┗|*´Д`|┛ヨロ ┏| *_ _|┓シクオネガイシマス

  • keta

    keta

    2023/06/26 13:09:36

    ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノイエーィ今週もヨロシクオネガイシマス

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/26 13:08:28

    こんにちは^^
    6月の最終週になりましたね
    今日から ずっと☂マークでちょっとゲンナリ
    夜勤だったので これから『家潤』見ます(^^♪
    ご馳走様でした♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/26 11:28:10

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
    晴れて暑いです・・・
    今日はそちらも気温が高そうだね
    水分補給しっかりしてね^^
    ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹" 4皿ご馳走様でした
    今週も宜しくお願いします

  • つま

    つま

    2023/06/26 06:26:59

    おはようございます(*゚▽゚)ノ蒸し暑いですが今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • kanno

    kanno

    2023/06/26 05:42:25

    梅雨の晴れ間はやること多し!
    あっという間に月曜の朝☁
    今週もよろしく(^O^)/

  • なかちん

    なかちん

    2023/06/25 23:21:34

    今日はお休みだったのでお出かけして帰ってきたらオオクワガタ(?)雌が部屋の前に落ちていました

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/25 23:16:08

    暑かったですね。湿度はそれほどでもなく過ごしやすかったです。
    自律神経の件は、去年もだったので梅雨明けまで耐えるしかないかも

  • 風雅

    風雅

    2023/06/25 22:45:03

    こんばんは^^ 昼間は風があるからエアコンなしで凌げるけれど夜は厳しいです(;'∀')

  • つま

    つま

    2023/06/25 21:12:23

    こんばんは(・ω・)ノ今使っているスリッパが暑いので夏用スリッパに買い替えを考え中です~

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/25 20:27:25

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    ニコ店4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/25 16:42:38

    yuzuちゃん、こんにちは(´▽`)
    ついさっき時計見た時13時だったのにいってる間に17時!?Σ( ̄□ ̄|||)
    うそだろ・・・
    夕飯どうちよ:(;゙゚''ω゚''):

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/25 15:36:09

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日もかわゆい!
    今日はゲームの武器の素材を集め、
    がんばれているとおもいます、いまのところ!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/25 08:55:21

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ

    !o(⌒囗⌒)oΨ4皿ご馳走様でした。
    今日は(もw)朝から暑くて扇風機フル活躍w

    昨日久々にピアスしたらかゆくなったぁ~ಥ_ಥ ウゥゥ・・・
    やんなっちゃうわ・・・

    ゆずっち、良い週末をお過ごしください♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/24 23:38:39

    ヨガに行って自律神経の調整をしたら、どーんと眠気が出て。。
    しっかり仮眠ができました。これでなおったかな???

  • つま

    つま

    2023/06/24 22:48:29

    あ・・・実は体が硬いですw少しずつ少しずつ柔らかくなってきているような気がします(´艸`*)
    出来ないなりに楽しんでます(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/24 22:21:00

    yuzuちゃ~ん、こんばんは(´▽`)

    そやそやw千房もあったな!
    キャベツ焼きもシンプルで良き♡良き♡家で作れそうやけど作らん!というねw
    キャベツ焼きで何故か今フッと阪神百貨店のイカ焼き思い出したわw
    実家居る時はオカンがよく買ってきてくれたイカ焼きー!
    うう~食べたい♡♡♡
    粉もんに甘辛いソースのってたら何でも良くなってきたわw

  • つま

    つま

    2023/06/24 22:20:23

    こんばんは(・ω・)ノ朝からヨガを1時間。汗びっしょりで気持ち良かったです♪

  • なかちん

    なかちん

    2023/06/24 21:39:35

    今朝はノコギリクワガタ君が訪ねてきてくれました。4食ご馳走様でした。ウマウマ

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/24 21:15:46

    ゆずちゃんまいど~!そやね~!昨日も会えたわwあの後睡魔に負けて爆睡やったw火曜だけ何とか休めれそう~^^

  • kanno

    kanno

    2023/06/24 20:37:06

    梅雨の晴れ間☀
    ゆっくりのんびりご機嫌な週末になりますように(^O^)/

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/24 18:43:37

    温泉に行ってきました。
    産地のため、ロビーにワインが用意されていて、飲み放題状態でした。
    支援割クーポンと偶然やっていたpaypay30%還元で、お土産買い過ぎました。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/06/24 18:29:29

    こんばんは✿

    お久し振りです❤
    yuzuさんもお元気でしたか?w
    お忙しいのは承知なので気にしないでくださいね(✿◕‿◡)
    yuzuさんも頑張り過ぎて体調崩さないように気を付けて下さい❤

    にゃんボースーツ私もピンクを持っています( ・艸・)プッ 

    今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/24 16:23:50

    こんにちは(ΦωΦ)
    昨日はAM1時にねて、今日の朝7時におきて雨戸をあけて・・すぐ寝て
    12時に起きて昼ごはんをたべ、すぐ寝て15時におきました;;;;
    寝てばっかりでしたあああー;; 
    なのでかくことが・・ないです;;;

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/24 16:13:46

    こんにちは♬

    ニコ店4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬
    良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/24 14:57:01

    ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    にゃんぼーコーデだ!!インパクトおっきぃよー(*゚0゚*)スゴイ!
    そして段ボール中の仔猫ちゃん達も仔ニャンボーちゃん達がチョコチョコと♬
    フリマGETですか?
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ゆずっちニャンボーの傍でちょっと小さ目の茶虎ニャンボーが「!!」て
    驚いてるのも可愛いですね(*´▽`*)
    腕にしがみついてる猫ちゃんはしょうがない(´ー`*)ウンウン
    それはね!ゆずっちがニャンボーになっても大好きだから離れたくなくて
    頑張ってしがみついてるんだよー
    パワハラでもなんでもないの一目瞭然だよ(∩´∀`∩)

    そうだ!僕のとこのお返事で書けなかったの僕が切らせないアイテムは?て
    質問ね。僕の場合は食べ物ならまず「いろはす」等ペットボトルのお水です(>_<)
    お薬飲む時に必要なんです。僕は何故か水が(*/◎\*)ゴクゴク飲めなくて水道水も
    お薬飲む為でも飲めないからお薬飲む為にお水のペットボトルを常備してるとですよ。
    何故かわからないけど…あれ?めっちゃ喉が渇いてた時にそいえば俺水飲めないの何で?て
    気づきました(;・∀・)喉乾いたら大体冷たいのが良い時は麦茶でホットならコーヒーかお茶。
    なので相棒からこれから暑くなる季節…毎年「総悟水ペットボトル2Lだぞおお」て
    言われてるです(´・∀・`)エヘポカリでもいいよって言われたけどポカリがこれまた飲めない…
    アクエリアスも同じくで何か味が嫌なんですよね(;´・ω・)
    なので欠かせないのは飲み物でペットボトルのお水特に「いろはす」です(`・ω・´)b
    一度間違えて「いろはす」のマスカット買っちゃって大失敗しましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    薬…飲めるわけがないーwwマスカット味めちゃ強くて(;・∀・)
    失敗成功の基で買う時はしっかり確認するようになりました(´・∀・`)エヘ
    そうだ!今朝ファミマに寄ったら森永ミルクとコラボスイーツ4種出てたですよ(*´▽`*)
    僕は練乳苺プリンだったかな?何かそんなの←てきとーw買いました。美味しかったよ~

    ゆずっち素敵な週末になりますように☆

  • kiri

    kiri

    2023/06/24 14:22:50

    こんにちは^^UFOの日、1947年ケネス・アーノルド事件で初めてUFOが目撃されました。

    うちの猫のために、シルクスイートの焼き芋買ってきました。高級フルーツショップの焼き芋楽しみです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/24 08:54:02

    おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

    ついににゃんぼ~~~~~可愛い◔ᴗ◔
    アタシも好きよ~ 
    また今度にゃんぼ―で集会やりたくなったわww
    時間が合えばニャンボーコーデ写真撮りたいね^^

    今日はこれからお出かけしてきます
    ゆずっちも良い週末をお過ごしください♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/23 23:44:33

    長い長い一週間が終わります。今週末はリラックスして自律神経を整えます。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/23 23:09:14

    yuzuちゃ~んまた来たで(〃艸〃)
    ウチからは京橋の風月が1番近いねんけど(それか天満の商店街)
    旦那は何故か風月行くとなったら鶴橋まで行くわw
    車が無料でとめれるからっぽいねんけど( ̄▽ ̄;)鶴橋はよぅ~混んでるからさー
    近場でええやんと思うねんけど、鶴橋推しやでw
    たかが焼きそばされど焼きそば!
    お店で食べる焼きそばは家で作る焼きそばとはひと味違うよね!
    うううう~~~~マジ食べたいねんけどwww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/23 23:06:17

    こんばんは(ΦωΦ)
    私もにゃんぼーをもっとります!^^
    ゲットおめでとうです!
    今日は・・ネットゲームにログインしたものの元気が出ずになにもしませんでした><
    もうすこししたらねます、またーー

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/23 21:56:35

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    エストのとこにあるネギ焼きねー♡
    そんな話ししてたら食べてくなってくる~~~!
    久しぶり風月にも行きたいかも~お好み焼き食べたいなぁ(´~`)モグモグ
    鉄板で焼いた焼きそばも食べたい!

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/23 21:21:30

    ゆずちゃんまいど~!ひっさしぶりやったね~^^また来てね~!今日わMOWのチーズケーキでしたわ~^^

  • kiri

    kiri

    2023/06/23 21:20:21

    こんばんは^^「キャプテン翼」ガラスのエース三杉淳の誕生日です。

    ナスとキャベツの味噌炒めをていねいに作ってみましたノシ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/23 19:33:23

    こんにちは(ΦωΦ)
    部屋においてある消火スプレーの使用期限みたらなんと2010年で
    つかってみるとスプレーできなくなっていました。
    あたらしい消火スプレーを買いに行きました。ドンキや薬局にはうっていませんでした。
    つぎは離れたところにあるホームセンターに買いに行くしかなさそうです。
    今日もドレスがすてき^^眼福^^拡大して見てしまうw
    なんだか今日もニコタでゆっくりチャットをサークルなどでしたいけど22日しか集会の日が
    ないのでさみちいw どこかによいサークルないかなww

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/23 17:41:14

    こんにちは。
    今日は暑くて寒暖差ありすぎです~
    お友達母のご実家農家さんからお野菜沢山頂いてきました♪

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/23 16:08:39

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    今日も暑いねぇ(>_<)
    買い物行ってアイスときんつば買って来たよ~ん(*´罒`*)ニヒヒ♬
    週末のお楽しみで~す(*^^*)

    ニコ店4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/23 14:54:51

    こんにちは^^
    実家から西瓜とメロンが届き初物戴きました(*^^*)
    おいし~い♬
    カップケーキも(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/23 11:37:10

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-こんにちは、
    スズメさん今日も巣作り頑張ってます
    駆け足でごめ~ん

  • なかちん

    なかちん

    2023/06/23 10:57:54

    今戻りました。あと二日(2晩)お仕事に行けばお休みです。ミヤマクワガタの写真は近いうちのアメーバブログにのせるつもりです。4食ごちそうさまでした。ウマウマ

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2023/06/23 09:54:46

    Hello and nice to meet you! (*^v^*)
    Thank you for supporting me with the new event!
    Let's do our best! ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
    I didn't know only normal cupcakes count for the event 。(*^▽^*)ゞ
    Thank you for telling me!
    Good luck and hope you have an amazing day! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/06/23 06:51:33

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    いつも有難うございます 4食ご馳走様でした^^

  • つま

    つま

    2023/06/23 06:32:45

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今年入ってから色々とトラブルが出てますが、周りの人に助けら何とかなってます(^-^;

  • kanno

    kanno

    2023/06/23 05:44:40

    おはよ~☁
    今日の夢は…なんか見てたようなでも忘れたww
    今日も張り切っていきましょー(^O^)/
    ニコみせは夜爆食いしに来ますね^^ 
    たぶんきっと…(^▽^;)

  • yumeno

    yumeno

    2023/06/23 03:44:37

    こんばんは★
    ニコ店イベント始まりましたね✨
    今回もよろしくお願いします^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/22 23:08:32

    こんばんは(ΦωΦ)!
    ドレスすてき!眼福!!!いろっぽい!とってもよいね!

    今日はゲームをしないで、ニコタでチャットを少ししました。
    猫についておはなししました!
    もう少ししたらねます、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/22 23:02:05

    予報では肌寒いはずが蒸し暑い一日でした。今週はバテバテだ。

  • uni

    uni

    2023/06/22 22:47:47

    こんばんはーyuzuさん♪
    可愛いしっぽ服あったね~、
    でもやっぱ欲しかった服は出なかったですニャ(≧▽≦)
    うんうん、口コミとか地元の人の話は大事だよね、
    うにも今の歯医者さんは納得して行ってます、でも…やっぱ怖いもんは怖いし痛いもんは痛い☆
    …がんばりましょ、美味しく過ごせるように・・♪

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/22 21:57:00

    ゆずちゃんまいど~!めっちゃ寒いねんけど~!こんな日に露天風呂行きたかったな~!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/22 21:24:31

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    ねぇ~大学生の特権だわ!
    社会人になったらそんなわけにもいかないから、今のうちに楽しんでもらおう!
    ちなみに昨日は梅田に出て串カツ食べて帰ってきたわw
    選ぶ店が親父だわね(*`艸´)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/22 20:52:13

    yuzuさん
    今回の黒ガチャ どれもこれも にゃんこたちが可愛いですね(^^♪
    お仕事忙しそうだけど 楽しみましょうね~^^
    (´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • つま

    つま

    2023/06/22 20:13:30

    こんばんは(・ω・)ノ最近仕事で色々トラブル発生でグッタリ気味です_(:3 」∠)_

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/22 20:06:23

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    またニコ店イベ始まりましたね!!
    今回も宜しくお願いします。
    4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)

  • 風雅

    風雅

    2023/06/22 19:44:26

    こんばんは^^ 黒ガチャ5回回して服が4着1つダブりと手持ち1個で残念な結果に。。。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/22 18:45:43

    こんばんは\(^▽^)/!

    アタシも回しちゃったけど、これ以上はやめといた~
    目玉は諦めたわ~
    まぁ気が向いたらまた回しちゃうかも(笑)

  • のぉ

    のぉ

    2023/06/22 18:00:10

    ちょっとだけ引きました(*´∀`)
    今回は熱くならんとエコですエコw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/22 15:50:30

    こんにちは(ΦωΦ)!
    ガチャったあああーーー!
    目玉2種類はでたけど欲しい男の子の服がでにゃかった;;
    1か月まってトレードします;;
    ニコ店ひさびさに少しいじった!^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/22 15:50:19

    こんにちは。
    黒猫ちゃんコーデ可愛い~♡

    今日はちょっと肌寒いですね~
    息子は鼻水垂れて…風邪ひきやすくて困ります(-_-;)

  • kiri

    kiri

    2023/06/22 14:22:36

    こんにちは^^1986年ワールドカップメキシコ大会でマラドーナがイングランド相手に神の手ゴール。


    お好み焼きにネギしかいれないネギ焼きがうちのブームになっていますノシ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/22 13:25:18

    こんにちは♬
    会社の玄関先で雀が巣を作ってるぴよ~ヽ(•ө•)ノ

    ガチャ・・・
    楽しみだけど恐ろしい~~~~~ww

  • kanno

    kanno

    2023/06/22 05:44:24

    おはよ~☂朝から雨。
    昨日会社にスマホ忘れ朝起きられるか不安だったww
    今日も良い日になりますように♪

    夜はニコみせ巡りしますね!
    と言いたいけど
    寝落ちするかも( ;∀;)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/21 23:51:22

    梅雨の中休み。中休みなしで均等に雨が降ってくれた方がありがたいかも。
    災害級の雨になることが怖いですね。

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/21 23:42:48

    ゆずちゃんまいど~!なんかめっちゃ美味しい居酒屋あってね~!炭火で焼いた串が最高~!後他の逸品もうまいし~!焼酎の割るのんもめっちゃおいしいwこだまってジュースでね~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/21 23:39:08

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日のPショップ追加のフレームは
    「ねこぶくろ」というねこちゃんが
    いっぱいいるところみたくてすばらしいです!
    ネコミミカチューシャも大きめで去年のよりいいようにおもえます!
    明日のガチャも期待!^^
    本物のねこちゃんさわりたいなあw

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/21 23:27:32

    こんばんは。
    今日1冊読み終わり、あと2冊になりました!
    明日から出かけちゃうので、2冊は厳しいけど、あと1冊は読めるかな。

    私も、ハリポタは本も映画も一通り目を通しています。
    舞台も見に行きましたよ。いろいろ魔法を演出していて、楽しかったです。

  • uni

    uni

    2023/06/21 23:24:19

    こんばんはyuzuさん♪
    ウォーミングアップはばっちりね(≧▽≦)
    さぁて明日どんなのなんだろうね~しっぽ有りのお服さんなのはほぼ確定ね☆
     
    歯医者さん。ほんとにそうね、、食べるのが好きだから歯だけは変なことに
    なってほしくなくって今では自主的に季節に一度の定期歯の点検生活です☆
    油断するとすぐにおろそかになっちゃうのが…
    おうどん大好きだけど歯が悪くなっておうどんだけ…もわびしいから気を付けなきゃ(._.)

  • なかちん

    なかちん

    2023/06/21 23:08:44

    今日はミヤマクワガタさんが遊びに来てくれました

  • 風雅

    風雅

    2023/06/21 22:40:17

    こんばんは^^ 今日は夏至なのに夕方は曇って日が長く感じませんでした
    ニコ店の準備はたぶん大丈夫ですw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/21 22:17:40

    yuzuちゃん、お疲れ様~\(^o^)/
    まだ帰ってこんよw
    まる1日遊んで元気だわ~
    長女も5月に年パス作って今日で3回目よ(゚∀゚)
    大学生は自由でいいよね~
    今日こそはマリオ入れたのかな~?!

  • kiri

    kiri

    2023/06/21 19:05:10

    こんばんは^^二十四節気の夏至、七十二候の乃東枯(なつかれくさかるる)ですね。

    新しくできたおにぎり専門店は塩辛すぎてダメでした><

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/21 14:13:12

    こんにちは~
    ニャンココーデ可愛いです(#^.^#)
    黒ガチャ楽しみですね
    毎度の事ながらコンプリート目指します(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 13:59:54

    |ू•ω•` )

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    猫ちゃんコーデ♬
    めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    グリーンのお目目も猫ちゃんぽくて
    影も猫ちゃんて所が(*゚0゚*)スゴイ!
    ピョンピョン猫ちゃんと一緒に明日の黒ガチャ楽しみしてる
    ゆずっちの(*∩∀∩*)ワクワク♪伝わってくるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その前に今日の新作も楽しみですね(^-^)

    ゆずっちお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよー!!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/21 13:58:28

    こんにちは(ΦωΦ)!
    明日のガチャたのしみですよね!
    ソワソワ・・ざわ・・ざわ・・
    いっぱいまわしちゃう予感!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/21 13:36:45

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    今日の事務所寒すぎてこっそり片側エアコン切ってやったw

    暑かったり寒かったり、体に悪そうだ(;'∀')

    トラック事故、すごかったものね・・・
    ニュース見ていて怖かったわ、それにしても豚さん
    そんな結果になっていたのね・・・



  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/21 12:31:27

    こんにちは。
    涼しい曇り空。明日は雨で気温もぐっと下がるみたいです。
    体調管理お気をつけて☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/21 09:07:10

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    明日からニコ店イベ始まりますね~~!!宜しくです^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/21 08:34:57

    おはようございます^^
    こちらは、久しぶりに雨降りです
    梅雨らしい日に戻るのかな??

    今朝。『家潤」見てます
    色々 切ないシーンが増えてきてますね
    悩みながら試行錯誤しながら 家潤が成長してるね~~~

    今日も良い日をお過ごし下さいね♬

  • kanno

    kanno

    2023/06/21 05:47:01

    おはよー☀
    今日はデサート食い放の夢( *´艸`)
    今日もHappyな一日を~♪
    ニコみせも準備OK!(^^)!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/20 23:25:50

    打合せ室、28度弱の温度設定でも寒く切ると暑い。寒いまま朝夕一時間半ずつ被災し疲れました。。
    部屋の大きさを考えて冷房を設置してほしいわ。。。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/20 23:15:37

    こんばんは。
    読書も義務になったら、意味ないですからね。
    ボチボチやりますね。

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/20 23:04:30

    ゆずちゃんまいど~!ううん、出張中です~!食いまくって来たよ~^^太って明日帰りますわ~w

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/20 21:50:06

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    ここ数日は梅雨の合間の晴れ続きでお洗濯もよく乾く~\(^o^)/
    けど明後日からまた雨模様!
    長女は明日のうちにユニバ行ってくるんだと~
    あなた大学は??って聞いたけど、知らん顔してしてる…( ̄д ̄)

  • 風雅

    風雅

    2023/06/20 20:29:35

    こんばんは^^ 今夜は湿度が低くて気温の割には快適です

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/20 17:51:53

    こんばんは(ΦωΦ)!
    こんばんはといってもまだ明るい!
    しかしPM5時からは「こんばんは」だったような・・
    違ったかも!今グーグル検索したら
    「「日没前はこんにちは」「日没後はこんばんは」です。」
    と出てきた!むずかちい!
    明日はP限定のネコミミカチューシャを全種類買えたらいいな!とおもってます!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 14:19:21

    |ू•ω•` )

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ イテ!こけたー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ゆずっちーーーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    そして
    でんごんにゃんこ54匹目お迎え!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    星座とお月様キラキラ綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ペンギンさんとゆずっちの涼し気なコーデもめちゃ可愛いです~(`・ω・´)b

    うおΣ(゚Д゚)昨日は12時間労働だったとですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    ちゃんと残業代とか出るとですか??
    そいで昨日はゆっくり休んで疲れも取れたですか?
    ゆずっちのとこは気温差とか大丈夫かな?
    それでも季節の変わり目だから体調崩さないように気を付けないとですよ~(・ω・)ノ

    今日は山ちゃんのドラマ最終回ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    うん!山ちゃんw勿論Hey!Say!JUNPのですよーw
    先週ので別れてから少し時間経過してたけども…
    きっとハッピーエンドなるですよね!観ないとですー(∩´∀`∩)
    そして可愛い可愛いネギちゃんも見納めですね(´・ω・`)ちと寂し~
    あの子演技めちゃ上手ですよねwピョンっと飛び乗ったりクゥ~ンて甘えるようなお顔
    したり演技上手なワンコだなあて毎回可愛さにキュンキュンなってました(๑>◡<๑)

    家潤様は叔父さんが…Σ(゚Д゚)やっぱり何だか段々雰囲気が重くなって来たですね…
    瀬名さんと息子の命が史実に基づくなら辛い話も先であるのかな…(>_<)
    あの女を招いて会ってる所は既に信長にも伝えられてるし…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    てか岡田さん演技上手すぎる!貫禄がすっごいあるですよね。威圧感て言うか…
    そいえば昨日はCDTVスペシャルLIVELIVE観てたですよ。
    トニセンが出て歌ってました。ジャニーズはトニセンだけだったかな?
    最近ミセスグリーンアップルが好きで7月10日のスペシャルではライブ形式で3曲歌う
    みたいなので楽しみです(∩´∀`∩)
    ゆずっち今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    素敵な一日になりますように☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/20 13:02:50

    こんにちは。
    なかなか梅雨があけませんねぇ
    曇ってるくらいがちょうどよいです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/20 11:54:27

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    今日は湿度が高くて蒸し暑そうです
    まぁ雨よりいいけどね~

    そういえば北海道の事故、豚ちゃんどうなったんやろ?
    逃げちゃった豚ちゃんもいるのかしら・・・

  • kiri

    kiri

    2023/06/20 09:46:56

    おはようございます^^1849年(嘉永2年)「るろうに剣心」緋村剣心の誕生日です。

    うちの猫は朝5時にやってきて窓を開けろと寝ている頭を踏んで起こします。かわいいけれどやめてほしい><