taka546

やめて

日記

はずかしい。

https://pbs.twimg.com/media/FzBp4k1akAAvuYU?format=jpg&name=small

あまりにも足ががくがくなので、下半身の筋トレを少し。
浮腫みが退いてくれたら安心なのだが。

127/57/83

  • yutaka

    yutaka

    2023/06/21 12:05:11

    猫ちゃんの写真何処がどうなってるかサッパリ判りませんでした。

    少しお元気が出て来た様で一寸安心しました、出来る様なら鍛える方も頑張って下さいね。

  • m

    2023/06/21 06:54:10

    アチコチ大変そうですねぇ
    無病息災では無く→→一病息災・・・じゃないねぇ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/06/20 17:34:18

    固定したままで自転車こぎするのはどうでしょうか?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/06/20 15:41:13

    どこ舐めてるのかな?笑

    毎日10回でも筋トレやるのって大事だよねー!
    私はトイレと台所でやってます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/06/20 12:15:51

    私は毎日60分足踏み発電機(20w)を漕いでいます。
    家で軽くできる運動を探してはいかがでしょうか。