ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

20代最後の歳です

20代

もはやネット上で実年齢を語らなくなってから久しいのですが

ここでは他のSNSと繋がらないはずなので惜しげもなく言えます。

ニコッとタウンで遊んでた全盛期は中学生時代だった私も
恐ろしいことに今年29歳です。
ニコタ、失礼ながらもっとすっとサービス終了すると思ってたのに
ものすごい長寿ですね…。
SNSが流行り出した時点でもうオワタ…私の課金してきた衣装たちもオワタ…と思ったのに
どっこい生きてて拍子抜けします。過疎とかないのかしら。

自宅にパソコンがないので十年くらい放置してしまいましたが
今やIPadでできるの神ですね。
ちょくちょくとは言えませんが気が向いた時にログインしてみます。

特に積極的なお友達は募集しません…。
ど底辺手取りの独り身なので…!人が羨ましくて…!
訳あってフリーターしつつ細々とイラストレーターして生きてます。

同じ境遇な方がいたら励まし合いたいなぁ〜〜と思っております、
よかったらコメントくださいませ!