みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4

4択  花火

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/23 11:20:28

    うんうん、有難う〜
    昨日は、雨で気温もビックリする程低くなりましたよ
    ピカちゃんも、無理しちゃ〜ダメよ(๑・̑◡・̑๑)

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/22 22:24:41

    昨日はあまりの疲れで、インできませんでした(>人<;)
    暑いと疲れも倍増しますねみねちゃんも、るーさんも気をつけてくださいね
    そちらは、こちらよりも、かなりの暑さですからね

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/22 11:04:19

    書いた覚えが無い〜www
    るーさんでもそんな事かあるのね〜
    お疲れだったかな?
    私なんて、誤字脱字ダラケ(#^.^#)

    家康公夏祭り、、、凄いお祭りですね〜
    楽しんで下さいね♪

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/21 23:22:06

    毎週のように・・・
    かいた記憶が無い~

    近所の花火会社、夏前になると昼間から花火上げてるよ!

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/21 23:20:09

    こっちにもね
    それなりの花火大会はあるんだよ~
    岡崎城下家康公夏まつり花火大会です。
    まあ~全国区に比べたら小さいかもだけど
    この三河地方も、花火会社がたくさんあります。

    毎週のように

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/21 12:07:21

    ピカちゃん
    そちらの花火は全国的に有名な花火ですものね〜
    昨年は日時を教えて頂いて
    リアルタイムで、最初から最後まで観られて
    花火の大迫力に圧倒されされましたよ〜
    綺麗だった〜♪感動した〜♪
    今年も宜しくね(o^^o)

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/21 11:55:21

    るーさん
    お仕事お疲れ様でした

    好奇心旺盛なお子ちゃまだったのね〜
    やはり花火は夏の風物、詩良いですよね
    岡崎の方にも大きな花火大会は有りますか?

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/20 22:57:56

    去年は、3年ぶりで開催され、テレビでも同時放映されるので、みねちゃんも観れたみたいで
    よかったよって言ってもらえました♪(v^_^)v
    今年は、るーさんもみれたらみてくださいね
    日時は、後ほどお伝えしますね

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/20 22:52:33

    私の住んでる市は、花火で有名なので、一年に一度、八月に全国花火競技会って
    市全体が盛り上がるんですが、実際に住んでると、うるさいって感じしかないですね
    花火会場から、自宅まで、車でだと6、7分くらいでしょうか!それでも体に響くくらいの音なので
    窓を閉めて、いつも24時間テレビ、みてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆花火競技会は毎年録画するんです
    じゃないと、花火が打ち上げって、ちょっとしてから、音が追いかけるって感じで、音がずれちゃうんですよね
    また、2ヶ月くらいで、開催されます

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/20 22:27:29

    小さい時に
    火薬を集めて
    大きな花火作ろうと頑張った事有ります。
    1回だけしか成功しなかったけど・・・
    今じゃ捕まりそうだけどね!

    さ~今年から
    コロナ明けで花火も盛大になるのだろうか・・・