にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

刀鍛冶の里編

日記

とうとう終わってしまいました。

鬼滅の刃ー刀鍛冶の里編ー。

毎週、楽しませてもらいました。
最終回は善逸の出番も少しあって嬉しかったです。

最後には『柱稽古編』の告知も出ました。

ここから先、どういう風にチャプター分けをしていくのか?
難しい展開が続きます。

TVもいいけれど、映画でも見たいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2023/06/21 21:00:02

    福助さん>終わっちゃいましたね~。毎週、楽しかったです。
         『竈門禰豆子のうた』が作られていて嬉しかったです。
         朝日の中の禰豆子ちゃん、たしかにキレイに描かれてましたね。
       
         柱稽古編は、善逸の出番は多いけれど、最終的にそれは・・・。
         でも、柱稽古編楽しみです。

         アニオリで、蜜璃ちゃんの稽古を受ける、善逸と伊之助が見たいです。

  • 福助

    福助

    2023/06/20 20:29:40

    終わっちゃいましたね〜。
    個人的には禰豆子が思ったよりもキレイな絵だったので、安心しました。
    柱稽古編は、少なくとも3分の2ぐらいは生き死にが関係ないので
    安心感がある一方、嵐の前の静けさといった感じでしょうか。
    それにしても、終わっちゃいましたね〜☆

  • エシェル

    エシェル

    2023/06/20 19:23:06

    そうめんさん>なぐさめてくれて、ありがとうございます。
           次の『柱稽古編』まで、鬼滅待機です。

           鬼滅は原作が完結しているので、ココを過ぎると、アニメも終了が見えてきます。
           外伝やキメツ学園もアニメ化してくれればいいのにな~と思っています。
      
           映画はまた見たいですね。ただ、2時間に収めるのが難しい長さなので、
           前後編とかになるでしょうね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/06/20 16:10:39

    エシェルさんの楽しみが減ってしまった(´・ω・`)
    でも新シリーズやる予定なのですね。
    鬼滅は人気だから、また映画やりそうですけどね。