サザンクロス

今日はこんな感じで☆

コーデ広場

アイテム不足で同じアイテムばかりでスイマセンm(_ _)m


毎日コツコツと地味に色々集めたりしてます
気長にノンビリと!

お友達とかは仲良くなってからと思ってます!
いきなり申請とかはゴメンナサイm(_ _)m
※当分受け付けない設定にしました

今夜も気まぐれでニコみせOPENするかもです!
お庭のお水とステキ、お待ちしております☆
※可能な限りほぼ無言ですがお返ししたいと思ってます!
足あとから訪問しがちです!
※ステキ、お水、ニコみせ訪問してます

宜しくお願いします☆

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/06/21 07:49:44

    初めまして 皆さん 最初は、コーデの使いまわしですから、

    それと 無言訪問を嫌う人もいますから、拒否設定される確率があるのを 心得て 傷つかないようにしてください!