ちび☆む~ん

マナー違反がまた1人!

日記

今日の帰りのバスでの事。

バスターミナルでバス待ちしている時から
スマホから?音楽がガンガン。
私は生まれつきの障害の合併症で左はほとんど聞こえず
右も補聴器を付けていてもどこからかは解らず・・・
モヤモヤしている中、バスが来て乗車したけど
まだ音楽が(; ・`д・´)
運転手さんが一応注意してくれたけど無視!
うるさいったらなかったわ!
音楽はイヤホンで聴こうよ!
私も上記の理由でスマホはスピーカーで話すけど
なるべく家の中、やむを得ず外の場合は
なるべく人が少ない静かなところで通話します。
最低のマナーは守りたいものです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/20 21:05:07

    こんばんは^^
    公共機関でのマナー違反は
    勘弁してほしいです。
    できれば避けて通りたいけど
    今回は残念でしたね。
    こちらも
    相手を不快にさせないように
    気を付けていきたいです。
    明日も頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/20 18:13:01

    そういう馬鹿者はいるんですね
    それは不愉快な思いをなされましたね