枯葉

ニンニクバトル

日記

何のことかと言いますと。

斜め向かいのお宅から夕飯時、焦がしにんにくの美味しそうな香りが
してきたんですね。美味しそうだな~と思って、なぜか対抗心を燃やし
作っている最中の牛丼にぶっ込んでみました。
まあマズくは無いです。つゆと玉ねぎで±0ですね~

しかし近所中に斜め向かいのお宅と私が製作中の牛丼のニンニクの香りが
ムンムンして、若干気分が悪くなりました。

これは量から推定するに、多分斜め向かいに責があり。
ニンニクを焼くと美味しいですからね。


  • 枯葉

    枯葉

    2023/06/24 15:19:50

    >フロマージュ―さん
    軽キャンだと乗員数も問題がありますよね。
    私もキャンピングカー欲しいです。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/06/24 04:28:37

    おはよ~
    キャンピングでのコンビニ駐車場問題有ますが・・高さも問題です。
    長さは我が駐車場の長さ5m以内がベストなので・・それなりの車が欲しいのですが・・

  • 枯葉

    枯葉

    2023/06/21 18:29:05

    >頑固な僕さん
    ついいい香りバトルをしたくなりました^^頭がおこちゃまです^^

    >Mt.かめさん
    トリップするとは知らなかったです。気を付けます☆

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/06/20 18:59:56

    ニンニクは食べすぎるとトリップするそうなんで
    お気を付けください♪

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/06/20 18:55:27

    大蒜は焼くか炒めるとよくよく出る香りが  匂いで対抗なんて おこちゃまですか