こころ

こころ

こころの日記

6/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5


ショップ広場 & ヒツジ学園
4択 フィンランド

キラキラ 9個でした♪

4択は クリスマスシーズンに行きたい国は?
フィンランド の他は スイス、アメリカ、カナダ

フィンランドか〜 サンタクロースに会いにいくのかな?


こころ地方 お天気予報では明日から梅雨空...
戻って来ちゃうみたいです〜

今日は午前中ちょっとだけ晴れマークついてるので
有効に過ごしたいと思います〜

直売所に行ってこようかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


{追記}
明日 早起きしなければなので 今夜は早寝します〜
6/22の日記の更新は明朝です〜
よろしくね(*・ω・)ノ

  • jun

    jun

    2023/06/22 02:49:45

    こんばんは!気象病、理解してね。。梅雨、台風の時はもちろんの事~(*´・ω-)b ネッ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/22 00:02:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日は梅雨空が戻って来るそうで、湿度も上がって来たかもですね^^;
    イベが始まったら、また伺いますね^ω^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/21 23:47:51

    こんばんは。
    明日は4皿食べる女に変身します。今はスタバのチョコスコーンを食べてます。スコーン好きです。

    こちら、今日の夕方から曇りです・・・ 梅雨に戻りました(汗
    明日は早起きしてお出掛けかな? 

  • mari

    mari

    2023/06/21 23:29:02

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/21 22:49:10

    こんばんは
    雲は多かったけど 一応青空
    過ごし易かったです
    明日、明後日は雨予報 涼しいといいな~w  

    明日から店イベ その前に 恐怖のガチャがあるのよね
    リア優先で のんびり楽しみながら クリア目指しましょう (*^-^*)
    お互いに ガチャがうまく行く事を祈ります^^

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/06/21 22:17:51

    こんばんは☆明日からニコ店イベントですね♪ そちらも良ければ よろしくお願いします(*ΦωΦ)

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/21 22:08:20

    こんばんは~*´˘`*

    今日も晴れの時が多くて気温は22℃動くと暑くて
    扇風機使いました^^;
    暑いのは苦手で暑さに慣れてないのもあって…
    暑い地方の方は22℃くらいだと過ごしやすいってなるのかな~?^^;

    夏至の今日は沈む前のお日さまが大きくてオレンジ色ですごく綺麗でした(*´˘`*)♡
    明日は曇りで明後日から( ⊃・ω・)⊃☂マークです^^;
    こころさん地方は明日から梅雨空に戻るのね~(^^;
    蒸し暑くならないといいね~^^

  • 月架

    月架

    2023/06/21 21:22:35

    こんばんは。

    今日は夏至です。
    冬至はかぼちゃを食べますね。

    暑かったですが、夜風が冷たく感じて涼しいです。

  • いるか

    いるか

    2023/06/21 21:19:57

    こんばんは~ 明日からニコみせイベントですね。
    私も参加するのでお互いにがんばりましょう(^^

    今日は用事で駅まで2往復。距離はないけど疲れたw
    日差しもあまり強くなかったので汗もあまりかかなかったけど
    家に帰ったらお茶のがぶ飲み。自覚してる以上に水分蒸発してたんでしょうね~
    脱水症状に気を付けないとね(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/21 21:10:46

    こんばんは 早いね今日はもう夏至 明日から冬至に向かってまっしぐら! ちと気が早いか!!

  • はる

    はる

    2023/06/21 20:38:25

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    かぼちゃの花が咲きました。笑
    個人的にはアメリカのクリスマス、いってみたいです。
    なんか楽しそうな気がします。笑

  • 亜子

    亜子

    2023/06/21 20:30:35

    こんばんわ~^^明日は、4月の陽気です。寒いかな。?お疲れ様でした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、ブル―の夏らしいコーデでステキです。(´ー`*)ウンウン

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/21 20:25:49

    こんばんは!

    ご飯食べたりテレビ観てたりしてこんな時間に(≧▽≦)
    テレ東の旅番組。。。行ったとこ多くて懐かしいw

    明日はヒンヤリ雨になりそうですね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/21 20:17:22

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/21 19:55:22

    こんばんは本日のお届けです♪明日からのニコイベよろしくおねがいします^^
    夏らしい爽やかなコーデで素敵です!サクランボくわえた鳥かわいい~!
    ニコ店新作背景が好みで明日のニコ店のガチャ次第で多色買いしそうです。

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/21 19:33:02

    こんばんは。
    明日のみせイベのガチャの
    幸運を祈りながら巡回です(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/21 19:25:22

    フィンランドの
    サンタクロース村は
    北極圏にあって
    オーロラを見に行ったついでに
    立ち寄りました。
    (昼間はやることがないので・・・)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/21 19:00:05

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/06/21 18:19:39

    こんにちは~^^
    お天気どうでしたか?
    直売所には行けましたか?^^
    いいものありましたか?^^
    こちらは今日も曇天でちょっと前から雨が降り出しました^^;
    今日も充分涼しかったんですけど
    天気予報によると明日は気温下がるとか
    我が家は寒くなるかも?です^^;

    綺麗な総レースのワンピ着て海辺のお散歩いいですね^^
    さくらんぼ咥えた青い鳥さんも可愛いです~(#^.^#)

    新作はいかがでしたか?^^
    私は綺麗だとは思ったんですけど
    う~ん 小物だけ買おうかな?って^^
    まずはゆっくり試着してみます^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/21 18:16:31

    こんばんは。
    初夏の南国海辺コーデ爽やかで良いですね。
    日焼け止めを忘れないようにしないと^^

    こちらは天気予報が晴れ時々雨とか微妙な予報に代わりつつあります。
    梅雨前線がヘンに南に下っていて不安定なお天気になっている様ですね。
    お天気が良くても雨具は手放せなそうです><

    そうですね、最近はコロナにインフルと麻疹も流行っている様で心配ですね。
    早く色々収まって、夏もあまり暑くなりませんよう
    夏至の夕焼けに願掛けをしておきます^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/21 17:35:03

    こんばんは~ 

    こちらは本日27℃まで気温が上がりました。
    なのにあまり暑く感じず、扇風機だけで過ごすことができました。
    身体が暑さに慣れつつあるのでしょうか? 
    明日は午後から傘マーク、雨の予報です。
    当然また気温が下がると思われます。
    それ自体はありがたいものの、せっかく暑さに慣れてきた身体が
    リセットされてしまうのではないかと心配してます。
    これから暑くなることを考えたら、暑さに慣れた身体がリセット
    されてしまうのは避けたいところなんですが… 

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/21 16:55:28

    いつ見ても可愛いね

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/21 16:54:45

    こころちゃん こんにちは昨日福岡から帰りました今週もよろしくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/21 16:23:00

    こころさん、こんにちは、町でも見かけるハクセキレイがかわいくて

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/21 16:05:39

    こんにちは~
    今日は夏至で最も日差しが強い日だと予報では。。
    でも曇っててε-(´∀`*)ホッww
    買い物行って汗かいたのですぐ着替えたけど寒気がして鼻水が止まりません(/o\)
    明日からイベ始まりますね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/21 16:00:40

    こころさん こんにちは
    今朝雨が降っていたので
    1回目は乾燥までやりましたが
    仕事が半日で 帰ってきてから
    晴れていたので 2回も洗濯しました。
    この時期 ちょっとの晴れ間も
    洗濯に使わないと もったいないのでね(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 15:03:32

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっち昨夜から降ってた雨がお昼頃には止んできました。
    雨雲さんが東に移動してこれからこころさんお住いの地方に行っちゃうのかな?
    逆にこっちは明日から土曜日迄は曇り晴れ予報なってるですよ。

    海辺を赤ちゃんお化けとお散歩のこころさんですね♬
    青い鳥さんがサクランボ加えて飛んできたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    爽やかで過ごしやすい夏コーデて雰囲気素敵です♬
    これからこころんさんのコーデのような夏来たらいいなぁ(´ω`*)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • aoi

    aoi

    2023/06/21 13:15:02

    こんにちは 
    今日のコーデは初夏の海でバカンスに来ているような
    素敵なコーデですね^^
    風になびいている髪と白いワンピースと小鳥がとっても可愛いです♬
    最近暑くなったので冷たいアイスが美味しく感じられます^^
    素敵な1日になりますように♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/21 10:42:06

    暑くなってきました
    今年はとても暑い夏になるようで
    今から心配ですw
    とにかく水分補給はこまめにするように気をつけるつもりです
    穏やかに一日過ごしましょう!(^^)!

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/21 10:14:31

    お早うございます
    今日も暑く成りそうです~♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/21 10:04:50

    おはようございます。

    明日からの店イベに合わせて
    お店の内装を
    洋菓子屋さんに改装してみました♪

    フィンランドのサンタクロース村に
    行ったことあります。
    サンタクロースが居て
    2ショット写真撮りました♪

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/06/21 09:17:29

    おはようございます^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/21 08:42:50

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    明日からニコ店イベ始まりますね~~!!宜しくです^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/21 08:06:00

    おはようございます☆宇宙の図鑑を買ってみますた☆ゆっくり見てみますにゃ(*´▽`*)☆彡

    こころ様、ありがとうございますにゃ~☆
    「自分のペースでゆったりと」を目標にがんばりますにゃ☆彡
    ジュンちゃんの課題ですにゃ☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/21 08:00:22

    おはようございます
    クチナシの白い花~♬咲き始めてます。
    香りが凄いね!^^
    今日も暑くなりそう・・
    体調に気を付けて良い一日を^^♬

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/06/21 06:06:55

     おはようございます
    雨音少しきこえてますw そいえばフィンランドサマー・タイム廃止でしたね
    サウナ クリスマス時期は最高かもですねぇ 夏場はお日様沈んでくれないので
    寝不足なりますねぇwww 素敵な一日を(^^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/21 05:48:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/21 05:33:31

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    また雨戻ってきちゃうね。
    今日の晴れを有効に使えるかなぁ。
    私は、歯医者さんだわ><

    ガソリン下がるの待っていたら、逆に上がっちゃって
    昨日泣く泣く少しだけ入れてきました。

    今日のコーデも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    リゾート地かな?ハワイとかw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/21 00:43:31

    こころさん、こんばんは~。

    晴れてる間に出かけるといいね。

    私も今日苺畑をビフォーアフターするよ。