Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 5

9個  ショップ ヒツジ  4択・・・フィンランド

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/21 09:03:44

    あぁぁ。。また字が誤字になってる
    叫べど届かないってことです
    カラスはそんなにしつこいんですかぁ
    区役所動かしてみたら?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/21 07:47:52

    おはようさん・・・
    夏至だってねぇ。。来月には海開き>?夏を迎えるかぁ
    まこちゃんは、海嫌いですかぁ?叫べど淀かないよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/21 07:04:35

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_
    またお心遣いありがとうございます。

    ブログ見て頂き、ありがとうございました。
    めちゃ光栄ですw
    少しでも癒されれば、幸いです。

    今夜からお天気崩れそうです。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^