dolphin

ブルーフラワー

コーデ広場







今日のキラキラは、ヒツジ学園とショップ広場。

4択は、フィンランド。
クリスマスシーズンに行きたいのは?という質問。
他は、スイス カナダ アメリカ
サンタクロースが住んでいるところ?
見てみたいわ(*^^*)

今日のコーデは、ブルーフラワー。
持っているブルーフラワー集めてみました。

今日も歯医者、行って来ます(-_-;)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/30 21:13:35

    >涼子ちゃん
    片頭痛、辛いね><
    いいのよぉ。
    欲しかったアイテムだし(^_-)-☆
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 涼子

    涼子

    2023/06/30 11:51:01

    おこんにちは~

    昨日はランチから戻った後もラインが多く
    ニコタが進まなかったよ それに私も偏頭痛(汗)
    昨日は左側 今日は右側(汗)
    ドルフィンちゃんからのリクエストを待たないで
    勝手に送っちゃってごめんね~
    私の中でドルフィンちゃんのイメージが五月雨ワンピの
    ピンクだったので贈らせて貰ったよ(ペコ)
    良かったら使ってね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/22 04:13:44

    >あんり♪さん
    暑いと涼しくなりたくなるしね。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/22 04:12:14

    >るぷぅさん
    治すのって、1ヶ所じゃ済まないからね><
    頑張ります。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/22 04:10:57

    >じあくん
    今日も歯医者だよ><
    歯石が深いところについているので、取るのが大変で。
    歯茎が腫れちゃうから、落ち着くまで時間かかるかな。
    頑張るよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/22 04:08:05

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    青いお花、綺麗だよね。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/21 21:28:17

    暑い時でもあるしブルーは涼しげでピッタリですね~♪
    歯医者さん~お疲れ様です~♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/21 21:25:31

    歯医者さんは、長い期間かかりますよね。
    頑張ってください。(´ω`*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/21 07:29:52

    どるさんも歯医者続きますね~
    早く完治するといいですね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/21 07:23:37

    とっても綺麗ですね。
    青いお花大好きです。

    歯医者さん、ふぁいとー。