ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

エアコン修理してもらったのに><

日記



次女の学生マンションのエアコンが冬から壊れてるので
(冬はなんとかエアコンなしで過ごせたらしいΣ(・□・;))

修理を依頼してて
昨日、次女に電話で聞いたら
修理してもらったのにまた壊れた~~~って><

どうしても耐えられない時は応急ボタンで作動してるらしいよ

この夏も猛暑だから早くお願いしたらって言ったけど
どうなることやら。。。

心配~~~

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/06/22 04:50:59

    >たまこDXさん、うな洗坂係長さん、美夕さん、コメントありがとうございます

    次女のワンルームは7階建ての5階に住んでて
    ちょうどほぼ中央の部屋なので
    両隣上下に部屋があるので冬は過ごせたのかも。。。

    なるほどリモコンが原因かもしれないね
    次女に言ってみます
    と言っても中々電話が繋がらないのよね(´;ω;`)ウゥゥ
    よし、旦那から言ってもらおうw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/06/21 18:59:23

    冬は乗り越えられても 夏のエアコン無しは厳しいですね><;
    暑くて眠れないと身体を壊しちゃうので
    早く直してもらって快適に過ごせると良いですね;;

  • うな洗坂係長

    うな洗坂係長

    2023/06/21 10:33:27

    エアコン無しは厳し過ぎる( ノД`)シクシク…
    どう壊れたのかわからないけど、たまに本体では無くリモコンのせいの時もあるよ?
    うちもエアコン壊れた時に「もしかしたら?」と簡易リモコン?を電気屋で購入して
    使ってみたら、今も快適に動いていらっしゃるよw

  • たまこDX

    たまこDX

    2023/06/21 05:13:18

    エアコン壊れちゃったのね><
    心配だ〜(汗)