hiromi

湿度

美容/健康

 おはようございます

m(__)m

昨日は夜遅く帰宅し休養www
朝方起きて作業してました。

また寝ますzzz

明日から店イベwww
材料集め対応中
っま★クリアはできるけど
速さはまだまだ〜

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/22 05:21:43

    皆様ありがとうm(_ _)m
    ガルちゃん、湿気は6月はお得意な地方だからね〜\(^o^)/たくさんです★

    coco623さん★
    お仕事無理しないで安全運転で行きましょうwww\(^o^)/

    エルダさん★tomoにゃぴ♪さん★
    イベント協力し頑張りましょう~★(*´∀`)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/06/21 23:19:54

    (*。。)ウン じわ~~と感じる湿度;; イベは、マイペースでがんばります

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/21 23:17:04

    湿度
    そちらも
    高めですか?

  • エルダ

    エルダ

    2023/06/21 20:03:42

    そこまで焦らなくてもクリア自体はできますよね。
    また始まったら4皿いただきますね!

  • coco623

    coco623

    2023/06/21 17:53:57

    こんにちは。今日は湿度高かった気がする!
    仕事の時のユニフォームが吸湿性良くなくて、夏は耐えられなくなるのよね〜。絶対着なくちゃならない訳ではないので、真夏で我慢できない時は似たような色合いの別な服着るんだけど、去年は2回くらいしかそういう日はなかったです。今年はもはや耐えられない・・・