総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩256

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩256

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩255で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩256のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃いコーデだよ♬
今回は髪型とお目目を相棒と同じ赤い猫目に変えてみたよ~


  • きっか

    きっか

    2023/06/22 21:58:34

    総悟さんこんばんは^^

    今日は雨も上がり蒸し暑い日になりました~☀
    そぉですよねー!睡魔、ヤツは手強いw
    私も昨日運転中、思ったのですよ!ガムを用意せねば・・・と!
    ブラックは辛いですよね~。普通のミントを買っておかねば(≧▽≦)

    さて、今日からニコ店イベ始まりましたね!今回、ニコ店イベ初参加なんですよ~!
    どうなることやらですw 早速、お食事ありがとうございました(*^-^*)
    ぼちぼち頑張りま~す^^

    今日もお疲れ様でした^^明日も良い日になりますように(*´▽`*)♪

  • みな

    みな

    2023/06/22 21:57:41

    こんばんは 何時もありがとう御座います  いい音楽は人もペット達も好きなようですね 又毎日を有意義に過ごしましょう

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/22 21:45:22

    こんばんは!本日も訪問ありがとうございます♪
    イベ開始ですね!4皿ご馳走になりました(*´艸`)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/06/22 21:42:41

    総悟さん、こんばんは。
    カップケーキ4皿ごちそう様でした。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/22 21:41:49


    こんばんわ(*'▽')
    余り⛆に降られること無く帰って来ました(*'▽')
    助かった~
    40分遅れて内見ありましたが一応入居申込書来ました(*'▽')
    やっぱり建物上生活保護の方で対人恐怖症もあるようですが話は出来ますし40代です
    食べに来てくれてありがとう

    雨で涼しいです
    総悟さん、神田さん共に明日も良い1日をお過ごしくださいね

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/06/22 21:26:30

    こんばんは。
    お店オープン致しました✿よろしくお願い致します(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/22 21:09:49

    総悟さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚こんばんは~

    猫店始まりましたね~
    忙しくなりますね~www
    今回のガチャはかなり回しちゃって。
    いつもだとコンプしようなんて思わないのにw
    …ということになってしまいました。
    ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • noko

    noko

    2023/06/22 20:26:10

    総悟さん、こんばんわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    店イベ始まりましたね~4皿ごちそうさまです♬

    訪問ご支援ありがとうございます✿

    今日は午後から小雨の降る肌寒い一日でした(^^ゞ
    明日は気温上がるのかしら・・・
    総悟さんにとって明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 20:04:25

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ始まりましたね(*´▽`*)
    早速ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<今回もワンパクに頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬今回も一緒に達成目指して
    楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:58:50

    junさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    今回もお互い達成目指して
    楽しみながら一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きまぁす♬

    junさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:55:52

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回の店イベはガチャアイテムもお料理も猫ちゃんいっぱいで
    可愛いですね(*´▽`*)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘお洋服の色に合わせてヘアー初めて着用してたんだけど
    初めてだから何か馴染めなくて先ほどキラキラ拾いにタウンに出かけた時
    またヘアー変えちゃったとですよ~
    瞳もお洋服に合わせてブルーに戻してみました(^-^)
    だけどさっきのヘアー褒めて貰えて嬉しかったのでまた
    戻してみようかなエヘッ(*´ω`*)ゞ
    有難うございます(^-^)

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆です
    そしてお店のご支援も(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますよ~~(*´ω`*)
    お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:43:47

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    借りて来た猫ちゃんしっかりしがみついてたですか?(´艸`*)
    お食事会無事済まれたようで良かったですね(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今くまモン空港なんですね。
    あ!今はちょうど飛行機の中かな?
    お家に着くのは夜9時過ぎ予定なんですね。
    お家着く迄お気を付けてです(・ω・)ノ

    今回のガチャアイテムも猫ちゃんカップケーキもめちゃ可愛いですよね。
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ先ほどガッツリ4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きましたよ~(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:37:48

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    今回のイベントは猫好きさんにはたまらない内容ですよね。
    相棒もガチャ回しまくったみたいです(>_<)
    服コンプしたとか言ってたですよー
    僕は今回珍しく服は2着と被らずに他のアイテムも来てくれて
    速やかに撤収出来ました。今回珍しくですよー
    猫ちゃんカップケーキ可愛いですよね(≧▽≦)
    実際あったら絶対食べたいー(∩´∀`∩)

    今回もお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    そしてラムネさんお仕事もお忙しそうで…
    熱中症等気を付けて水分補給も忘れないように∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー

    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:32:55

    えみんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    早速ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も先ほど4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回のイベお料理猫ちゃんスイーツ可愛くて美味しそうですよね(≧▽≦)
    ガチャの中身も可愛いいっぱいだったし(๑>◡<๑)

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    えみんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:25:29

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今月も始まりましたね(*´▽`*)
    だけど今回は黒ガチャは猫ちゃんアイテム♬お料理も猫ちゃんスイーツ♬
    僕愛犬いるのでワンコ派だけどニコタでは動物みんな可愛いから
    猫ちゃんも愛情めちゃ湧いちゃいます~(´・∀・`)エヘ
    今回(,,•﹏•,,)ドキドキしながらガチャ回したら
    意外とアイテム被らず出てくれて目玉の子も来てくれました(^-^)
    お洋服2着出たけど被らずに済みましたよ(`・ω・´)b
    珍しいですΣ(゚Д゚)なので速やかに撤収しました(;・∀・)
    今回可愛い猫ちゃんいっぱいコーデ(∩´∀`∩)幸せです(´艸`*)

    美鞠さんいつも店イベの時もご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:18:54

    えみ丸かあたああああん(∩´∀`)∩

    こんばんわああああ(=゚ω゚)ノ

    元気だよおおヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    元気が俺のトレードマークみたいなもんだしーエヘッ(*´ω`*)ゞ

    えみ丸かーたんも順調に回復してるみたいけんよかったああ(*´▽`*)

    明日もえみ丸かーたんハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:16:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ予報の雨まだ降って無いんですね。それはそれで良かったかもだけど
    そうなんですよ!気温は低いのに湿度が高いから?蒸し蒸しするとですよ~
    昨日が僕のとこ同じ感じでした(>_<)

    「私のお嫁君」最終回!終わっちゃいましたね~
    ちひろを福岡に連れてくのは速水さんの推薦て思ってたら最初からちひろ
    連れてく考えやったとですねwその相談を速水さんにしてたとはΣ(゚Д゚)
    だから帰って来た時に速水さんも遠慮してあんな言っちゃったとですね~
    大好きだけど出世の邪魔をしたくない?的な?ばってんw玄関ドア開けてすぐ
    「俺のとこ嫁に来んね」て誘い方(๑⊙ლ⊙)ぷッ!何でそう出たのかww
    あの人中村蒼さんて名前の俳優さんだったとですね。僕知らなくていつも出演者の
    名前に中村蒼て出てるからえ?どの人?て思ってたです。あー!あの人かーw
    しかも福岡出身だから自然に出てたとですね。納得ですw
    長崎とはやぱちょっと違うかな?僕達の会話ではイントネーションがまず
    あんなに柔らかくないっていうかwイカツイ訳でもないんだけど(;・∀・)
    基本の「とっと~と?」てとこもこっちは「とっとっとー?」て感じの違いですw
    空港内撮影て思ってたけど成田空港だったとですね。国内線羽田て思ってたので…
    てかwめちゃ良いシーンだったけどあんなにおっきな声で告白し合って
    最後抱擁からのキスシーンてw僕もしその場にいたら目まんまるして(´◉ω◉`)ジイィィて
    固まってみちゃうかもですよおwwいやw絶対みるwww
    ラストは良かったですね(^-^)周りも個性的でw賑やかで温かい終わり方♬
    続編あったら観たいなあて思いました(^-^)

    あー!そうでした!そのシーンありましたね!きぃさんから聞いて思い出しました!
    そのセリフを東郷が聞いてから冷たくなっちゃったんですよね(´・ω・)

    ニコ店前にいらしてくれて有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕と相棒はいつも互いに15時スタンバってるけど5分位過ぎてもガチャ中々
    表示されんとですよー回せてもメンテナンス中ですて表示になったりで(>_<)
    今回も回してお料理作る迄10分位かかったと思うですよ。
    今回も一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 19:00:43

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますね∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ヘアーせっかくお褒め頂いたのに
    初めて使ったからか?
    何か馴染めなくて先ほどキラキラ拾いに行った時に
    また変えて見ました~(´・∀・`)エヘ
    こっちのはどうでしょうか?(,,•﹏•,,)ドキドキ
    だけどじゅんさんの褒めて貰えたからさっき迄
    つけてたヘアーはまた使おうと自信持てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(^-^)

    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 18:56:19

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様でした(*´▽`*)
    りなりなさん達成お早いので今回も一回でも沢山
    ご支援出来たらと張り切ってるです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    りなりなさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/06/22 17:58:58

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ始まりましたね♪
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" ごちそうさまでした(*・ω・)ノ
    お互い楽しく(*´༥`*)モグモグしながら達成目指して
    頑張りましょうねp(^_^)q

  • jun

    jun

    2023/06/22 17:18:27

    こんにちは。
    ニコみせイベントが始まりましたね。
    お互いにクリア目指して頑張りましょう。(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/22 16:29:24

    こんにちは~^^
    猫ちゃんいっぱいコーデ可愛くて
    このヘアとこのお洋服 お似合いでかっこいいです~(#^.^#)♬
    この赤い瞳が大人っぽいのかも?ですね^^

    いつもありがとうございます^^
    ごろにゃんカップケーキ4皿ご馳走さまでした^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/22 16:23:40

    総悟さん、借りてきた猫から戻ったところ~!
    猫ちゃんがしがみついてきた・・

    ガチャチケットで背景?それから猫ちゃんです。もう1回回すかも・・
    とりあえずくまモン空港のラウンジで遊んでるところ~!

    お店は開店しました(^^♪食べに来てね

    飛行機乗るまで1時間ほど・・家に着いたら9時過ぎなので売り切れはしないと思うけど・・

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/22 16:18:12

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    イベ始まりましたね〜
    可愛いカップケーキごちそう様です^^
    猫フェスの罠にハマって、久しぶりにガチャ回しまくって心が折れました。。。

  • えみん

    えみん

    2023/06/22 15:51:38

    総悟さん、こんにちは〜♪

    早速お店開いてたのでモグモグさせて頂いちゃいました!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    今回のカップケーキも美味しそうですよね〜w
    いつもありがとうございます!
    そして今回のニコ店イベントもゆるっと頑張りましょね〜ヽ(*´∀`*)ノ♪

  • 美鞠

    美鞠

    2023/06/22 15:49:41

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬
    イベント中は4皿いただきます♬
    今回もよろしくね~♬4皿(๑´ڡ`๑)モグモグ
    ガチャはいかがでしたか?目玉おめでとうございます^^
    ねこちゃんにモテモテのようですね(=^ლ^=)♫

  • えみ

    えみ

    2023/06/22 15:44:00

    (´・ω・)・・・


    ・・・・Σ(゚Д゚)












    (∩´∀`)∩わーい 元気そうだな

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/22 15:25:07

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午後から雨予報でしたがこの時間でもまだ雨は降っていません。
    気温は22℃…少しムシムシしてます(#^.^#)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    冬場の東京は暗くなるのがはやいとよ~
    だから秋から冬にかけての夕方は慌ただしい(笑)
    「私のお嫁くん」
    東京から福岡へ行くのにわざわざ成田空港で撮影したのはなんで?
    あんなに離れて大きな声で話して。。。
    都内から成田までタクシーで行ってたら、飛行機飛び立ってしまうよね(笑)
    古賀さんこと中村蒼さんは福岡の出身だから福岡弁は上手くて当然なんでしょうけど
    初めて聞いた時はなんかおじさんポイ福岡弁だなとおもいよったです(笑)
    長崎とは違いますか~?
    やはり微妙に違うとでしょうね(#^.^#)

    東郷の母親は早くに亡くなり、東郷は継母が優しくしてくれたのを
    嬉しく思っていたけど実母のお墓参りで…継母が「もっと早く亡くなってくれたら
    良かったのにー」とお墓に話しかけてたのを東郷は見てしまってたじゃないですか~

    ニコ店イベント始まる前に総悟さんにコメントをって来ましたが
    もう20分以上も過ぎてしまいましたw
    戻ってガチャして料理作って改めて食べに来ますね~(#^.^#)

    では今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/22 15:24:13

    総悟さん、こんにちは♪

    またまたヘアが可愛い(#^.^#)

    さっそくごちそうさまでした♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/22 15:17:14

    総悟さん こんにちは(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    開店したらまたお伺いしますね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 13:15:40

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメントお返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これから先にお庭巡回でお水お手伝い行きますのでその時|ू•ω•` )と
    日記お邪魔させて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    スズランさんお昼ご飯にサンドイッチ作ってお仕事先で食べられるんですね(^-^)
    雨の方はまだ大丈夫でしょうか?
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ焼き鳥丼♬朝ご飯は餃子にお味噌汁と漬物♬元気チャージバッチリですね!
    そして今日の晩御飯はビーフシチュー(∩´∀`∩)美味しそう(๑>◡<๑)
    スズランさんの手料理食べられる旦那様と住人の方々いいなぁ(*´▽`*)
    ていつも羨ましいです~(∩´∀`∩)

    今日から店イベ始まりますね。
    僕もイベお料理並んでから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますね(^-^)
    こちらこそ今回もどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    スズランさん今日も穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 13:07:42

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    誤字って知っとったもん(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

    そーなんだお!!
    15時ジャストだと中々ガチャ表示ないし回らんし
    回してもメンテ中て画面なったりで中々進まないよね~(・´з`・)

    まぁwとりまお互い頑張ろうなーファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 13:05:08

    続きですよ~|ू•ω•` )
    うたばんは嵐がゲストの時に石橋さんが大野さんに中居さんに毒吐くセリフを
    耳打ちして言わせて中居さんがキレて乱闘するという茶番が大好きでした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    エヘッ(*´ω`*)ゞやっぱwwさり気なくなかったですかーw堂々たる使いっぷりやんねw
    僕もバラードも好きですよ(^-^)
    本当アニソンの歌もハードル上がってますね。キーは高いしテンポムズイし(;・∀・)
    アニソンは今でもLISAの「炎」が一番好きです。歌詞もよかとです(´•̥ ω •̥` )

    嫌だーい!!一緒にスプラッタ観ようて誘われたら「観ん!」て一言で終わるですよw
    心霊系ホラーなら観れるとけどあのスプラッタ系はあかん:;(∩´﹏`∩);:
    頭バーン胴体グチャ系は完全アウトです(>_<)綾野剛さんは本当演技幅広いですよね。
    無精ひげ生やしてワイルドでもっさい感じの役もこなせばコウノドリのような優しい
    青年役も演じられて髭もまた反ったり生えたり。もさかったり爽やかだったり。
    七変化凄いなあて思うです。相棒と一緒に「亜人」を見たら僕は絶対相棒の後ろに
    隠れながら観ると思うですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!嫌━━━━Σ(゚艸゚*)Σ(゚∀゚ノ)ノキャーてシーンは
    声が聞こえる度に相棒の後ろで相棒の背中ガンガン揺らしたりしながら怖がるとwww
    もはや相棒は僕の盾の役目になっとるです(・m・ )クスッ

    なるほどですね‥継続は力なり。やぱ大切とですね(゚д゚)(。_。)ウン
    マジですか?良かったー(*´▽`*)ペソさんにそう言って貰えると安心しました(^-^)
    まだまだ日本語は学び深いですよね。僕も勉強しながらこれからも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!

    僕は大体平均7~8時間かな?休日だけ12~15時間?(;・∀・)小刻みな寝方でザっと
    足したらこれくらいかも?だけど平日でも9時から朝6時迄ガッツリ寝る事もあるので
    寝る子は育つかもしれんですwペソさんのお父様80歳でお仕事行かれてるんですね!
    (*゚0゚*)スゴイ!しかも2~3時間の睡眠で頑張れるて(*゚0゚*)スゴイ!

    いよいよニャンコ黒ガチャ連動店イベ始まりますね(*´▽`*)
    僕も開始後4皿ワンパクに食べに行きますね(*´▽`*)
    今回もお互い頑張りましょう!
    ペソさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 12:47:50

    ペソさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕は簡易伝言板と両方書いて頂いても全然大丈夫なのでお気になさらないで
    下さいね(^-^)伝言板は悩み何処だと思います(>_<)
    ペソさんとこでも書いたように僕の場合は簡易の方は最初から友限定にしてたので
    残される方も友達の方に限るのだけどペソさんの場合は全員対応だから
    書かれる方も多い分流れていくスピードも早いかと…しかも10ページ迄で
    それ以降は流れて消えてっちゃうのも考え物ですよね(´•̥ ω •̥` )
    ペソさんにとって最良の形で皆様とやり取り出来る方法でまとまって来ると
    いいですね(^-^)

    昨日のアンケート!やっぱ夏場はTシャツ短パン圧倒的だったですかw
    だって楽だもーん(*´▽`*)僕の場合あとライブTシャツをパジャマの方で
    着てたりするです(´艸`*)さり気ないデザインだとお出かけ時に着れるけど
    めっちゃライブのTシャツ!て強調されてるのは「ライブ行きました」と言わんばかりの
    アピールなるのもちょっとwwなのでお家で着たりしてるですよ(´・∀・`)エヘ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッそれ!!僕も思った事あるですよ!ラで寝てて非常事態
    起きたらどうするんだろうってwマッパにバスローブで出て来るのかな?とかw

    ワイドナショーは松本さんとうとう降りちゃったですもんね。東野さんとの
    掛け合いとか面白かったけど隔週出演になってとうとう降りてしまった。
    今は東野さんと今田さんのWコウジだったり松本さんのとこ入れ替わりで
    来てるですよ。ヒロミとか武田鉄矢とかw僕も最近9時半からのワンピースの延長の
    つけっぱで結果途中から寝落ちしてるとですけど(;・∀・)妹シーズーに起こして
    貰って気付いたらミラモン始まってるですw
    ペソさん夏場体調的にも弱くなっちゃうのかな?暑いのが苦手なだけにやっぱ
    ペソさんのお身体が夏に拒絶反応起こしてるのかも??
    僕が「ペソさーん海水浴行こーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪」てすっごいしつこく
    誘っても(ヾノ・∀・`)ムリムリて断られるの目に見えてるですー(゚д゚)(。_。)ウン
    これから夏来るから体調管理気を付けて元気充電ですよ~
    そして無理は禁物なのです。ペソさんのペースを大事にしてくださいね(^-^)

    HEY!HEY!HEY!あったですね!うたばんとか!
    一旦投稿ぽちw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/22 12:40:55

    コンチワ(*'▽')
    18日のこめ返信しました~(^_-)-☆
    これからカメラ確認と内見ある予定ですから行って来ます
    サンドウイッチもって行きます
    パン買ったけどなかなかここで食べないから作りました
    昨夜は焼き鳥丼、朝は餃子に味噌汁、漬物
    夕飯はビーフシチューなので準備しました
    夕方からイベ帰宅後参加しますね~
    応援行きます宜しく ^^) _旦~~

  • 神田

    神田

    2023/06/22 12:36:31

    ごらああああああああwww

    叫ぶわーーって言いたかったの誤字ったんじゃい!!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    さけたま、やめんかーーい(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    おーー!始まったばかりはすぐにガチャ出来ないから悶々しながら
    欲しいもの出るよう頑張らないとーー
    お互い撃沈しないよう頑張ろうな~

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 12:29:40

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんと皆様のお陰で更新出来るとですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    改めて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ブログの方拝見させて頂きました。
    スマホの買い換えでラインの方が全て自分でやり直しは
    大変な作業だと思うしガッカリ感もあって気持ちも疲れちゃいますよ(>_<)
    だけどお友達様の方から連絡頂けて少しずつ前のように戻って来るといいですね。
    お待ちされてる方から連絡無いのはただただお気づきにまだなってないだけだと
    思います。気長にのんびり待って連絡来た時にシェリーさんご事情を説明されると
    きっと納得して下さると思いますよ(^-^)

    それから今の季節てちょうど梅雨時期や季節の変わり目と重なるから
    余計に気持ち下がり気味なりやすいかもです。
    体調面も崩しやすいので用心なさって下さいね。

    シェリーさんにとってここが心の拠り所になって貰えたら
    いいなと思ってます。
    しんどい時愚痴吐きたい時お一人で抱え込まないで
    いつでもいらして下さいね。
    僕は特にお役に立てるアドバイスとか出来ないかもしれないけど
    心の中の重たい荷物を置きに来る感じでシェリーさんのお気持ちが少しでも
    軽くなれると僕も嬉しいです。

    僕にもいつも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 12:21:46

    デカンダ(∩´∀`)∩

    早速だけど…

    >そして傷口に塩塗ったら痛くて悶絶レベルで叫ぶはーーーコラ( •᷅௰•)◞꙳(›.̠ ɵ̷̥̥᷅ ૃ )ペチ

                           ⇧コレなんですか?

    叫ぶはーーーー?とは?(๑° ꒳ °๑)??

    さけたまーーーの類似語かな?(。◔‸◔。)?    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!





    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日から店イベだおー!
    デカンダ大好き猫ちゃん祭りじゃないかー!!
    お互いガチャ撃沈しませんように☆

    とりま15時にグルグルだなーw

  • Pess

    Pess

    2023/06/22 11:59:56

    壁]ω・)続き☆

    ペソは特にバラード系にめっちゃハマるー♪
    大阪レイニーブルースとか硝子の少年とか大好き!!w(*´д`*)
    さりげない関西弁可愛いよねーww総悟くんのはさり気な・・くはないかな・・(;´・ω・)
    最近のアニソン歌手もかなりレベル高いですからねw

    革ジャンスキンヘッド、マジで笑ったwww
    一緒にスプラッターホラー見て反応を楽しみたいわ!!!( *´艸`)←ドS
    綾野剛好きでねw結構色々見てるんだけど「亜人」は色んな意味でやばいですね。
    あ、グロはそんなにないんだけど、綾野さんて悪い役やると胡散臭くなるんですよww
    根本が良い人だからなのかなあ?コウノドリみたいな優しい役だとカチっとハマるのにな。
    相棒さーーーーーーーん!!!総悟くんと一緒に「亜人」見てねーーー!(」゚Д゚)」

    留学してた頃やその後ホストファミリーと連絡取り合ってた頃は普通に話せてたけど、
    やっぱり使わなくなってから全然ダメになりましたよw継続は力なり!ですねw(*ノ∀`*)
    英語よりも日本語のが数倍難しいです!!!ww
    英語もそうですが、日本語も同じく、使ってナンボですね。
    本を読んで覚えるインプット行動も必用だし、実際に対面で話したり、
    こういう場で文章にしてまとめるアウトプット行動もとっても大事。
    そういう意味では、ここニコタで総悟くんは国語の勉強しっかりできてると思いますよ☆

    動物でもそうなんだけど、赤ちゃんていっぱい寝るでしょ?( *´艸`)
    20歳くらいで8.9時間、30代で7.8時間、40代で6.7時間、50代で5.6時間・・
    そんな感じでどんどん短くなっていくみたいですよ。
    うちの80歳の父は寝ても2.3時間で起きちゃって、真夜中に芋焼酎1時間くらい飲んで、
    また布団に潜ってますwそれでもやっぱり2.3時間で起きてそのまま仕事行きますw
    眠たくならないのかなあ?って心配するんですけど、本人はそれが普通みたい( ´・ω・)

    さてー!!本日15時からとうとう待ちに待って猫の店イベ始まりますね( *´艸`)
    やーーー楽しみだよおおう!!夕方過ぎくらいから一気に知り合いの店全部回ります。
    今日から毎日全店にて4皿 ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" の開始ですよーヾ(*´∀`*)ノ
    今回もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • Pess

    Pess

    2023/06/22 11:59:34

    総悟くん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆

    伝言板問題はなかなか難しいですww
    簡易伝言板使わないで!絶対どっちかにして!!なんて言えないですし、
    それぞれのメリットデメリットがあるから、両方に書いちゃう事もあるしなーって。
    んで、総悟くんとこ来た時に「自分も同じ事やってるわ!!」って気付いてΣ(゚д゚lll)ガーン!
    だから今日は敢えて簡易伝言板コメで総悟くんのひと手間を少し減らしましたw
    簡易伝言板に書かなくても、ここにまとめて書いてしまえば済む事ですもんね(ノω`*)

    さて、アンケートの話しますかー!!これ、夏限定で聞けば良かったなーて後悔ww
    冬は結構スウェットとかパジャマを着る方が多かったけど、夏場はTシャツ短パン圧倒的w
    なんか寝る時って身体を締め付けるのが良くないらしいので、ダボTとかいいんでしょうね☆
    「何も着ない」は、なんか一時期流行りましたよね?裸族的な健康法がwww
    ナルシストな方に多いのかなあ?真夜中に大地震とか火事あったらどうするんでしょうね?←

    ワイドナショーさー!!人志松本が隔週で出るようになってから見なくなりました( ˘•ω•˘ )
    彼あってこそのワイドナショーだったので、なんかやっぱりいないと違うのよね。
    妹シーズーちゃん、登場する度に総悟くんペロペロしてるわ(*ノ∀`*)ww可愛い!!
    あ、ペスも変な時間に寝るので、よく「ご飯ー!」で飛び起きますよ(*゚ロ゚*)!!
    平日ちゃんと起きて1日普通に過ごせてるなら何も問題ない、健康体だと思いますw
    ペソはとにかく夏になると全てが狂います。精神的な物だけなら気合いで乗り切るんで
    全然いいんですけど、身体的な不調がたくさん出てきてしまうと完全KOです。_ノ乙(、ン、)_
    だから夏場のペスをよく知る友人はまず遊びとかには誘ってきませんよー。
    これはもう学生時代から変わらず、被せ気味に「ヾノ・д・`)ムリムリ」って断るんで!!

    邦楽が好きな理由は、教科のアンケとリンクするんですけど、日本語が好きだからなのw
    例えば英語のワンフレーズでも、それを日本語に翻訳しようとすると、
    たっくさんのパターンの歌詞が作れちゃうんだよね( ´・ω・)すごいなーって。
    カウントダウン懐かしいwHEY!HEY!HEY!とか観てたわw
    ジャニーズの曲は歌いやすいし覚えやすいしカッコいいから好き!

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/22 11:04:21

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん256開設おめでとう。

    色々ありすぎて、気分が落ちています。
    心のよりどころがなくてTT
    気持ちが上がりません。

    どうしようもない事なんだけど辛いです。

    愚痴書いちゃいましたね。頑張ります(*´ー`*)

    いつもありがとう。
    総悟さんもお体に気をつけてくださいね。
    今日もよろしくです。(*´ー`*)

  • 神田

    神田

    2023/06/22 10:06:23

    ごらああああああああああwww
    デッカイフリーザ+誤字ラーやめんかーーwww

    そして傷口に塩塗ったら痛くて悶絶レベルで叫ぶはーーーコラ( •᷅௰•)◞꙳(›.̠ ɵ̷̥̥᷅ ૃ )ペチ

    今日は午後からイベだなーー
    猫だからめっちゃ張り切ってるけど欲しいアイテム出てくれるといいんだけどな~~

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 09:32:34

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    沖縄日記全部(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら拝見させて頂きました(^-^)
    sanngoさんもオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    御法要は来年なんですね。
    今日はお食事会。旦那様の御家族と御親戚とお会いするの緊張しちゃうですか?
    借りて来た猫ちゃんw∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよw
    僕も人見知りなので初対面の人と会う時は大きな大きな猫ちゃんを
    被って行きます(・m・ )クスッ
    だけど時間と共にどっか猫ちゃん飛んで行ってるというエヘッ(*´ω`*)ゞ

    来年くまモン県ゆっくり出来たら観光も出来そうですね(*´▽`*)
    熊本城も復興大分進んでもう終わったのかな?終わりごろかな?
    そうだ!ひごまるちゃん!!
    まだ見た事ないー!ググってみるとやったです!すぐ出て来そうですね(^-^)

    熊本空港かな?くまモングッズは熊本県内だといろいろくまモンイラスト付きの
    多いですよね(^-^)
    こっちでもトイレットペーパーくまモンのパッケージあって
    それ使ってるですよ(`・ω・´)b
    うん!ちょうど晴れて良かった(^-^)
    こっちより気温は高いかもだけど。
    お食事会の後は猫ちゃんからsanngoさんに戻って
    短い時間でもくまモン県いっぱい楽しんで下さいね(*´▽`*)

    そして店イベ頑張りましょうね!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 09:23:08

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    夢見る魔女さんとこ今日涼しく過ごしやすい一日なりそうですか?(*´▽`*)
    こっちも今日は昨日より蒸し暑さ無くてお日様出てるけど風入って来て
    心地よく過ごしやすいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼頃は暑くなるかなあ・・・(;・∀・)
    もうここ数日エアコンすぐ頼ってます(´・∀・`)エヘ

    夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 09:20:23

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんにヘアとお目目似合ってるて褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆です♬

    昨日の夜は細いお月様だったとですね。
    三日月も夜空の絵になって綺麗ですよね(∩´∀`∩)
    じゅんさんお住いのとこ昨日曇りでも風吹いて涼しい一日なって良かったですね(^-^)
    ワンちゃんも過ごしやすい~(▽◕ ᴥ ◕▽)
    こっちは昨日は前日の夜からお昼前迄雨ザーザー降ってたけど今日はお天気回復して
    お日様出てるですよ~
    そして昨日のが蒸し暑くて今日のが今はまだお外から心地よい風入って来て
    過ごしやすいです♬お昼頃は暑くなるかなあ?最高気温26℃てなってるですよ。
    じゅんさんとこ今日雨予報なんですね(>_<)
    お出掛け時は足元気を付けて下さいね。

    いよいよ今日から店イベですね(^-^)
    勿論です!!始まってイベお料理並んだら今回もワンパクに
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 09:09:11

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    きっかさんお住いのとこも昨日雨だったんですね。
    僕のとこも前日の夜からお昼前迄雨降ってたですよ~
    だけど蒸し暑くて・・・
    今日はお天気土曜日迄回復して曇り晴れ予報だけど風が吹いて来て
    心地いい朝なってるです(´ω`*)

    睡魔との戦い!わかるです(>_<)
    ヤツは手強いですよねー振り払っても振り払ってもフワ~と心地よい眠気やってくるー
    休日は僕は確実負けてますエヘッ(*´ω`*)ゞ
    車の運転中に来る睡魔は危ないですよね(>_<)
    僕もたまに来る時あるのでその時のためにクールミントガムを常備してるですよ。
    ブラックブラックガムは前に噛んでみたけどあれは苦手でした(;・∀・)

    こちらこそいつもご訪問頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    きっかさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 09:02:49

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    今日から店イベですね♬
    良かったら4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援お邪魔させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    さとてあさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 08:57:30

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    宇宙って本当無限の広さでお星様もいっぱいだから
    僕達が知らないとこに何か生き物いる可能性あるって信じたいですよね(*´▽`*)
    エイリアンとかのような恐ろしいのは嫌だけど(;・∀・)
    みなさんの絵本日記に出て来るような友好関係を築けるような
    未知なる生命体いたらいいなぁ(´ω`*)

    みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 08:49:33

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    マジですか?Σ(゚Д゚)知らなかったー!
    そのお店だけかな?
    二人前頼んだら一人前無料は美味しいくてオイシイですねΣd(≧ω≦*) グッ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/22 08:48:30

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    沖縄日記も終わって、今日から店イベント、早いね・・

    今回は特に法要じゃないけど、食事会があります。

    借りてきた猫してます・・ww

    来年は法要があるのでもう少し長く滞在ですね。そうしたらくまモンとあえるだろうな・・

    熊本城に行っておもてなし武将隊さんやひごまるちゃんにも会いたいですが・・

    今回は我慢、我慢・・^^;

    空港でくまモングッズ買って帰る予定!

    今日も楽しく過ごしましょうね、九州いい天気でよかった~(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 08:40:43

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ

    (´◉ω◉`)ジイィィ

    ゆずっちーΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    おはようにゃゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    お着替えホームの伝言板とこで全身見たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    猫ちゃんいっぱいからの~真ん中に可愛いゆずっち猫ちゃん(=^・^=)
    昨日の新作は猫耳カチューシャと猫ちゃんお部屋僕もステキキープぽちっと
    押しちゃいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    後は光るキノコ?とか幻想的な雰囲気のアイテムでしたね(^-^)

    そしていよいよ今日15時に黒ガチャ連動店イベですね!
    黒ガチャアイテムとイベお料理めっちゃ気になる~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ゆずっちも15時迄にお仕事やっつけるとですね!
    ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ~~~!!

    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 08:26:42

    銀ねーさんwww(∩´∀`)∩
    何か綺麗だから銀ねーさんwww

    おはようです(・ω・)ノ
    こりゃまたw256=ジゴロ今回もサラっとΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!!

    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてな~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 08:24:41

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    華麗なる乙手裏剣の舞でのお祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    息子さん沖縄から今三重県に来られてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!沖縄県から考えると本州内だから近く感じますね(^-^)
    奈良県と大阪通ったら兵庫県かな?間に3県位?
    来週末におときゅ~さんとこに帰って来られるんですね(^-^)
    「せっかくだから」と言いつつちゃんとおときゅ~さんの事想ってる
    優しい息子さんですね(^-^)

    そいえば今梅雨真っ只中だからお泊りお布団干し等お日様出てる時に
    ガッツリ干したりお掃除したりとおときゅ~さんお家のお仕事も
    一気に増えちゃって楽しみの反面大変ですよね(>_<)
    そして今日から店イベ…何たるタイミング―Σ(゚Д゚)
    無言了解です(๑•̀ •́)و✧
    おときゅ~さんお店開け忘れないようにここだけ注意して開けて下さってたら
    後は僕や相棒そしておときゅ~さんのお友達様が4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援
    頂いちゃいますので(∩´∀`∩)
    おときゅ~さんご安心下さいね(`・ω・´)b

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 08:15:27

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水(人''▽`)ありがとう☆
    そして
    更新のお祝いもありがとうです(*´▽`*)
    マジで256個迄出来るなんて感激♬ラムネさんと皆様のお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ラムネさんのコーデおでこにお札?ついてるーΣ(゚Д゚)
    綺麗な式神さんコーデかな?て思いながらお店で
    ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いてました∩(´∀`)∩ワァイ♪

    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当気温差が大きいですよね(>_<)
    ラムネさんも梅雨時の蒸し暑さや寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして
    お仕事も体調崩さないよう気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 08:10:18

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で256個迄出来ちゃって毎回改めて感謝いっぱいなるですよ~(≧▽≦)
    sanngoさんも楽しい交流いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    おお!sanngoさん今くまモン県いらっしゃるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    距離近い親近感~(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃいます♬
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    だけど今日は旦那様のお父様の命日なんですね。
    何回忌とかの御法要でしょうか…(´・ω・`)
    ついはしゃいじゃって(。・人・`。))ゴメンネ

    そして今日はもう帰っちゃうとですね。
    九州こっちは今日お天気回復なので多分くまモン県もお日様出て来てるかな?
    昨日も九州南部の鹿児島県地方が大雨凄いみたいです(>_<)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    駅でくまモン会ったとですか?よかねー(≧▽≦)羨ましか~~
    あのまぁるいまぁるいフォルムでお茶目な仕草のくまモン一度会ってみたいです~
    キレの良い振り向いて手を振る姿とかw可愛すぎる(´艸`*)
    僕すぐ写メとか動画撮りそうです(´・∀・`)エヘ

    ハウステンボスもけっこう番組でロケ来てて映ってるの見ると
    イルミネーションは年中やってるみたいですね。
    あとやっぱりお花かな?春は勿論チューリップ綺麗ですよ~
    夏とクリスマスは大きな花火が上がりますよ(^-^)
    て…僕も数年行ってないけど(;・∀・)TVで情報を知る(・m・ )クスッ
    そうそう!カピバラさんとかいるバイオパークも有名ですよ~(`・ω・´)b

    昨日はこっち夜7時半位過ぎ頃お外見てもまだ明るかったですよ(^-^)
    こっから少しずつお昼の長さ短くなるのかな…

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/22 03:02:31

    おはグミ〜 こっちは今日曇りで涼しいよ。

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/21 22:33:02

    総悟さん、こんばんは♪

    ヘアとお目目、可愛い(#^.^#)似合ってるよ~♪

    今日は曇ってたから涼しい一日でした(*^^)v
    今夜も涼しい^^
    明日は雨みたいだけど、今夜は細いお月様が綺麗に見えました♪

    明日からの店イベよろしくお願いしますね~^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • きっか

    きっか

    2023/06/21 21:59:32

    総悟さんこんばんは^^

    今日は雨で涼しくなりました!
    程よい気候だと眠気がきて今日は睡魔との戦いでした(;'∀')
    車の運転中も眠くて音楽のボリューム上げ上げしました♬

    ご訪問いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れ様でした^^明日も良い日になりますように(*´▽`*)♪

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/21 21:52:39

    こんばんは!本日も訪問ありがとうございます♪
    良い夢を☆ミ

  • みな

    みな

    2023/06/21 21:52:03

    こんばんは 何時もありがとう御座います 宇宙には最近の研究によれば何らかの生命体があるらしいですね
    素敵おとどけです

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/21 21:47:35

    ばわ (=^・・^=) 水曜日は餃子の日 二人前頼めば一人前6個が無料

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/21 21:40:08

    |ΦωΦ)チラリ

    |ΦωΦ)チラリ

    総悟クーン(=´∇`=)ニャ♡
    こんばんにゃฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー
    明日が楽しみ過ぎて。。
    更にお着替えしたです(´・∀・`)エヘ♡

    明日、15時までにお仕事や付けておかないと(;・∀・)


  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 20:14:32

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハウスメーカーシリーズ♬僕好きですよ(∩´∀`∩)
    お部屋の紹介見るの(*∩∀∩*)ワクワク♪するですもん(≧▽≦)
    そして涼子さんが楽しくコーデ組まれてるお気持ちも
    伝わって来るですよ~(´ー`*)ウンウン
    今日のお洋服は靴セットでは無かったとですね。
    靴もセットじゃない時は僕の場合更にアイテム少ないので
    結果動物さん達に並んで貰ってるですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 20:03:58

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこも明日雨予報ですね(>_<)
    こっちで降ってた雨雲が東に移動してるからかな?
    こっちはお昼には止んで明日から土曜日迄曇り晴れ予報です~
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今日直売所にお出かけされたんですね!
    直売所は新鮮なお野菜等いっぱいあってそしてお値段も手ごろでよかですよね!
    直径2センチのブルーベリー!!おっきぃオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    僕もブルーベリー大好きです(*´▽`*)
    お目目に良い栄養いっぱいなんですよね(๑>◡<๑)
    生の美味しいブルーベリー良いなぁ(∩´∀`∩)

    こころさんのコーデ♬波打ち際を赤ちゃんお化けと青い鳥を
    探しにお出かけコーデだったとですね♬そして青い鳥さんが寄って来てくれた~
    ハッピーいっぱいのコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も紫外線と日差しがよわーくて心地よい風が吹く日に←お天気理想てんこ盛りw
    リアルで海辺に遊びに行きたいです~(*´ω`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 19:56:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん更新する時いつも画像ペタっと貼り付けるので
    ちょこっと変化をつけようと今迄と同じコーデの時はアイテム足したり
    変えたりしてみてるとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今回はお耳と尻尾の色に髪色合わせてお目目赤い猫目にしてみたとですよ~
    赤い猫目は相棒とお揃いにしてみたとけど相棒ぐっと大人っぽいけど
    僕はまだまだ追いつかない~(;・∀・)
    だけどあずきさんの褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そして大人っぽいって…いざ褒めて貰えると照れるけどー(*ノωノ)
    嬉しいです~(∩´∀`∩)

    クマちゃん楽団はもうお迎えしてるから後はお庭に出してあげるだけ♬
    その時はどの子をお家に直そうか…じっくり考えて登場させちゃいますね♬
    完成お祝いありがとうです(*´▽`*)

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/21 19:52:50

    ジゴロなそーちゃん、ばんちゃ~w

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 19:50:38

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お母様fuさんご家族が来られる事楽しみにされてたんですね(*´▽`*)
    お父様も言葉には出さなくてもそこは親子。雰囲気で伝わって来たとですね(^-^)
    うんうん!fuさんに会えてきっとお母様元気貰われたと思いますよ。
    元気な気持ちが何よりの活力になりますから(^-^)
    fuさんも良かったですね(*´▽`*)

    fuさんのイベアイテムコーデ♬きっと泡だて器のクリームは後ろのケーキの
    材料だと僕も思いました(´艸`*)
    僕はお洋服まずGETしたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデは明日から始まる店イベコーデ終わってからかも?
    その時は相棒とお揃いで投稿しますね(`・ω・´)b

    僕猫っぽいですか?自由気まま好きだからfuさんのイメージ合ってるかも?
    どっちかというとワンコ派だけど僕自身は猫ちゃんのような
    束縛嫌いで自由が好きだから猫ちゃん寄りかもです~(´艸`*)

    ガチャ運…ヾノ≧∀≦)イエイエ!そーれが今年か去年の色ガチャの時だったかな?
    あの目玉が式神ワンコの時なんだけど相棒と僕式神ワンコ欲しさに
    グールグル回してしまったというOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dな時ありましたよー
    もうお互い同じ服何着も被りまくるわで二人共撃沈しました( 一一)
    目玉が( ゚д゚)ホスィ...てアイテムだと一番ヤバいですよね(;・∀・)
    サクっと出てくれたら嬉しいけどもこーれが中々来ない…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お互いのガチャ運を願って明日挑みましょうね(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    そしてイベ始まったら4皿ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"食べにお邪魔しまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)

    fuさんお天気不安定で蒸し暑い日が続きますけど体調に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もfuさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/21 19:47:43

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板256開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    本来なら沖縄に住んでいる息子が只今三重県に来ております
    兵庫県とはめちゃ近いというわけにはいきませんが
    沖縄よりはるかに近いので
    「近くに来てるから泊まりに行くわ」 とのことで
    まぁそういうことも有るだろうとは思っていたので
    7月の連休あたりだろうとのんびり構えていたら
    普通の週末で来るそうで (´゚д゚`)エー!
    幸い来週末とのことで10日程猶予をいただきましたが
    いかんせん梅雨時なので 晴れの日を逃してなるものか と
    急に多忙になってしまいました
    明日からニコ店も始まりますが
    私の脳内キャパがいっぱいいっぱいで無言が多いかもしれません
    どうぞご容赦くださいませm(_ _)m

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/21 19:09:59

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板256開設おめでとう(∩´∀`)∩
    気温差が大きいのでお風邪召されません様に☆
    明日も良い一日をお過ごし下さい(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 18:56:42

    続きですよ~|ू•ω•` )
    1000文字ぴったんこなったw
    「レッドブロンクス」はもう今でもトラウマですよ~(´•̥ ω •̥` )観れんw
    未だに革ジャンにスキンヘッドの人見ちゃうと「オガクズに…」て連想しちゃうもんw
    うおΣ(゚Д゚)綾野剛さん主演の「亜人」ですね!教えて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    この手のグロいのはマジでもう無理だから絶対観ないですー(´•̥ ω •̥` )教えて貰って
    よかったー綾野剛さんのドラマとかも面白いから知らずに観ちゃってたかもしれないもん
    相棒は逆にこのグチャ系大好きていうからΣ(゚Д゚)本当僕達凸凹コンビなのですw

    確かに現地に住んで一緒に生活してる内に身に付きやすいて聞いたことあるです(・∀・)ウン!!
    て!ペソさん留学の経験あるんですね(*゚0゚*)スゴイ!そいで英語喋れる!(*゚0゚*)スゴイ!
    確かに日本語も謙譲語や尊敬語等の使い分け等難しかったりしますよね。僕はここで
    皆様と交流頂きながらいろんな内容によって言葉の有り方使い方等を自然と学ばせて
    頂いた事も多いです。あ!目上の人との対話とかお仕事通して学びましたよ~
    一応常識は持って行動できる人になれるように頑張ってるですよ(´・∀・`)エヘ
    地理…w「長靴の形をしたとこがイタリア」はすぐ覚えました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    確かに僕のお家に来てた母方の婆ちゃん朝5時頃は起きてたなあ…
    僕のお部屋の前の縁側で新聞読んでたの覚えてるですwガサーガサーて紙をめくる音で
    起きて「ん?」て障子開けたら婆ちゃん新聞読んでましたw夏だったからお外明るいし
    それで縁側で新聞読んでたですよ~その代わり夜20時には寝てたなぁ(´ω`*)
    ペソさんと僕達はまだまだ睡眠いっぱい取っちゃうですね(´・∀・`)エヘ
    うんうん!ペソさんはっきり言ってくれる方がきっと周りも安心すると思いますよ。
    僕も安心するです(^-^)無理な時は無理でよかとですよ~また調子良い時に
    お話出来るの楽しみに待っとるけん(゚д゚)(。_。)ウン

    明日からいよいよ店イベですね!
    今回もお互い一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ペソさん明日も素敵な木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 18:38:52

    ペソさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ日曜のワイドナショーから突っ込み入れてたら確かにww
    冒頭から吹いてしまった(〃゚艸゚)プッだけどそのワイドナショーが最初の内見てたけど
    いつの間にか寝落ちてたんですよ(๑́•∀•๑̀)テヘ妹シーズーからお昼ご飯~てペロペロ
    舐めて貰って起きましたwそして昼3時辺りから(´ぅω・`)ネムイから(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    起きるのは19時なんですΣ(゚Д゚)家族から「ご飯ー」て声で飛び起きます(๑°ㅁ°๑)!!
    平日は起きて予定もちゃんと出来るから余計に不思議なんですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ペソさん暑い夏苦手て仰ってたですもんね(>_<)夏の暑さにも室内のクーラーからの
    お外の気温差等人より沢山体力奪われるのかも?お医者さんも納得なんですね。
    そいう時はグッスリ寝て下さいねてつい伝えたくなっちゃうけどペソさんが仰るように
    寝るのも逆に体力使うし寝起きがスッキリーてならないの僕もわかるので…
    難しいですよね(>_<)とにかくペソさんもペソさんのペースを大事になさって下さいね。

    そしてアンケートのお返事も頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    おお!ペソさんも邦楽なんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    なので僕は音楽番組も大好きなんです♬月曜はカウントダウンTVガッツリ観てました~
    ジャニーズは大体どのグループの歌もよかですよね(*´▽`*)V6やTOKIOそれから
    SMAPも大好きな歌いっぱいあるけどもう新曲出る事はないのが残念ですね。
    関ジャニ∞の前はSMAPのライブ友達とよく行ってたんだけど盛り上がって楽しかった♬
    老若男女全世代いましたよ。サザンも同じくでファミリーも多いですね。
    今は5人から2人になって頑張ってるキンプリ応援しちゃってます♬永瀬さん憧れる~
    ナチュラル感でスレンダーでカッコいいし歌も演技も上手い(`・ω・´)bさり気ない関西弁
    よかです~(´艸`*)僕もさり気ない九州弁よかでしょ←え?(゚∀゚)
    アニソンもやっぱよかですよね!てかアニソンも最近はアニソン歌手に限らないから
    よかとですよね!ワンピースもNARUTOも鬼滅の刃も!「SPY×FAMILY」の髭ダンの
    ミックスナッツとか大好きでカラオケで練習したいです!あ!一旦投稿ぽちw

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 18:21:26

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!お昼が一番長い日♬夏至ですね!そうなんですよ~やっぱ一番本土で西だから
    日の出日の入り遅いとです(´・∀・`)エヘあー!冬はそうそう!朝7時まだ暗かですよ~w
    逆に僕は東京遊び行った時夕方5時頃から薄暗くなって来た時もう?Σ(゚Д゚)て
    びっくりしたですもんw冬でもこっち夕方5時頃はまだ明るいからその時ちょこっとの
    時差感じたです←大袈裟(;・∀・)きぃさんの福岡弁かわいか~(*´▽`*)
    そいえば「私のお婿くん」で博多出身の男の人が博多弁話してるけど上手いですね(`・ω・´)b
    同じ九州弁でも僕のとこより男性でも優しい柔らかい感じでよかですね(゚д゚)(。_。)ウン
    こっち雨は昨夜から朝までザーザー降ってたけどお昼前には止んでどんより曇りでした。
    明日きぃさん達本州地方に西から雨予報になるみたいですね(>_<)こっちは雨雲流れて
    行くからか?明日~土曜日迄は晴れ曇り予報ですよ~そして日曜から曇り雨予報が続く
    みたいです。きぃさん明日のお天気に備えて今日のうちに用事済ませたとですね(`・ω・´)b

    (´ー`*)ウンウン「鬼滅の刃」は最終回だし落ち着いてゆっくり全集中wで観ましょうね♬

    「王様~」はやっぱりハッピーエンドでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当何て言うか東郷の親たちもお互いの恋人いたのにお家の為に別れて子供も東郷は
    お父さん側に北村匠海もお父さん側でって…そいえば東郷の本当のお母さんは?
    亡くなられたんだっけか?北村匠海のお父さんは亡くなったって前に語ってましたね。
    継母もいくら自分も家の為だったとは言え同じ道を東郷に期待して愛情をこれだけ
    注いだって言ってたけど期待と執着心で東郷が思い通りに行かないと相手の親や恋人に
    根回しして迄別れに追い詰めるのはちょっと違いますよね( 一一)彩華が東郷の本当の気持ちを
    元カレと父親から聞いて誤解が解けて二人仲直りしたとこよかったー!からのお家に直訴w
    継母は案の定取り乱したけどそこに実子の北村匠海登場でお父さんが意外と東郷想いで
    2人の仲も認められて良かった♬後はやぱ実子との和解なシーンや相手と別れた所は
    時間足らなかったのかな?サクッと削ったようなw連帯責任の話もw
    ネギちゃんリングドッグ役可愛かった~♬

    明日も素敵な木曜日になりますように☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/21 17:45:07

    総悟さん、伝言板日記257開設おめでと~(^^♪
    実は、明日が旦那のお父様の命日なので今くまモン県!

    明日には帰るから今回は遊んでる暇なし・・・(T_T)
    でも、駅にはくまモンがいて、やっぱり可愛いな・・・(^^♪
    遊ぶのは次回(年内は無理だろうな・・さすがに)になりそう・・

    総悟さんのところのハウステンボスにも行きたい・・次回いくぞ~!
    水曜、夏至の日もあと少し、いい日になったかな?

  • 涼子

    涼子

    2023/06/21 17:22:52

    おこんにちは 総悟さん~

    どこまで続けるんだ?ハウスメーカーシリーズなのですが
    自分もけっこう楽しくやってます(笑)
    この服は最高に可愛いのですがそれだけに靴で迷う~
    データベースでこの時の新作を見たら靴が出なかったと言う~
    なので参考にも出来ないし今回はうさぎちゃんで隠してしまいました。
    靴は難しいですね~
    くまさんも考えたのですがうさぎちゃんの方がリアルっぽいので
    うさぎちゃんにしました。

    もう夕方ですね これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • こころ

    こころ

    2023/06/21 17:08:07

    総悟さん こんにちは^^

    こちらは今日は一日薄曇りで時々 薄日が射して
    暑くもなく過ごし易いです♪
    明日は午後から雨予報です〜
    雨降る前にと思って 午前中に直売所に行って
    卵とお野菜を買って来ました(*・ω・)ノ
    直径2cmくらいのブルーベリーが売ってて
    大きくてびっくりして買って来てしましました♬
    すっごく美味しいよ〜

    昨日も今日もコーデほめてくださってありがとうです〜♪
    昨日はタウンイベ 着せ替えアイテムコンプコーデ〜
    今日は赤ちゃんお化けと一緒に青い鳥を探しに行きました♬
    爽やかな夏の海辺 リアルでも行きたいです〜
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/06/21 16:59:04

    こんにちは~^^
    髪型お着替えされたんですね♬
    お色目や髪の流れの感じがお耳によく似合ってますね(^^♪
    それに ちょっと大人っぽくてかっこいいです~(#^.^#)♬

    くまちゃん楽団もう完成してたんですね^^
    おめでとうございます~♬(^o^)丿
    お庭に登場する日を楽しみにしてますね^^

    いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2023/06/21 16:56:29

    総悟さんこんにちは~☀
    ただいまでありまーすヾ(*´∀`*)ノ
    母、喜んでました!会いに行く前から「楽しみにしてるんだから絶対来て」って念押しされてw
    父も相変わらず口数は多くないながら、なんかすごい歓迎してくれてる感がありましたね。
    一生のいい思い出になりそうです^^
    これを機に母の免疫力が上がってくれたらいいなぁ…

    コーデご覧いただきありがとうございます♬
    そうそう、イベントページ見てても思いましたけど、有料参加特典と泡だて器のクリーム、消え込みますよね(笑)
    うしろのケーキの材料になったクリームなのかなぁ?
    総悟さんももう揃ってますかね??総悟さんならピンクを上手にコーデしてそうです^^
    またコーデ楽しみにしてます♬

    総悟さんはネコ派と見せかけてワンちゃん飼いさんですもんね^^
    いや、勝手に私が総悟さんのこと「ネコっぽいなぁ」って思ってるだけでしょって話ですけどw
    ガチャ運、神田さんとお二人でなんやかや最強だと思いますよ~^^
    明日からまたみせイベですね!無理ない範囲でゆるーく、宜しくお願いします♬

  • Pess

    Pess

    2023/06/21 15:43:09

    |д゚)続き♥

    「レッドブロンクス」めっちゃ語りましたね!!ww
    なんかもう見なくてもおおよそ内容が分かりましたよ!!!(*ノ∀`*)
    ジャッキー出るやつってだいたいストーリー似たりよったりなので、
    読みながら情景がポンポン浮かびましたwとりあえず、スキンヘッドがおがくずになったのねw
    で、そのシーンがグロ過ぎて総悟くんは( ;´Д`)イヤァァァァ!!ってなっちゃったのねーw( *´艸`)
    ちなみに、綾野剛が主演の「亜人」でも同じようなシーンあるので気を付けて下さいね!!w
    しかもその後ゴツイスキンヘッドの皮ジャン見てフラッシュバックしてる総悟くん((*ノ∀`*))
    大丈夫wwwそのスキンヘッドはオガクズにはならないから!!www

    で次が学校の科目ねーw
    好きな教科と実際に後々役に立った教科って違ったりするもんね☆
    ペソは一番好きなの音楽だったんですけど、今現在そんな役には立っていません(ノω`*)
    でも国語は=日本語なので、日常生活において常に役立ってるなーって感じます。
    社会に出てから読み書きできません。敬語と尊敬語と謙譲語の違い分かりません。
    メール打ちたいけど文章作れません、じゃ、信頼損ないますもんね( ´・ω・)

    あ、英語は日本で何十年習っても無理です!ヾノ・д・`)ムリムリ
    海外飛んで1年もすれば勝手に身に尽きますwペソがそうだったんで間違いないです!
    社会や歴史は知っててまず損はないですね!社会情勢とか政治の事とか、仕組みとかね。
    歴史を知ってると映画ドラマ見てても繋がるから気持ちいいですねー( *´艸`)
    地理も意外と大事!首都とか全然覚えてないもんww(*ノ∀`*)

    寝過ぎると身体痛いし、頭ガンガンするし、すっごい疲れてます(*´ω`*)
    睡眠って休んでいるようで、実は結構体力使うんです。
    だから高齢になればなる程、睡眠時間が短くなっていくんですよねw
    自分の意志と関係なく過眠が続くと、かなり体力奪われますよ(;´Д`)
    でもペソの場合は現実逃避なんで!ほかっといたら治るし☆
    無理!!って思ったらちゃんと「今日は無理です」て公言するので、大丈夫ですよー☆
    心配してくれてありがとです(*´ω`*)ノ

    それでは、明日からの店イベ張り切っていきましょ!!
    素敵な週後半をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ☆

  • Pess

    Pess

    2023/06/21 15:42:44

    総悟くん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆

    さてさてーなるべく削り削りで、しかも簡潔丁寧にいきますよー!!
    日曜日のワイドナショーは見るよねwwいかん、ここで突っ込み入れてたら長くなるわ!
    休日は寝ても全然いいと思いますよー好きな時に寝て起きて自由でw平日戻ればOK!!
    ペソの場合は、寝れば寝る程逆に疲れてしまうんですよ、だから厄介なんですねー。
    でも夏になると何年かに一度この症状が出るし、お医者さんからも「夏が相当嫌いなんだね」
    って言われて「現実逃避が原因」だと分かっているので多分そのうち治ります!!(`・ω・´)キリッ

    まずは音楽!やっぱりポップが一番すーっと耳に入るし歌えるから楽しいですねーw
    ペソも邦楽しか聞きませんよwただしジャンルがロックなだけです!
    GLAYやBOOWY系のバンドはロックになるかな、一応。自称ロックなのでw
    ちなみにラルクは自称ポップなのでwwそこら辺は結構あやふやですけど、
    例えばB'zさんみたいに、ポップやバラードやロックなど、色んなジャンル歌う例もあるので、
    あの人はポップ!あのバンドはロック!ってのは案外ないのかもしれませんねw
    あ、ジャニーズ系は歌いやすいし覚えやすいし、いいですよね( *´艸`)
    やっぱり音楽にしても、総悟くんはオールジャンルだなw好奇心旺盛だと色々楽しめていい!
    あ、そうそうジャンルに入れ忘れちゃったけど、アニソンも立派なジャンル!!
    ペソもアニソン大好きですよーヽ(゚∀゚)ノ
    ペソは、元々がクラッシックピアノから入っているので、幼い頃はクラシック1択でした。
    ピアノソロが多かったですね( ´・ω・)でも14歳でロックに目覚めました!щ(゚Д゚щ)

    こっちにコメがががww自分で打ちながらクスッてなりましたわー(;´Д`)
    遅刻するだろうなーと思ってコメOKにしちゃったペソが悪いんですけど、
    まあどのみち遅刻したので、結果オーライなんです( ´・ω・)←
    でも①の掲示板がまだ終わってないのに②の方に1人コメしちゃうと、
    もうあとはめっちゃくちゃですよねwwうわああああと思いつつ、レス頑張りました!
    さすがに予備の伝言板だったので、アンケートも付いておらずww
    コメがくっついた状態でアンケートを後付けするのも申し訳ないのでアンケート無し!
    ロングメンテでリズム乱れてたしバタついていたので、あれはあれでOK☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/21 14:31:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は夏至ですね♪
    こちらは日の入りが19時01分です(^^♪
    そちらは日の出が遅い分、日の入りが遅いですよね~
    うんうん 福岡に住んでた時朝7時でも暗かったとやもんwww(冬)
    雨降ってるんですね~?
    こちらは雲多めの晴れですが、そう暑くなく家の中もムシムシはありません
    明日午後から雨予報なので
    今日済ませて置けることはやってしまいました(´艸`*)

    「鬼滅の刃」はそうそうゆっくり余裕をもって観たいですね~(#^.^#)

    「王様~」はやはり継母の異常な固執愛だったのですね~
    でもちょっと理由にしては弱い様な~
    もっと北村匠海演じる本当の息子にごめんねって早く抱きしめてあげて欲しかったなぁ~
    そんなに東郷に愛情を注いでたのか?って回想の場面だけでは
    そんなに固執してた?
    新しく結婚しようとしてた相手も家の為と割り切った人だったのねー(>_<)
    なんかあっさり別れてくれるなんて(。´・ω・)?びっくりだな~
    でもでも
    良かったwwwやっぱり二人は愛し合っていたんだね~(#^.^#)
    教会でのシーンもふたりらしい(笑)
    ねぎ~可愛すぎ(≧▽≦) 指輪持って来たのも可愛かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    山田涼介くんと橋本環奈ちゃんなればこそのこのドラマだったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ただ蒲鉾やのお父さんの連帯責任からの借金はどうなったのかな?(笑)

    今夜は「私のお嫁くん」のラストだね~分かれちゃうのかな?

    どうぞ体調に留意され楽しい一日でありますように♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 13:49:35

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんとこも今日暑くなって来たんですね(>_<)
    こっちは昨夜から雨ザーザー降ってたけどお昼前頃には止んで
    どんより曇り空になってるです~
    朝お外出た時はちょっと涼しいなあて感じだったけど室内は何か蒸し蒸し(>_<)
    気温は昨日より5℃位下がってるけど蒸し暑いです(;・∀・)
    室内のが熱こもるのかな??

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    haruさん冷やし天ぷらうどん食べられたんですね(∩´∀`∩)
    ヒンヤリ冷たいおうどんとサクサク天ぷらの組み合わせ最高ですよね(*´▽`*)
    心もお腹も満足~(๑>◡<๑)

    haruさんも今日も熱中症等体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 13:38:54

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    相棒のお目目とお揃いにしてみました(´艸`*)
    髪は先月か今月のを新作の買っちゃったです(´・∀・`)エヘ
    お耳と尻尾の色に合わせて見たですよ(*´▽`*)
    褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 13:23:49

    デカンダ(∩´∀`)∩

    デカンダフリーザ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    でもデカンダだからデッカイフリーザでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもぷにょいらんしー!!(゚Д゚)ノ
    疲れる程せんでよかしー!!(゚Д゚)ノ
    こっちは頬っぺたいてーわ(○•н•)プクー

    でもお菓子はちゃっかり貰うぞ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪全部キャッチしたぞー( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あれ…?何か…(´ぅω・`)ネムイ


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ



    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    いつの間にか眠ってしまってたー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    誤字ラーが何か言ってるー(´艸`*)
    え?傷口を広げるな?
    言われるとねー尚更やりたくなっちゃうよねーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    傷口に塩を塗りながら広げたくなっちゃうよねー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • haru

    haru

    2023/06/21 13:04:06

    こんにちは♬
    暑かったので外食で冷やし天ぷらうどんを食べました(*^-^)
    楽しい1日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 12:56:44

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ( 」゚Д゚)」オーイ!ゆずっちー!!( 」゚Д゚)」オーイ!ここだよーここー!!(゚Д゚)ノ
    俺ここにいるよ~~(゚Д゚)ノと手をブンブン振って見る(・m・ )クスッ

    改めてwこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ゆずっちのおはようの挨拶のとこの猫ちゃん(=´∇`=)とワンちゃん(▽◕ ᴥ ◕▽)の
    顔文字が可愛くて頂いちゃいました。事後報告です~(。・人・`。))ゴメンネ
    おお!可愛い!て即コピペったんこしちゃった(´・∀・`)エヘ

    でんごんばーんのお祝いもありがとう~(*´▽`*)
    ゆずっちと皆様と交流頂くお陰で256個迄出来ちゃったですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    感謝いっぱいなのです(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    うおΣ(゚Д゚)今週もお仕事忙しいとですね(>_<)ゆずっち体調大事に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    ジャイアンさん出張お出かけなんですね。気持ちにゆとりあればちょっと楽ですね♬
    うん…あのバス事故は何とも…高速バス乗られてたお客さんも3名犠牲合われて…
    一体何が起きたのか…何か前にも事故あった場所だったとか言ってましたね…
    ゆずっちもジャイアンさんも運転時は事故合わないようくれぐれも気付けてね(・ω・)ノ

    「王様~」良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪やっぱりハッピーエンドだった~♬
    あのお母さんも良い人になって良かった良かった!みんなに祝福される結婚式で
    ネギちゃんも最後迄ずっと一緒で良かった~可愛かった~(≧▽≦)
    うんうん!1話から是非!面白かったですよ!ドsな王様社長演じる東郷が
    彩華に惚れていく内にオロオロなってくとこが面白かったですw私的に(´艸`*)
    ネギちゃん僕も抱っこしてみたい~(≧▽≦)

    そうなんですよ(´•̥ ω •̥` )家潤様…最初の頃のちょっとした笑いのシーンも
    段々少なくなり話も重くなってきました…同時に家潤様が段々凛々しく殿らしく
    なってきましたね。松潤成長する家康の演技上手いです!
    話はちょと来週辺りから緊張ですね(>_<)

    今日新作ですね!猫耳カチューシャ♬黒ガチャに合わせてかな?
    僕も楽しみです(∩´∀`∩)

    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2023/06/21 12:34:37

    おぉ!
    印象が変わって素敵ですね!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 12:22:35

    のあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    のあさんの事情了解しました。

    いえいえ。
    こちらこそご訪問頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    梅雨時や気温変化も激しい季節なのでお身体もお大事になさって
    のあさんもお友達さん達と楽しいニコタ生活送られて下さいね(^-^)
    これからものあさんにとって
    心穏やかになれる素敵な毎日になりますように☆

    本当有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 12:17:55

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    nokoさんとこ朝晴れて爽やかな風~~(*´ω`*)
    いいなぁ気持ちいい朝迎えると何だか一日もハッピー(*∩∀∩*)ワクワク♪
    気持ちも上がるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは昨夜予報通り雨降り出して夜中目覚めた時も雨音が聞こえてました。
    朝もザーザー降ってたけど段々小ぶりなって来て今はどんより曇ってるですよ。
    やっぱ雨が降ると気温も昨日よりグーンと下がって僕のPC23℃表示だけど
    朝起きた時室内蒸し蒸しでした(;・∀・)
    窓開けたらジメジメ感で雨降ってるしで( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    めっちゃ今梅雨!て感じです(;・∀・)

    いよいよ明日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    ニャンコのカップケーキどんなのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪♬
    黒ガチャアイテムもどんなのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    店イベ始まったら
    ①お店を開け忘れないようにする!
    ②ペンギンさん受け取り発注を忘れないようにする!
    この二つだけは気を付けてお互い頑張りましょうね(*´▽`*)
    この二つ僕もよくやっちゃうんですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あ!あと
    ③前の店イベ料理を間違えて出さない事!
    これも何回か…(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    nokoさんも今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/06/21 11:10:54

    おやおやーー

    新しい伝言板が出来てるではありませんか~
    これは急いでお祝いをしないとですね←フリーザ様風に登場~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    でんごんばーん256開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ε=(。・д・。)フーぷにぷにしすぎて疲れたーー
    よし次は恒例のお菓子投げを~

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    これでよし!お菓子を拾い集めた所を見計らって
    ちびを拾い上げて子守歌を歌いながら寝かしつける~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪


    ごらあああああああwww
    けつツンツンしてからパンパンしてとどめに槍さすのやめろーーーww

    それに誤字ラって!!!上手いこと言うしーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    俺の誤字広げるなーーwww

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/21 11:09:46

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーン(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    おはょちゃんです(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    それから。。
    ★でんごんばーん256★開設★おめでとござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    電光石火の如く。。ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
    昨晩来たら、100件埋まっていたのです(;゚∀゚)ハヤーイw
    さすが、殿でござります(*´▽`*)♡

    私の方は。。今週は忙しいウィーク突入で。。(;゚∀゚)
    月曜日からバタバタしてたけど、少し前にジャイアンが札幌に出張出発したので、つかの間の休息です(´・∀・`)エヘ
    先日、北海道内で大きな事故があったので、気持ち的に心配ですが。。
    昨日の山ちゃん(Hey!Say!JUMPのw)のドラマ。。無事ハッピーエンドで安心しました(*´▽`*)
    時間が空いたら、パラビで最初から観ようと思ってるですよ( *´艸`)クフフ♡
    ネギちゃん、ほんとお利口さんで演技もお上手で、なにより可愛かったです(*´▽`*)♡
    抱っこしてみたいですね( *´艸`)

    そして、180度ガラッと内容が重くなっている、家潤さま(´•̥ ω •̥` )
    史実に基づくと、そろそろ瀬名と信康に悲劇が。。
    武田2名の変装や不気味さも漂っていて、心が痛みます。。
    これまで以上に、家潤と深くかかわる人たちが居なくなっていきますね。。
    でも、それを乗り越えて天下人になるのか。。と思うとこの先も楽しみですけど。。
    ちょっと複雑ですよねー(;´∀`)

    今日は、新作の中にねこみみカチューシャがあるので、めっちゃ楽しみなんです(∩´∀`∩)
    フリマで昨年のカチューシャを交換して貰って、白猫、アメショ、ベンガルの3種類は持ってるんですけど、今日は何種類あるのかなぁ(,,>᎑<,,)ゎくゎく♡
    全部買う予定です(´・∀・`)エヘ♪

    さて、いったんお仕事戻りますね(∩´∀`)∩

    今日も、総悟クンがいっぱい楽しく過ごせますょーにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • のあ

    のあ

    2023/06/21 10:47:31

    総悟さん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます

    大変申し訳ないのですが、もうのあの所にはアクセスできなくなってます
    日記は友達限定ですし、お店も友達限定にしました
    伝言板は前から閉めちゃってますし
    のあの現在のニコ友さんしか接触できないようにしました

    これは、のあの精神的な問題なので詳しく書けないのですが・・・

    本当に優しくしていただいたのに申し訳ございません
    総悟さんのニコタライフが楽しい物であることを願っています

  • noko

    noko

    2023/06/21 09:43:00

    おはようございます(人´∀`).☆.。.:*
    今朝も晴れて風も爽やかです~
    一日こんな陽気で過ごしたいですね~

    明日からの店イベ、開店忘れだけはしないよう~(;^ω^)
    気を付けてエンディングまで頑張りますね~♬

    総悟さんにとって今日も素敵な一日になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 09:20:13

    たんたーーーん(∩´∀`)∩

    おっはよお(・ω・)ノ
    たんたん1コメGETだよ~~
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    そしてお祝いも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    キツネはんnコンコン♬(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    たんたん言うと可愛いね(*´▽`*)

    256でにっこり たんたんΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせだお!!

    たんたん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 09:14:55

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    梅雨入って蒸し暑くなったり気温も上がったり天気不安定だったりの
    毎日だけどラムネさん体調大丈夫でしょうか?
    お仕事もお忙しそうだけどご無理無いよう休憩等休める時はしっかり休まれて
    頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    ラムネさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 09:12:53

    RiRianさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お庭褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    動物達いっぱいのお庭です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ポストは何だったかな?レアカラーのお花を合成した時に珍しく
    ミラクル発生してくれたとですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    普段中々合成してもミラクル発生無いからマジで?Σ(゚Д゚)て
    驚きと共に喜びも倍でしたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪←こんな感じw
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬僕もステキとお水お届け行きますね♬
    明日から店イベ始まりますね。
    RiRianさんのお店も良かったら4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますよ~|ू•ω•` )

    RiRianさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 09:08:20

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    みなさんの絵本日記楽しみですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    毎日絵本の挿絵のような感じでついつい見てるけど
    よくよく考えるとお部屋なんですよね!お部屋と一瞬忘れてしまう位の素敵な空間!
    毎回(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬です!

    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • k

    2023/06/21 09:05:54

    ある意味1番のり?
    ヽ(=´▽`=)ノワーイ
    キツネはんコンコン
    256でにっこり
    新開設おめでとーー(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 09:04:53

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕が使ってる顔文字でごんじゃままさんのお気に入りあれば
    いつでも持ってって下さいね♬ ଘ(੭´◡`)੭✿”
    あう(>_<)
    そいえばトロイの木馬とかあれから解決できたでしょうか?
    早くPCの不調が直りますように☆

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 09:02:08

    大輔さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    新しい扇風機~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新しい風~(*´ω`*)♬
    ポチって早く届けて貰えて良かったですね(*´▽`*)

    大輔さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/21 08:55:19

    デカンダ(∩´∀`)∩

    「ごらあああああ」て走って来たーΣ(゚Д゚)
    迎え撃とう!!
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    からのーパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    .:┌┛┌┛:.ピクピク ←デカンダ ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ( ´゚д゚`)エー
    じゃあやっぱり全国でも地方で違うのかも??
    デカンダ県はまた違うCMしてるんじゃね?


    「これからはデカンダを誤字ラと呼びなさい」

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ホルスタ員・ぴ・ybb・霊感マット・ホットカーペッチ
    ⇧誤字ラーのデカンダ

    的な?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!