ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


新作、「エスニック」とか言うからてっきり中央アジア系かと思ってたら、
ここは一体どこ?w

背景の世界観、妖精コーデ大好き族からすると、めっちゃ好きです。
久しぶりに青髪もリリースされ、色々と買うしかない感じになりました
エメラルドもものすごーく気になる…

明日から黒ガチャなのに。
ネコフェス2023とか、回すに決まってるやつなのに。Pコ残高どうしよw




【NOTICE】


土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw



またゆるくまったり、宜しくお願い致します♬



  • 総悟

    総悟

    2023/06/30 14:31:16

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    fuさんお忙しい時はご無理無いようニコタはお時間ゆっくりなられた時
    いつでも大丈夫ですよ(^-^)
    fuさんの体調も心配です(>_<)
    最近蒸し暑かったり天候不安定だったりするので
    体調崩されないようお大事になさって下さいね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/06/30 11:31:28

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    にゃんこカップケーキ可愛いからコーデにも使えそうですよね(^^♪

    お忙しい時は無理なさらずに リア第一で^^
    暑くなって来ましたし 無理して体調崩さないように気を付けてくださいね^^

  • ランド

    ランド

    2023/06/30 09:17:47

    ふーちゃん、おはおはでっす!
    6月最終日です。   
    今月もありがとうございました!

    明日から7月かぁ~銀行に行く用意しないと。
    家計簿の月末〆とポイント期限のチェックも…
    月末月初は色々と面倒が多い( ̄▽ ̄;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/30 02:50:15

    フウちゃんケーキGETおめでと(*⌒∇⌒*)
    了解よん!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/29 12:37:25

    こんにちは(°▽°)
    ドライカレーが思い出せなくて、新たにカレーチャーハンと言う謎単語を生み出しました

  • べる

    べる

    2023/06/29 12:22:09

    こんにちは^^

    たまには会社に出たいですよね~すごく良く分かりますwでも会社行くのに1時間以上かかるのでそれはそれで大変なんですよね(^^;

    というか、仕事が無くなる心配してたら一緒に入社した女の子が今月で辞めることになって、結局仕事増えそうですwまぁ前のブラック企業みたいな最後になるよりは良かったです(笑)

    建築は確かに細かい数字ですが、最初の構造図はほとんど「大体」っていうのが多い気がします(^^;いや、最終的には大雑把じゃダメなんですけど、文字じゃなく数字で出す分、文書作成能力っていうより計算力さえあればいいのかもしれませんね~と言っても数学も元々苦手なんですけどwまぁそこは道具やらネット使うので大丈夫なのかも^^

  • ランド

    ランド

    2023/06/29 09:16:59

    ふーちゃん、おはようございます( ✧ω✧)
    今日は肉の日ですが、イカを食べます(´艸`*)

    年々暑さが半端ないよね!
    エアコンと扇風機の併用してるけど、なかなか~

    7歳の頃の記憶が鮮明ってことは、余程だったと想像できる!
    7歳のふーちゃん、頑張った!!

    ダー、本当によく食べるのよ。。
    普通年齢と共に食欲って衰えない?
    ダー、結婚してからどんどん食欲増してる気がするorz
    エンゲル係数がぁぁぁぁΣ(・□・;)
    ダーはもともと太りにくいんだと思う。
    健康診断で、栄養失調って書かれる。。

    肌がきれいな人、羨ましい~
    ゆで卵より、つるんとしてみたいわぁ((((oノ´3`)ノ

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/06/29 02:54:42

    こんばんわ~
    ジメっとしすぎでついにエアコンポチりましたw 涼し~~い(//◍>◡<◍)✧♡
    気持ちよすぎてちょっと横になったらぐっすり寝てました♬

    ガチャは流れがあるよねー(((uдu*)ゥンゥン
    するっと出てくれる時もあるしうぎゃーー!!ってなるほどこなかったりもするし。。
    ニコタは相変わらず精神的にやさしめで楽だけど( *´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/29 02:24:23

    フウちゃん♪
    お祝いありがと~(*⌒∇⌒*)
    昨日の新作はどぉ?
    あたいはスルーしちゃったわ~(〃∇〃)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/28 18:23:08

    ぜひまた小悪魔になってください
    カモーンですw

    フウさんはおおがたのライオンさんなのですね
    実は私の父もそうでした
    なかなか良い人生を歩みましたよ
    仕事が出来て、家では良い父親でした
    フウさんも素敵な人生を歩んでいるようですね
    きっといいお母さんなんだろうな^^
    (そうそう星座の地風火水のエレメンツは
    高い確率で遺伝します、たぶんおなかの
    お子さんは予定日付近に生まれるでしょう☆)

  • あずき

    あずき

    2023/06/28 17:55:20

    こんにちは~^^
    フルーツいっぱいの爽やかなコーデいいですね(^^♪
    シュワシュワ泡も清涼感プラスされて素敵です~(#^.^#)

    ご心配おかけしてますm(__)m
    今日は雑穀ご飯とブロッコリーの明太子和えと大根サラダ 美味しく食べられました^^
    片側で噛んでて 食べ終わった後 じわぁ~っと痛いから
    普通じゃないですけど
    でも 食べてる間に「痛っ」ってならずに食べられるから嬉しくて(^^♪
    最近の私の3大楽しみの一つが食べることなので
    それが出来るだけで心はぐ~んと軽いです(^^♪
    それに普通にしてて痛いとこが無いのはやっぱり快適です^^
    心配して下さって本当にありがとうございます^^

  • すずりん

    すずりん

    2023/06/28 17:39:29

    結果出ました!お待たせいたしました!

  • fu

    fu

    2023/06/28 16:34:39

    >>不知火蒼さん
    こんちは☀えっカミナリ?おへそ隠さなきゃ(゚∀゚)
    こっちは空梅雨で、降水確率60%って天気予報は見事なまでに外れていますww

  • fu

    fu

    2023/06/28 16:33:35

    >>ランちゃん
    こんちわん♡
    いやはや今までよくエアコンなしで頑張ったよ!ヾ(・ω・*)なでなで
    うちは最近はエアコンだけでもきついことがよくあって、たまに氷食べてる笑

    そーだよ分かってくれる(´Д⊂ヽ
    7歳の記憶をそれだけ鮮明に持ってるって、よっぽどだったのねぇと我ながらしみじみ。。。

    ダー様がランちゃんのダイエットに甲斐甲斐しいのはそれでか(゚∀゚)
    グーパン事案、中々の天然ぶりだなぁダー様w
    痩せの大食いってほんといるよねぇ。
    持って生まれた体質ってことで言うと、肌がキレイな体質の人が個人的にはうらやま。色白さんとかね。
    綾瀬はるかの肌が欲しい…

  • fu

    fu

    2023/06/28 16:23:03

    >>ゆぴちゃん
    そーなんだよ~フリマゲットなの☆
    ゆぴちゃんだったらさらっと持ってるかな?
    お断りされてばっかだったから、ほんとうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    2018年近辺のアイテムってほんと可愛いのおおいよね~

  • fu

    fu

    2023/06/28 16:21:43

    >>ユウキさん
    こんにちは☀
    小悪魔大好きだったんですね!その情報は初耳です(゚∀゚)
    また小悪魔コーデしてみよう( ´艸`)

    あ、なるほどです!確かに私、ニコタでは予定日までさらしてなかったかもw
    実は私自身もしし座です!
    お父様にアビシニアンちゃんに、しし座ナカマいっぱいいますね♬
    予定日前の出産とかでかに座になっちゃう可能性もありますけど(;'∀')

    予定日までおなかにいてほしい…と願うばかりですが、
    無事生まれたら報告させて頂きますね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2023/06/28 16:11:44

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます!
    もうずっと着ていたいくらいお気に入りですが、さすがに嬉しがり全開すぎかな?と思って
    今日は別のお洋服着てみました(^^ゞ
    お褒め頂きうれしいです~♡

    歯茎ブヨブヨ、心配になりますが、良くなっていってるってお医者様がおっしゃるならそうなんでしょうね。
    信じて待ってみましょう!
    心穏やかに、免疫力あげるためにもいっぱい笑って過ごしてくださいね(⌒∇⌒)
    とりあえず、あずきさんのお気持ちが上向きになってきてるみたいで嬉しいです^^
    引き続きお大事になさってください☆

  • fu

    fu

    2023/06/28 16:07:30

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    ニコタではもともと⇧みたいなコーデが好きでしたが、皆さんのコーデ見てると色々感化されて、小悪魔やら何やら手を出すようになりました(笑)
    いっぱいお褒めいただきめっちゃうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    暑いってことは、もしかして総悟さんのところも空梅雨ですか??
    こっちも全然雨降らなくて、今日とか降水確率60%予報だったんですけど全然あたらないです。
    道端のアジサイが干からびてたのが物悲しかった…(;´∀`)
    総悟さんも今から熱中症にはお気をつけて、ステキな一日をお過ごしくださいね~^^

  • fu

    fu

    2023/06/28 15:41:21

    >>べるさん
    こんにちは^ ^
    ありがとうございます♡
    小悪魔ワンピずっとお断り続きだったので、ほんと嬉しいです^ ^
    アイテム数は登録年数からしたら少ないほうかもしれません(⌒-⌒; )多い人はほんと多いですから。
    なるべく手持ちを駆使して?楽しんでます♬

    日本人はキッチリしてますから、大雑把でも良い事務仕事は中々ないですよね。
    私も一応仕事として書類作成やりますが、常々向いてないなぁと思ってますw
    ケアレスミスは学生時代から得意技です(;´∀`)
    建築って大雑把でもいいんですか(笑)
    でも確かに、建物って多少手抜き工事とかでもすぐ潰れたりとかしないですし、適当でも大丈夫ってのもなんか納得かもです〜

    在宅仕事、ありがたいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一度この楽さを味わうと中々オフィスワーカーには戻りがたいところがあります。仕事内容によっては出たほうがイイってひともいるでしょうけどね。
    でも私は寂しがりなので、たまには会社にも行きたい、かな?

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/28 11:00:24

    こんにちは(°▽°)かみなーりがやばぁい_(┐「ε:)_

  • ランド

    ランド

    2023/06/28 09:28:11

    ふーちゃん、おはよーですぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    一昨日あたりからエアコン無しでは無理になっています。
    朝からベタベタです~

    お祝いコメント、ありがとうございました♪

    七五三で背もたれにもたれるな!は厳しすぎる~
    私、絶対に守れない自信ある(;´・ω・)

    私が太ったのはダーのせいでもある!という事を説明して、
    ダイエットに協力してもらってる~(´艸`*)
    ダーは痩せの大食いだから、めっちゃ食べるのね。
    自分が食べたいからって、私にも好きなの買いな♪食べな♪って言ってくる。
    今も節制してるっていうのに、自分が買ったティラミスシフォンを
    食べる?と差し出してくるあたり、グーパン事案(# ゚Д゚)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/28 02:00:49

    フウちゃん!
    ワンピはフリマでGETだったんだね?
    欲しいアイテムが手に入ると嬉しさMAXだよね~~(*⌒∇⌒*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/27 18:17:01

    小悪魔ワンピ素敵です☆
    小悪魔大好きですから

    フウさんが妊婦さんであることは
    知っていたのですが
    出産がいつ頃かはわかっていなかったのですよ
    でもなんかコメント見ていてそろそろかなぁと
    フウさんの赤ちゃんが生まれるのが楽しみなのです
    母子とも元気でうれしい報告が待ち遠しいです
    獅子座さんになりそうですか
    私の父と今飼っているアビシニアン♀が
    獅子座です^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/27 17:37:00

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いワンピゲット出来てよかったですね(^^♪
    可愛いヘアにてへぺろのお口 ちょっといたずらっ子っぽくて
    とっても可愛いです~(#^.^#)

    お店イベクリアお祝いありがとうございます^^
    お陰様でクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

    歯茎の炎症の事も心配して下さってありがとうございます^^
    今日のお昼はパスタを食べたんですけど
    昨日よりもう少し普通に食べられました^^
    今日歯医者さんに行って来たんですけど
    このブヨブヨ感は治癒途中だからみたいで
    追加で5日分のお薬出してくれました^^
    ありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 13:39:12

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
    フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ⇧の笑顔いっぱい小鳥と戯れる可愛いfuさんもとても素敵だけど
    小悪魔ワンピコーデのfuさんもキュートで素敵ですね(`・ω・´)b
    背景が黒一色て所も小悪魔ちゃんの雰囲気とカラフルな色使いのお洋服が
    映えてとても綺麗です~Σd(≧ω≦*) グッ

    毎日蒸し暑い日が続きますけどfuさんもお身体大事に気を付けてお過ごし下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • べる

    べる

    2023/06/27 12:56:25

    こんにちは^^

    小悪魔ワンピ可愛いですね♡fuさんはお着替えアイテムたくさん持っていらっしゃるので楽しいだろうなぁ~と思います。私は持ってても着たきりスズメなところありますが(笑)

    この前相続手続きの時に文書作成してて思いましたが、やっぱり私は事務向けじゃないなと思いましたw正確さが求められますもんね~。いや、建築も正確さは求められますが、大雑把なところもあるので(^^;人によって違いますしね。

    昔電気系のCADやってた時はやっぱりソフト自体が重いので、相当いいスペックのPCじゃないと無理と言われてました。今の私のPCじゃ多分動かないと思います(^^;
    でも今私がやってる仕事、始まったのが数年前でまだ歴史も浅いので、今後長い事定着するのかなぁってちょっと心配もあります。そうするとやっぱりCAD系のほうが仕事はありそうなんですよね~

    かと言ってやっぱり在宅の仕事は色々助かるので捨てがたいですw

    子供の写真ですが、一度知人がもろに娘さん(小学生と保育園だったかな?)の上半身裸になってる写真をUPされててかなり驚きました(^^;可愛い娘さんですし、危ないですよね~お年頃になってからはさすがに写真は出さなくなりましたけど。

  • fu

    fu

    2023/06/27 10:31:34

    >>ゆぴちゃん
    かわいいコーデいっぱいだったから、コメントせずにはいられなくてねー♡
    そうそう、メランコリーハロウィンだよ~♬
    念願のアイテムフリマゲットできたからお披露目なの(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2023/06/27 10:30:21

    >>ユウキさん
    構わずSF小説を読み聞かせ、それを素直に聞いてる不良グループ少年の弟さんw
    やっぱりユウキさんの弟さんだけあって、もともと素直な子だったんですね^^

    あ、妊娠の話してなかったでしたでしょうか?
    そうなんです、今妊娠中でして、7月に出産予定です^^
    時期的には多分しし座かな?

  • fu

    fu

    2023/06/27 10:28:06

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    回復してきているみたいで何よりです^^
    ごはん食べられるようになるとだいぶ戻った感じがしますね。
    引き続き、ご無理なさらず養生されてください。

    ラグドールL、普段あんまりコーデしないストリートテイストですが、なぜかぱっと閃いたんですよね~^^
    バッグはそれこそニコタ創世期のアイテムであんまり活用してなかったんですが、ここにきて生き返ってくれてうれしいです♬
    猫隠れちゃってますけどw

  • fu

    fu

    2023/06/27 10:24:33

    >>不知火蒼さん
    おはDEATH★
    ガンギマリわろたですw

    辛い物、前もお腹壊した言ってましたね~あれって味覚じゃなくて痛みらしいから、マゾはほどほどにねw

  • fu

    fu

    2023/06/27 10:23:04

    >>べるさん
    おはようございます☀
    割と平気で子どもの顔写真アップしてる人っていますよね。
    親しい友達ではいないですけど、やっぱりオープンなSNSでアップするのはちょっと怖いなぁと;
    鍵垢でもギリきついです。自意識過剰かもですけど( ̄▽ ̄;)
    メルカリで子供のセレモニースーツ出品者が入学式の写真をアップしたりしてるんですけど、一度もろに顔出ししてる方がいらっしゃいました。
    でも自慢したい気持ちはものすごーくわかりますw

    べるさんは製図とかめちゃくちゃ高度なことやってらっしゃるので、PCへの負荷は想像以上かもですね(;'∀')
    ゲーミングPCなみのPCでお仕事とか、想像したらかなりカッコイイです☆
    私は文書作成とZoomとちょこっとソフトくらいしか使わないので、自分がゲーミングPCで仕事やってるとこ想像したらなんかこう、残念というか笑える絵面になっちゃいそうですw

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/27 09:23:38

    おはようございます(°▽°)辛いものは好きなのですが必ずお腹壊すので迷いどころ_(:3 」∠)_

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/27 01:49:48

    フウちゃん♪
    一杯コメントありがと!
    色ガチャ今回はどれも使えそうで揃えちゃった(〃∇〃)
    今日のワンピはメランコリーシリーズだよね?
    ミニスカがとってもキュート(*/∇\*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/26 18:44:40

    お姉ちゃんの飴とムチですか
    これやられたら男は下僕になるしかないですw

    私が高校生の時、中学生だった弟は不良グループに
    いさいかまわずそんな弟に毎晩SF小説を読んで聞かせていたのです
    そうしたら弟は不良をやめてオタクになりました

    フウさんと交流初めて短いですけど
    この夏赤ちゃんが生まれる感じがしています
    個人的には蟹座になるのか獅子座になるのか想像しています^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/26 15:36:46

    こんにちは~^^
    心配して下さってありがとうございます^^
    抗生剤は飲み続けてますけど お陰様で今朝は平熱でした^^
    お昼には冷やし中華も何とか食べられました^^

    ストリートっぽいガチャ服にこのヘア&リボン ぴったりですね(^^♪
    似合っててとっても可愛いです~(#^.^#)
    このバッグも何となく猫っぽくて可愛いですね^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/26 13:06:49

    ガンギマリDEATHよwww(°▽°)

  • べる

    べる

    2023/06/26 13:02:30

    こんにちは~

    週末の片付けと断捨離、お疲れ様でした^^
    娘さんのコスチューム、気持ちは分かりますよ~私も娘がいたら絶対やってます(笑)うちは息子なので着せ甲斐がなくて・・・(TT)

    息子が小学校低学年まではまだfacebookに写真はup出来てましたけど、今は学校からも禁止(学校行事のやつは)されてますし、やっぱり何より危ないからですね~(><)

    でも気にせず出してる人は出してますね(笑)

    PCは最近節電タップにコンセント差し込んで使うようにしたんですけど、多分それが原因じゃないかなと思います(^^;直接電源に差さないと電力が足りないのかも・・・今日直でコンセント差したら今のところ順調みたいです。そもそも3画面使ってるので結構PCにも負荷がかかってると思うんですよね~次購入するときはゲーミングPC並みの性能じゃないとダメかもしれませんw

    それじゃ、今週もまったりよろしくお願いします^^♪

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:27:46

    >>ランちゃん
    こんちゃみん☀
    ああなるほど、確かに車で着物、しかも1時間はキツイわw
    自分自身の七五三のときに、「帯が崩れるから背もたれにもたれるな」て言われて、車に揺られた時のことを思い出した…7歳児にひどくない?ww
    今考えたら、チャイルドシートもジュニアシートもないしめちゃくちゃな時代だったなぁ(;´∀`)

    マタ猫って、可愛い響き!
    ランちゃんちはランちゃんという名のこども兼ネコちゃんがいるじゃないか♡
    夫婦二人は確かに自由度高いよね!そしてめちゃくちゃ仲いいカップル多い印象♬

    ダー様、マッサージもしてくれてるんだ!
    至れり尽くせりですな(゚∀゚)
    私も産後は節制とダイエットまじ頑張ろう・・・

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:17:22

    >>不知火蒼さん
    こんちゃ☀
    お披露目(頼まれてもいないパターン)に反応くれてさんきゅです♡

    モンスター飲んだことないwカフェイン効かない子だし(゚∀゚)
    結局キメました~?

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:14:18

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    お加減いかがでしょうか?
    痛みでお辛い中、お返事来て下さりありがとうございます。
    ご無理なさらず、お身体を休めてくださいね。
    免疫力あげて、早く治りますように…

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:12:15

    >>マルティさん
    リクありがとうございました!
    コーデ拝見して思いましたが、紫ってマルティさんのグレイヘアに合いますね^^
    お役立ていただけてうれしいです♬

    あの当選させて頂いた髪型、今回の黒ガチャの着物にめちゃくちゃカチッとハマってくれて
    合わせた瞬間「これだ!」って即決めでした♬
    今後も大切に使わせて頂きます(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:08:29

    >>るみゅなさん
    こんちは☀
    あ、やっぱそうだったのねw
    やりがち、っていうか私も看板放置かなりあるから分かるww

    目玉すんなりゲットおめでと~です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    来るときはほんとすんなり来るし、来ないときはマジで来ないよねぇ…目玉って(トオイメ

    そうそう、最新のエスニック?もさることながら、前回のお狐様もいいよねぇ・・
    Pコイン残高私も厳しいから、なるべく最低限にしてるけど
    次回チャージまでまだ1週間以上あるっていうのに一体どうしたら(;´∀`)

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:04:39

    >>ユウキさん
    おお、確かに、
    でっぷりしてて、汗臭くて、
    何にもできないお兄ちゃんだったら…とは考えたことなかったかもです(笑)
    でも優しかったらやっぱり慕っちゃいそうかなぁ♬

    ユウキさんだったら、妹が甘えん坊でも、ちょっと小生意気なツンデレ属性の妹でも、溺愛してあげそうです☆
    妹うらやましい…

    威張らないでお兄さん感出せるのステキだと思います☆
    私はほどほどの飴とムチ?で弟を手なずけてます(笑)

  • fu

    fu

    2023/06/26 11:56:40

    >>ゆぴちゃん
    それめっちゃわかる!麦と稲は分かりづらい(;´∀`)
    あとカカオとコーヒー豆も間違えがちw

    今回ガチャ服が結構気に入っちゃって、ちょっとコーデが楽しいわ♡
    イベント特典のカップケーキ、よく見たら全部ねこなんだねぇ。大き目単品の手持ちでほすぃ…

  • fu

    fu

    2023/06/26 11:50:06

    >>べるさん
    こんにちは☀
    カラオケに焼肉食べ放題にと、週末は楽しめたようで何よりです^^
    べるさんもアニソン歌われるんですね!
    お母様と一緒なら気兼ねなく歌えそうです♬

    私は週末は片付けや断捨離メインでした~
    いいお天気すぎて暑くて、外に出る気力が全然なかったです(;´∀`)
    片付け断捨離と言いながら、メルカリでプリキュアのコスチュームを買って娘に着せて、仕上がりにウキウキしてました(≧▽≦)
    猛烈に写真アップしたいけど、今の世の中コワイから…とやってません。←親バカw

    今週もよろしくお願いします♬

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/26 11:37:58

    こんにちは(°▽°)今からモンスターをキメに行くか迷い中_(┐「ε:)_

  • ランド

    ランド

    2023/06/26 09:27:41

    ふーちゃん、おはよー(´っ・ω・)っ
    今日は暑くなりそうです。湿度も朝から結構…

    振袖参列、自宅で着付けして車で1時間以上の式場へ…
    お手洗いも大変だし、帰宅まで本当に疲れたよ~
    チャイナ、今思えばよく着て行ったと驚くw

    マタニティ猫ちゃん、もうすぐママになる猫ちゃんだから、
    頑張ってるんだよ!甘やかしていいんだよ?って(´艸`*)
    5歳女児は猫感強すぎる~可愛い(*´▽`*)
    うちはお子がいないから、色々自由度高めなのよ。

    健診に向けての節制、頑張ってるよ!
    ダイエットジェル?でのマッサージも取り入れてる。
    毎晩ダーに背中とお腹の脂肪おとしマッサージしてもらってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/26 03:17:05

    フウちゃん♪
    間違えて麦を仕入れちゃってたわ~~!!
    おっちょこちょいで困っちゃう~(〃∇〃)

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/25 14:11:39

    届いてましたー!!ありがとう^^/
    すっごいハッピーです♪♪大切に使いますね^^☆

    この間の赤いリボンの髪ですね!!
    可愛い♪♪よくお似合いで嬉しいです^^/

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/25 12:47:33

    こんにちゃー(°▽°)猫ちゃんコーデかわいいDEATH☆

  • あずき

    あずき

    2023/06/25 12:44:24

    ご心配おかけしてすみません。
    暖かいお言葉ありがとうございます^^
    若い頃と違って炎症も治るのに時間かかると思いますけど
    本当に早く治って欲しいです

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/24 21:06:36

    こんばんわ!やってまいりました^^

    リコメありがとうね♪♪

    せっかく、可愛い方から頂くので、可愛いの選びました^^v
    そして、普段あまり選ばない色をww

    ホイップクリームとスイーツフレーム ラベンダー
    でお願いします!!^^v

    今日は、これで落ちます
    明日は、日曜日だから、月曜以降で大丈夫ですよ♪
    ほんと、びっくりありがとうね!!^^/

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/06/24 19:58:39

    こんばんわぁ(∩´∀`)∩
    お店かんばん変え忘れてましたwまだまだ達成には時間かかる~( *´艸`)

    今回ガチャったら珍しく2回目で目玉登場!!
    黒猫ソファGetしちゃった♪

    新作エスニック思ったのと違うwでも好きな感じの色合いっ
    試着してみたら青以外も素敵で欲しくなっちゃうヽ(〃' x ' )ノ
    しばらく覗いてなかったけど先週のお狐様もイイ感じだしっっ
    Pコ追加してないのでザンネンながら見るだけだけど

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/24 17:26:44

    スラッとしたさわやかで
    何でも出来るお兄さんとかいいでしょうね
    私は甘えん坊の妹がいいです
    とことん甘やかして社会不適合に(ぉぃ

    私はあまりいい兄貴ではなかったのですが
    威張らなかったのがよかったのかもしれません

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/24 02:26:38

    フウちゃん♪
    やっと週末休める~(≧▽≦)
    今回はショップスルーしちゃったし!
    着る物に悩むわ~~(*´艸`*)

  • べる

    べる

    2023/06/23 23:25:48

    こんばんは^^カラオケ4時間位歌ってきました~もう声枯れました(笑)

    昔から歌声高いので親に「歳とったら声低くなるよ」と言われましたが今のところまだ一向に低くもならず(^^;ちょっと子供っぽくもなるので低めの声が出る人私は羨ましいですよ♪

    今日は気兼ねなくアニソンもAdoさんも初音ミクも歌ってました(笑)

    もう4時間も歌うとさすがにネタなくてw

    赤ちゃん落ち着いて外出できるようになったら思いっきり歌ってストレス発散してきてくださいね♪

  • fu

    fu

    2023/06/23 14:26:38

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    程々に涼しいのありがたいよね~
    昨日夜外食したんだけど、帰り雨降ってて寒すぎて、半袖が過酷だったw

    振袖で参列ってステキだけど、大変なの?
    まあ着物って窮屈だし動きづらいもんなぁ。
    二の腕に難ありの私からしたら、チャイナで式参列は勇者すぎるw
    多分ランちゃんはその当時スタイルよかったんだろうな^^

    いや…マタニティで猫感出そうと思ったら難易度高いぞ?
    デブ猫路線で行けるようなネコ顔でもないしなぁ(笑)
    しかも我が家には、ネコ感強い5歳女児がいるから、太刀打ちできないなぁってのもあるw
    ランちゃん家みたいなじゃれあい、長らくやってないからうらやま~♡
    夫にダイブ、わたしもやりたい( ´艸`)

    そうか検診もうすぐだったね!
    糖質断ち順調かい?

  • fu

    fu

    2023/06/23 14:11:22

    >>ゆぴちゃん
    ムフフ、ありがとん♡
    ひっつき猫の件同意!
    ぶっちゃけすんごいスンナリ目玉2個とも出たんだけど、全然喜べなくて…
    自分的目玉はひっつき猫とふわふわ猫(;´∀`)ひっつきのほうは出なかったから交換してもらった~

  • fu

    fu

    2023/06/23 14:09:31

    >>マルティさん
    お褒めいただきありがとうございます♬
    改めてありがとうございました!
    マルティさんリクエストもまたお待ちしておりますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • fu

    fu

    2023/06/23 14:08:27

    >>べるさん
    こんにちは☀
    カラオケ行って来られましたか?
    べるさん声高いんですね、私は逆に地声が低いほうなので、うらやましいです^^
    カラオケ、自分は何歌うかなぁ…
    ほんと雑食なので、その時のマイブーム曲とか一緒に行った人が喜びそうな歌を歌います。
    歌いやすい音域とか声質は、ドリカム吉田美和さんとか安室ちゃんとかですかね。
    誰にも気兼ねなく歌っていいなら、アニソンとかラップ入り曲なんかも歌います(笑)
    今行けるならAdoさん歌いたいなぁ

    そんな話してたらカラオケ行きたくなってきましたけど、多分しばらく行けないから家で口ずさんでることにしますw

  • fu

    fu

    2023/06/23 13:52:56

    >>べるるん
    元気元気!
    べるるんどうしてるのかなって思ってたのよ☆
    こっちは空梅雨だけどそっちはどうかな?

  • fu

    fu

    2023/06/23 13:51:09

    >>ユウキさん
    私は逆に兄に憧れましたね…
    妹になって甘やかされたかったです。絶対無理ですけどw

    異性の兄弟は年を取ると疎遠になりがちな印象ですし、現に私も弟とは昔と比べれば疎遠ですね~

    ユウキさんも弟さんがお部屋に入り浸るくらいだから、きっといいお兄さんだったんだろうなぁと思います^^

    ツインテおほめいただきうれしいです(≧▽≦)
    ありがとうございます!

  • ランド

    ランド

    2023/06/23 09:11:22

    ふーちゃん、おはようです(*^-^*)
    少し肌寒いくらいで過ごしやすいです~

    友人の結婚式、特に仲良しの子が式を挙げないっての多くて残念だった。
    最初にお呼ばれした式の時は20歳だったから、
    招待された友達と相談して振袖来て行って大変な思いをしたw
    あと、今思えばよくあの格好で行ったな…ってのがチャイナww

    ふーちゃんも顔面大事系なのね~本当に色々シンパシー感じちゃう!!
    経済力だけでは…絶対に無理だわ( ̄▽ ̄;)
    顔だけも無理だけどねw

    マタニティだからこそ、尚更猫みたいに甘やかして欲しい~
    と、自分のことのように思う私|д゚)
    私なんて、もともとポッチャリしてるけど、
    関係なく、布団直してるダーに乗ってみたり、
    突進して受け止めきれずに倒れ込むダーを楽しんでるよ( ̄m ̄〃)
    今、健診に向けてダイエットしてるから、
    健診終わっても緩く続けて、結婚した当時くらいに戻りたいなぁ…...( = =) トオイメ目

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/23 01:47:36

    フウちゃん!
    にゃんこズカワイイ~(≧▽≦)
    今回のガチャは足元よりくっつきにゃんの方がプリティよね?

  • 志風

    志風

    2023/06/22 21:07:22

    こんばんは(*⁰▿⁰*)
    お知らせありがとうございます!
    かしこまりました!再抽選させていただきますね

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/22 20:17:54

    ^^

    下記コメントからも、めちゃくちゃ喜んで貰ってるのが
    よくわかり、こちらも、めっちゃ嬉しいです!!!
    同じ色の服とコーデ、すっごい可愛いよ〜♪♪^^/

    アイテムは、決まったらコメしに来ます♪わくわくするなぁ^^v (笑)

  • べる

    べる

    2023/06/22 20:14:26

    こんばんは^^

    今回のガチャ、可愛いんですけど猫が目当てなのに出るのは衣装ばっかりでwまぁ衣装は後々使えそうなのでいいんですけどね~。

    私もキラキラ定期的に集める時は集めてるんですけど、忙しい時はもうどうでも良くなりますw

    あ、カラオケですけど、演歌以外はほとんど何でも歌います(^^;
    でも声が高いので基本音程低い人の歌は苦しい感じになりますね~

    歌いやすいのは華原朋ちゃんとか中島美嘉さんとかですね。fuさんはどんなの歌いますか?

    それじゃ、ニコみせは今回もゆる~く頑張らずに(笑)いきましょう☆

  • りこ

    りこ

    2023/06/22 18:47:27

    度々ありがとうございます。
    リスト拝見しましたが最近フリマでGETしたものもあり
    現在求めているアイテム(背景)はありませんでした><
    また機会がございましたらそのときはよろしくお願いいたしますm(__)m

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/06/22 17:49:19

    ふぅちゃん おひさだぁああ><
    元気だよーーーー!!!
    ふぅちゃんはどうかな?σ(゚、。)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/22 17:13:00

    弟さんは下僕ですか!?
    姉強し!!
    慕われているんですね
    良いお姉ちゃんなのでしょうね^^
    私は異性の兄妹(姉)に憧れます
    同性と言うのも気楽なところ
    ありますけどw

    ツインテールお似合いです☆

  • りこ

    りこ

    2023/06/22 16:23:48

    こんにちは。
    コメントありがとうございました^^

    長期お休みしていたため、どんな背景があるのか分からずㆀ
    すみませんがフリマで現在出てるもので何かありますでしょうか?
    希望金額ですが170Pでお譲りするという方がおられましたので170P位を希望しております。
    ご検討のほどよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • fu

    fu

    2023/06/22 16:07:19

    とんでもないです、また別の機会にお力になれれば幸いです^^
    わざわざありがとうございます♥

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/06/22 16:01:02

    先ほどは、お声掛けありがとうございました(*´∨`*)
    お気をつかわせてしまってすみません ありがとう

  • fu

    fu

    2023/06/22 13:45:55

    >>マルティさん
    うけとりました~!!ありがとうございます(≧▽≦)
    早速コーデしてみてます♬
    ツインてでかつこの色…好みドンズバです!大切に大切に使わせて頂きます(≧∇≦)

  • fu

    fu

    2023/06/22 13:44:29

    >>あずきさん
    ありがとうございます♡
    なんか癒されるんですよね~あの世界観☆
    ああいうの好きで、クロゼットの中に似たようなのがいっぱい(笑)

    店イベアイテムは分かりませんが、ガチャはかわいいみたいです^^
    あずきさんの好みとはちょっと違うかも?ですけど、小物系はなかなか^^
    あと1時間ちょっとで始まりますね!わくわく♬

  • fu

    fu

    2023/06/22 13:41:55

    >>不知火蒼さん
    こんちは☀
    ピヨちゃんてのは、ぬいさんのほう? それとも鳥さんしばきバイトのほうの?w

    まああっちはピヨいうよりはコケッか(笑)

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/22 13:01:54

    こんにちわ^^

    おー!ニューヘア水色コーデ!決まってますね^^/

    贈ったけど間違ってないかな^^; 急に不安になってきたww

  • あずき

    あずき

    2023/06/22 11:54:20

    こんにちは~^^
    今日の妖精さんもすっごく綺麗ですね(^^♪
    うっとりするほど素敵です~(#^.^#)
    神秘の森の深いブルー ホント綺麗ですよね^^
    新作のヘアにこのお衣装もぴったりで素敵~(#^.^#)

    今日のガチャもお店で出せるアイテムも可愛いといいですね^^
    名前から期待は膨らんでるんですけど どうでしょうね?^^
    お店にはまた後で食べに来ますね^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/22 11:39:40

    おはようございます(°▽°)何故かピヨちゃんの元気がありません(´・ω・`)

  • fu

    fu

    2023/06/22 10:58:39

    >>べるさん
    こんにちは☀
    熊本、高校サッカーは強い印象ですけど、それでもまだまだなんですかね。
    凄い選手は卒業後に強豪に引き抜かれちゃうのかな?
    最近のJリーグ事情が全然分かりません(;'∀')

    去年のネコフェスガチャは個人的にはあんまり…でしたが、
    今回はデザイン良さそうなので、多分結構回しちゃうと思います;
    べるさんもネコお好きなんですね^^
    ガチャチケで済む範囲ならいいけど、大抵チケでは欲しいもの当たらないからなぁ…
    そしてキラキラは最近サボりがちなのでぜんっぜん溜まってませんw
    集めに行くの面倒すぎて(;´∀`)

    お店は15時以降に伺いますね^^
    ゆるくマイペースで宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/06/22 10:49:44

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    ランちゃんのリア友さん、挙式しなかった子が多かったんだね。
    結婚式に呼ばれたらここぞとばかりに着飾れることが楽しかった人なので、近年結婚式がないことが残念だったりするワタシw
    未婚の友達が何人かいるけど、仮に結婚するとしても挙式とかしなさそうな子たちだしなぁ…

    ランちゃんをここまで骨抜きにするダー様、どんだけイケメンなんだ(゚∀゚)
    しかもランちゃんを子供のように包み込んでくれるとか、最高じゃん!!
    てかルックス重視わかる、めちゃわかるよ…私にとっても顔面は結構大事(((uдu*)ゥンゥン
    経済力だけで男を選ぶ女子って割といるけど、私はそれだけでは結婚できなかったと思う。
    まあ、顔だけで経済力も頼り甲斐もない男はキツイけどw

    ネコ扱い、してもらえなくなったけど、今はしょうがないかなぁってあきらめてる^^;
    マタニティで夫より体重重くなって、とても「ネコ」って感じじゃないしw
    産後かわいがってもらえるように頑張って痩せます(・∀・)ウン!!

  • fu

    fu

    2023/06/22 10:34:46

    >>ゆぴちゃん
    ありがとう♡こういう色と雰囲気いっぱいもってるから、手持ち服とコーデするの楽しみ♬
    イロチ買い先に見に行ってきた!
    マカロンドレスほんとかわいいよねぇ…お色直し着れるならそういう紫が着たかったぜ

  • fu

    fu

    2023/06/22 10:33:30

    >>マルティさん
    お気遣いありがとうございます。
    私は伺えそうにないですが、あと3日間、たくさんの人の目に触れますように^^
    ご病気が少しでも良くなることを祈っています。

    いやいや謝られるどころか、エメラルドも大好きな色ですのでめちゃくちゃうれしいです!
    ブルー飽き気味(笑)なので、お金さえあればエメラルドシリーズにももっと手を出したいくらいです。
    詳しくお返事してますので、またご覧くださいね~^^

  • fu

    fu

    2023/06/22 10:28:27

    >>ユウキさん
    下の子って少なからず上の影響うけますもんねw
    物心ついたころには、姉からすると弟は別にカワイイって対象ではなかったです。
    どっちかというと下僕でしたね(笑)
    でも向こうは慕ってくれていて、関係性はずっと良好です。社会人になってから二人で旅行行ったこともありますし。
    ちなみに私も弟もジャンルは違えどオタク気質ですw

    男の子の兄弟は、仲いいかどうかかなり分かれますが、ユウキさんのご兄弟は仲良さそうで微笑ましいです^^

  • fu

    fu

    2023/06/22 10:19:54

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    こういう神秘的な雰囲気と青、どっちも大好きですごく癒されるので買わざるを得ませんでしたw
    私疲れてるのかしら(笑)
    手持ち服にあわせて、しばらくコーデ楽しみたいと思います♬
    あずきさんのテイストとは少しずれるでしょうか?どんなふうにコーデされるか、楽しみにしてます^^

    今日からみせイベですね^^
    そして黒ガチャはネコフェス…お店には午後伺いますね☆

  • べる

    べる

    2023/06/22 09:33:38

    おはようございます☀

    熊本は昔よりはサッカー強くなりましたけど、ギリギリでJ1昇格出来ませんし、まだまだですね~
    でも去年活躍した選手、根こそぎJ1に引き抜かれて行きましたが、その割にそんなに弱くもないので、これはやっぱり監督がいいんだろうなと思います。監督変わってから急に活躍しだしたのでw

    中古PC、仕事で使うやつはやっぱり心配ですもんね~。私は仕事は遠隔なのでそこまで気にはしなくていいけど、最近のPCは古いと色々あれが対応してない、これが対応してないとかもありますからね(^^;

    HDDにデータ入れておけば何かあった時のためにも安心だと思います^^

    みせイベ今日からですが、黒ガチャチケットのあまりもないし、コインもキラキラも足りませんw
    課金は内容次第ですが、ネコ・・・ほぼ課金してる可能性のほうが大ww

    今回もお互いマイペースで頑張りましょう☆よろしくお願いします^^

  • ランド

    ランド

    2023/06/22 09:15:04

    ふーちゃん、おはよりんす(/・ω・)/
    今朝は首~後頭部にかけてバキバキしています。そして眠いです…

    リアの結婚式、もう行くこともないだろうな...( = =) トオイメ目
    式上げない友達も多かったしね。

    旦那ラブ♪なお話できるの珍しいから嬉しいよ(≧∇≦)
    私、男脳なのか、結構ルックス重視なとこある( ̄▽ ̄;)
    見飽きるっていうけど、そうでもない。
    むしろ、好きなルックスだから許せることもあるw

    お互いに運命と言い合えるの、素敵☆☆☆
    そう思える相手に出会えたのは、やっぱり運命だよね(´艸`*)

    ふーちゃんは、ネコちゃんになりたいのが一番なのね。
    旦那様もよく分かってらっしゃるご様子♪
    でも最近はないの?してよ~って甘えちゃお!!
    私は色々お世話してもらっているうちに、
    子供還りしてしまっている気がする…(^^;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/22 03:09:36

    フウちゃん♪
    ヴェールいいぢゃん!
    ブライダルにも使えるね?
    あたいはイロチでコレをGETよん(^_-)-☆

  • るる

    るる

    2023/06/21 23:39:37


    お返事ありがとうございます

    承知いたしました!
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾

  • るる

    るる

    2023/06/21 19:37:49


    こんばんは✿
    コメントありがとうございます

    ごめんなさい、2:1は厳しく感じます( ˃ ˂ )

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/21 19:20:04

    こんばんわ^^

    無理に行かないで大丈夫ですからね、ギリギリにごめんね☆
    小さな展示会で、無料なので。
    同じピーカンで、あ!と思いつき、書いたので、どうか気にしないでね^^
    病気だから、ステージとか無理だね、今は絵だけで頑張ってる♪

    それから、ごめん><;
    どこから見ても、水色にしか見えないのに
    表示を確認したら、エメラルドって書いてあった^^;
    大丈夫かな・・・
    返事待って贈りますね!!^^/

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/21 17:52:34

    はい、私にも弟がいます
    私はオタクでしたが
    弟はヤンチャでした
    一緒の部屋にいたので
    弟もオタクになりましたw

    質問なんですが
    姉にとって弟は可愛いものなのでしょうか
    私は妹がいたらめちゃ可愛がったと思います

  • あずき

    あずき

    2023/06/21 17:11:29

    こんにちは~^^
    新作の背景 早速買われたんですね(^^♪
    ホントに妖精さんコーデ好きな方にはぴったりですよね^^
    すっごく綺麗ですもんね^^
    神秘の森で 小鳥たちと戯れてる可愛い妖精さん♬
    素敵です~(#^.^#)♬

    エスニックって言葉で 私も全然違うアイテムイメージしてました^^;
    私は妖精さんコーデはしないから
    綺麗だなぁ~って思いながらも 買うかどうかはわかりませんけど
    小物だけ買おうかな?って思ったりしてます^^
    まずはゆっくり試着してみます^^

  • fu

    fu

    2023/06/21 17:11:13

    えっ、そうなんですね!!
    ピーカンの語源、全然知りませんでした~
    何となく使ってますけど、確かに西日本に住んでた頃は使ったことない言葉かもしれません。

    荒川区ってそういうことでしたか!
    画面見させていただきました。
    行けなくはない距離感なんですが、24日までちょっと予定が詰まってて、ゆっくり見に伺うことが難しそうです><
    旧友さんすごく活動的なんですね^^芸術に造詣がない私にはこういうセンスってほんとうらやましいです☆
    それはそうと何より気になったのが、旧友さん今ご病気なんですか…?
    全然知らなかったです><

    えええっ、キャンディー、ってあのキャンディーツインですか??
    いやいや、水色は大好きな色ですからもう大喜びですが…頂いてしまっていいんでしょうか><

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/21 16:58:49

    こんにちわ!消してくれてありがとう^^

    ピーカンは、もともと業界用語で
    それを東京の一般の人が使うようになったのがずいぶん前から・・・
    僕が10代の頃からだから(笑)

    荒川区で、僕の旧友が、絵の展示会をやっていて
    3歳のお子さんでもわかるような絵なので、近ければどうかなと思って聞きました
    最初からこういう風に書けばよかったんだよな^^;ごめんね♪
    https://d.kuku.lu/3ppfufps4 ←借りてきた^^

    それはそうと、キャンディーの方、晴れてGET!!(水色なんだけどだめかな…)
    もしよければ、僕からプレ贈りしたいんだけど
    青い羽根があげられなかったからね^^;あはは(笑)

    ブログ更新待ってたんだ^^v(笑)

  • fu

    fu

    2023/06/21 16:39:48

    >>ランちゃん
    こんちゃ♡
    今日は参列者側コーデなのね!後で全身で見に行こ~♬
    結婚式、すっかり呼ばれることなくなったなぁ。←友達少ない奴みたいw

    ランちゃんはダー様のルックス、どストライクなんだね!!
    いいなぁいいなぁ、うらやましい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うちも夫のルックスは好きなほうだけど!←さらっとのろけ乗っかりw
    「顔は3日で飽きる」って言うけどさ、365日何十年と目にする顔は、やっぱ好みであるに越したことないよね♬

    ちなみに出会いは「偶然が重なった」ってだけで、決して「ロマンチックな偶然」ではないのだ(笑)
    でもお互い「一緒になるのは運命だったんだろうねぇ」って言ってありがたがってる( ´艸`)

    >>ダーの子供になりたい!

    これもちょっと分かる!
    というか、現に夫に子ども扱いされてるw
    彼も私の扱いをよく分かっててさ、「ネコ」扱いすると嫁が一番喜ぶって分かってるから、よくねこねこ言われてたのよ( ´艸`)
    最近はネコ扱いしてくれないけど…

    旦那のろけしあえるの、結構うれしいなぁ^^
    割と旦那のことdisる奥様、多いよね~

  • fu

    fu

    2023/06/21 16:28:34

    >>ゆぴちゃん
    ただいまただいま~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おおぉ、一気に5個も!?おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    目玉2個含むってすごいね!!
    今日の新作、ゆぴちゃんにはビミョーだったかw
    私も「エスニック」って聞いてたからスルーかと思ったら、青髪出てるしもう買うしかない!てなった^皿^
    明日のネコフェス黒ガチャもあるし、今月はPコイン再チャージもあり得るかも…

  • fu

    fu

    2023/06/21 16:25:29

    >>総悟さん
    こんにちは~☀
    ただいまでありまーすヾ(*´∀`*)ノ
    母、喜んでました!会いに行く前から「楽しみにしてるんだから絶対来て」って念押しされてw
    父も相変わらず口数は多くないながら、なんかすごい歓迎してくれてる感がありましたね。
    一生のいい思い出になりそうです^^
    これを機に母の免疫力が上がってくれたらいいなぁ…

    コーデご覧いただきありがとうございます♬
    そうそう、イベントページ見てても思いましたけど、有料参加特典と泡だて器のクリーム、消え込みますよね(笑)
    うしろのケーキの材料になったクリームなのかなぁ?
    総悟さんももう揃ってますかね?? 後でページにお邪魔しまーす(*´▽`*)

    総悟さんはネコ派と見せかけてワンちゃん飼いさんですもんね^^
    いや、勝手に私が総悟さんのこと「ネコっぽいなぁ」って思ってるだけでしょって話ですけどw
    ガチャ運、神田さんとお二人でなんやかや最強だと思いますよ~^^
    明日からまたみせイベですね!無理ない範囲でゆるーく、宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/06/21 16:19:21

    >>べるさん
    こんにちは☀
    ただいまで~すヾ(*´∀`*)ノ
    言ってるうちにあと1カ月ちょっとになりました(;´∀`)
    多分長距離移動はこれが出産前最後になるかなぁと思ってます。
    赤ちゃんの名前まだ決まってませんし、色々と準備がままなってませんw

    地域性なんでしょうかね~
    うちの保育園はオールラウンダーというか、なんでもちょっとちょっと、って感じで、一応体操教室もあります。
    柔道やってたのすごいですね!しかもちゃんと生活に活かされてて素晴らしい☆
    そういう幼稚園や保育園が多いんであれば、熊本がサッカー王国なのも何だかうなずけます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    中古PCなら安くで手に入るんでしょうけど、なんとなくセキュリティが心配で買ったことないです。
    そんなわけないんでしょうけどねw私が機械音痴なだけですww
    とりあえず、外付けHDDを買ってみました。きっと中身のデータを移せば軽くなるはず?

    みせイベと黒ガチャは明日からですね~^^
    今回もがっつり参加できるかどうかは分かりませんが、またゆるく相互支援させて頂ければ嬉しいです♬

  • fu

    fu

    2023/06/21 16:11:17

    >>ユウキさん
    こんにちは☀
    ただいまです~ヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんです、弟がおります^^
    ユウキさんはご兄弟いらっしゃいますか?
    娘に戻れたと言えるか何ともですが、久しぶりの家族再生は感慨深かったです^^

    ネコフェス2023、参加せざるを得ないですよねw
    特典アイテムどんなかなぁ。
    もちろん私もユウキさんのお店に4皿モグモグ食べに行きますよ~!
    ネコちゃんコーデも楽しみにしてますね♬