ピア

日記

日記

明日から6月のニコ店イベントが始まる。ガチャを回して・・・と、気に入るアイテムが手に入ると良いのだが・・・。ダブリは嫌だな・・・。今回も参加で4皿支援をします。調子が悪い時は無言支援になりますが出来る限り休まない様に頑張ります。

ヨロッ(●^_^●)♪・・・
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/06/22 20:53:25

    ピアさん!
    お久なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
    ((゚m゚;)アレマッ!
    それは痛いわね(×﹏×)!!
    無理しないでお大事にフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

  • みちぇ

    みちぇ

    2023/06/22 18:04:16

    え、こちらの送ってしまったのですか(•ᴗ•; )
    ピアさんには本垢の方に送って欲しかったです…
    私はサブから送るとしか言ってないので
    これからはもう少し確認するなりして欲しいです。

    とりあえず送っておきますね
    ありがとうございました

  • みーこ

    みーこ

    2023/06/22 17:41:10

    友申させていただきました!
    承認お願いしますm(*_ _)m

  • きりちゃん

    きりちゃん

    2023/06/22 15:54:15

    ご確認ありがとうございました!
    こちらこそ素敵な交換ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします('. .')

  • きりちゃん

    きりちゃん

    2023/06/22 15:47:49

    承認並びに先送りして頂いてありがとうございました!
    こちらもアイテム送りましたのでご確認お願い致します('. .')

  • きりちゃん

    きりちゃん

    2023/06/22 15:31:43

    こんにちは!
    こちらにお返事失礼致します('. .')
    ぜひ交換お願いします!
    申請させて頂きましたので承認お願いします。

  • みーこ

    みーこ

    2023/06/22 15:27:55

    こちらに返信失礼します

    ぜひお願いしたいです!
    サブから送るのでサブから友申してもよろしいでしょうか?