ゆり根クリ金団

1ドル142円

占い

ニコットおみくじ(2023-06-21の運勢)

おみくじ

いつの間にかドル円が1ドル142円に。

なるほど。お金の価値が目減りするわけだw
いいかげん金利上げないと。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/23 02:17:49

    寧々夏さん

    陰謀論者は論理的に話が通じないから困りますw
    さらに言語的に通じないとなれば、バカにされてしまうのも仕方ないですかね。

    一昨年、去年は北海道から流行が始まったような覚えがあるのですが、今回は沖縄からですか。
    千葉が危ないとなると、隣の埼玉も影響ありそうですね。
    まだ当分は用心が必要そうです。

    息子さんが大学院に留学される頃には、円安が解消するといいですね。
    日本も各国のように、金利を上げればすぐに解消すると思うですが。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/23 02:16:54

    coco623さん

    それは良い判断をされましたね。
    私はその手の見極めが下手で、高値でサービスや物品を購入してしまうことが多いです。
    購入できればまだいいのですが、高くなってしまったために買うのを諦めた物も数知れず。
    数年前は、欲しい物がほぼ半額だったのにw もっと安くなるかと待っておらずに、買っておけばよかった。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/06/22 08:21:02

    まだもう少し先やけど、息子はアメリカの院へ進学すると決めてるから(今の院の勉強と並行して受験勉強してる)当然学費はドルで請求がくる。本当にもっと円高になってほしいと思う。国際送金の手数料も加算されるからバカにならないよ。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/06/22 08:09:52

    おはようございます☂️
    日本の陰謀論者は、英語圏の同類にもバカにされてるのを最近知ったわw理由は英語が分からないから。
    日本人にも外国人陰謀論者にもダブルでバカにされるなんて、お疲れー♪

    その友達は陰謀論者ではなく、単に接種回数が少ないのを後悔してるわ。陰謀論者と分かれば、そもそも私は連絡取らないよ。

    沖縄の医療がもう持たない。来週には医療崩壊。次は本州の番かなと思う。本州だと今の所、医療崩壊は千葉という見方。

  • coco623

    coco623

    2023/06/22 00:04:03

    息子が留学する際、仲介業者さんに早割みたいなので申し込みました。
    料金が「ドル」表示で、その時のレートで日本円に換算して払うものでした。別に割引ではなかったのですが、円安が進んでいく前に払っておいたほうがお得だ!ということで早めに払っておきました。実際、数ヶ月後に支払った方とはずいぶん金額が違ったようです。
    1年位前の話です(^^)