Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

15個  ペット 山  4択・・・国語

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/23 18:47:00

    makoちゃん お店イベ時間がなくてインできるときなので無言ごめんね^^ 
    お昼はご馳走さま~

    うん イベはボチボチ楽しんでね^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/22 21:45:04

    makoちゃん 来てくれて ありがとう^^
    自然に囲まれてるんね
    この頃 写真さえあれば 検索できるから便利でええよね
    ゴイサギも 夜中に鳴かれると結構大きく聞こえるしw

    イベ楽しもうね~^^ また来ます(*´艸`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/22 07:45:55

    おはようさんん・・まこちゃん
    このカラス・キット・♂でないかなぁ~~
    甘い香水つけてませんかぁ?それの興奮してるかもしれませんね
    色もあるかもしてないけど、まこさんだけ威嚇してくるって、フェロモンfが出てるんだと思う
    秘儀でないうちに、対処してくださいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/22 05:51:32

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(._.)_
    お心遣いありがとうございます。

    ニコ店イベ始まりますね^^
    余裕を持って楽しく頑張りましょうね(*^^)v
    明日から参戦します。
    またイベ期間中は無言訪問になります。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^