honeycat

日記

honeycatはランチに肉が食べたくなった!

honeycatは久しぶりにいきなりステーキに行った!

honeycatは久しぶりすぎたのか、メニューが大幅に変わってるのに驚いた!




いきなりステーキは食べたお肉の重量によってマイレージが貯まるんだけど、メンバーズカードからモバイルに変わってから、お肉を食べたいと思っても違う店をチョイスすることが増えた気がします(´・ω・`)

あと、お肉の種類やカットの仕方も微妙に変わって「肉食ったぜ!!」感が無くなった気もします

引越してきたここの近所にお店があったら感じ方もまた違ったのかも?

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/06/28 18:55:27

    未だに いきなりステーキには 行った事が無い
    ( ´艸`)

    さわやか のげんこつハンバーグは 何回か・・・

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/23 00:36:48

    masaさん<
    以前はご飯やサラダ無しに肉だけガッツリいけるメニューだったのが懐かしいです(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/23 00:35:08

    うなちゃん♪さん<
    ご飯も副菜もいらないから肉だけ食べたい!って時に便利な店なんですけどね(^^;

  • masa

    masa

    2023/06/22 12:26:28

    せっかく肉食って・・・肉食った感は絶対に欲しいですよね! (*≧m≦*)ププッ
    私は色んな意味で勇気がないから最近とんとステーキ食えないでおります。 (*≧m≦*)ププッ
    金銭的にも健康的にも・・・
    高けぇ~・¥・・しぃ~これ食ったら確実にこの分体重増えるしぃ~・・・
    なんて。(^_^;)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/06/22 08:26:42

    いきなりステーキは赤字で閉店ラッシュが続いていますね。
    ステーキのヒレステーキは1g8円で、200gからの注文となっていました。
    つまり最低でも食事代は1600円になります。
    これは明らかに肉好きに適したスタイル。お金に余裕がある会社員であれば、抵抗はありません。
    しかし、子供連れの親子客であれば話は別。
    一度来店して高額だと感じれば、手軽なメニューがそろう
    ファミリーレストランに足を運びますね(;^ω^)