dolphin

珈琲お持ちしました

占い

ニコットおみくじ(2023-06-22の運勢)

おみくじ



今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
ニコット山で3個、合計13個でした。

4択は、国語。
好きな教科は?という質問。
他は、理科 算数 社会

今日のコーデは、ウェイトレス
珈琲お持ちしました(*^^*)

今日からにこみせイベ始まりますね。
また4皿可能な方は、
よろしくお願い致しますm(__)m
私も食べに伺います!(^^)!

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/26 19:50:44

    確認ミスで ゴメンナサイ。

    選んで頂きました15/ハニーパーティーの頭のせおやすみくま(黒G84弾)は
    売り切れていた模様です。
    目玉の 猫フェス2023の足元のくつした黒猫が 在庫として残っていますが
    別なアイテムを 再度書いて頂けたら幸いです。

    目玉で宜しければ ご提供できます

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 06:44:09

    >るぷぅさん
    ホント、材料集めに時間がかかるもんね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 06:42:31

    >じあくん
    黒ガチャ出来ないのかな?
    黒ガチャアイテムつければ、少し多く作れるから
    回せるといいんだけどね。
    インナーなら被ったんだけど、女の子用…><

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/22 19:20:44

    ニコ店イベは毎回大変だね〜w (°Д°)
    こちらこそよろしくお願いします(´ω`*)
    コーヒーいただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/22 07:23:44

    こちらこそよろしくです~^^
    食材集め出遅れたので、今回はちと大変そうですが^^;