ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2649)心配

コーデ広場

「あ! Toshiからプレゼントだᵔᴥᵔ
 鳥居が重なるあやかしの神社は欲しかったんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!良い感じだ」
「うん! Toshi、ありがぼの~~~」
「気に入ってくれて私も嬉しい」
「もう最高さ~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)

「実は『あやかし』が気になってた。
 bonoが怖がらないか心配だった・・・・」
「bonoは小さなことは気にしな・・・・
 わ! 妖は気づかなかった。どうしよう・・・・」
(不安そうなbono)
「ニコは危険なアイテムは販売しないから」
「でも・・・・ あ!
 ニコッと神社にお祓いに行ってくるね♡」
ぴゅ~~~


(国語)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/23 04:34:51

    少し肌寒なんだ・・・・
    Toshiに感謝の気持ちを込めて丁寧な挨拶をしちゃった。
    ちょっとトリッキーで楽しかったよᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/23 03:18:04

    こんばんは(*^^*)
    わあ、京都みたいで素敵な背景ですね♪
    良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/23 00:45:38

    素敵な背景をゲットされましたね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/22 23:07:18

    綺麗な神社、よかったですね(*^_^*)
    あやかし、仲良くなれるかも?

  • anji-

    anji-

    2023/06/22 22:37:24

    今晩は✨
    Toshiさんからの背景のプレ良かったですね(^_-)-☆
    ニコッと神社でお祓いして貰ったら怖くない物ね(^_-)-☆
    ニコ店イベ始まりましたがお互い頑張りましょう♫今回もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • you

    you

    2023/06/22 22:28:25

    Toshiからプレゼント良かったですね(#^^#)
    妖は気になりますが素敵な背景ですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/22 21:48:56

    bonoちゃん プレゼント良かったね
    ステキな背景なのにあやかしの神社なんだw

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/22 21:33:21

    bonoさん、こんばんは♪
    ニコタは安全安心ですね^^
    素敵な背景なのです~☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/22 20:56:56

    Toshiさんからのプレゼント、良いねぇ
    ニコタは神社があるから、どんなアイテムもお祓いしてもらえるね(^▽^;)

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/22 20:53:58

    こんんばんは!^^弓とクジを持っての鳥居のバックはよくお似合いです^^。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/22 20:36:50

    こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント良かったですね
    素敵な背景ですね~妖がいる神社なんですか~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/22 20:04:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    またニコ店イベよろしくお願いします

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/22 19:38:17

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/22 19:06:02

    夜の神社は気をつけてね^^

  • さくら

    さくら

    2023/06/22 18:45:11

    プレゼントよかったですね。
    新作なのかな?
    素敵な背景ですね。

  • 優co

    優co

    2023/06/22 18:06:17

    こんばんわ♪
    早目の夏休みから帰ってきました(*´∇`*)

    千本鳥居はなんだか神が勝っていますよね
    神界への道??
    ニコッと神社の裏側から続いているのかも?(*´艸`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/22 17:38:31

    (ᵔᴥᵔ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/22 17:35:25

    梅雨の時期はまだ続いているのですね。
    でも梅雨開けは暑くなってきそう・・・?
    北海道に住んでいるので
    梅雨の始まり、終わりは経験したことがありません。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/22 17:25:40

    雨が降り始めたんだ。
    きゅうりの苗は大きくなって脇芽が出てきたんだ。
    収穫を期待してるんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/22 14:45:19

    雨は降ってないんだ。
    すこし蒸し暑いかな・・・
    もうじきニコ店だけどボノはのんびり楽しもう思ってるんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2023/06/22 12:55:36

    神社の鳥居が雰囲気があって素敵です。
    あやかしというのが気になりますが
    神社には神様がいるからきっと大丈夫ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/22 12:18:54

    午後から雨になるらしいんだ。
    今シ〜ズン初の茄子の天ぷらうどんはすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/22 11:51:14

    こんにちは。
    お祓いで、あやかし退散(^^)
    ニコっと神社のお祭りももうすぐかな?

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/22 11:16:16

    今日は過ごしやすくてご機嫌なんだ。
    きゅうりが1本収穫できたけど少し小さいんだ、クマるな〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/06/22 11:04:23

    こんにちは~^^
    bono君 よかったね(^^♪

    お店にはまた後で食べに来るね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/22 10:43:29

    こんにちは♪
    素敵な背景のプレゼント、出番が沢山ありそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みやぁ

    みやぁ

    2023/06/22 09:29:24

    今朝 ボクもバイト先の航空神社さまに ご挨拶へ行ってきましたよ♪
    挨拶って大事ですね♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/22 08:33:16

    あ!!!bonoさんがお稲荷さんにいるっ!いよいよ仮面ライダーと対決するだな??? (エピの名前が思い出せない私w)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/22 07:30:51

    なかなかいい感じの雰囲気です。
    お払いのご利益がありますように。
    夏に向けていい感じの背景で、使えそうですね!

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/22 06:20:39

    あら~
    雰囲気がある背景ね~
    Toshiさんからのプレゼントで鳥居が重なるあやかしの神社なのね☆
    bonoさまは凄くお気に入りで、大きな声で歌ってる(*'▽')
    でも、あやかしが気にならないのかな~?
    心配だからニコっと神社でお祓いね~~♬♡