✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

最近、TVを観るのが好きじゃないです。

コーデ広場








このような時世になってからは、

最近は、私はTVを観るのが好きではなくなりました。

残念だけど・・・


当然の事ながら、

「お前がTV観たくないならば、観なければ

いいじゃないか。」


という御意見も、ごもっともですが、

私も、やっちゃいられませんよ。

これ以上、巻き添えを食うの。


それで、気を付けていますから、TV番組の中でも、

バラエティー番組の生放送の番組はなるべく観ないように

しています。

私も、TV事情にあまり詳しくないので、わかりませんけれど

(すぐ応答する番組が困る。これじゃーウチの近所の

スーパーと一緒だもん。)


従って、生放送やバラエティー番組をなるべく避けるように

して、ドキュメンタリー系の収録タイプの番組や、

少なくなったけどドラマは観てます。

そっちは、比較的モメないです。


案外、ニュース番組のアナウンサーも男女共に

色々な「海老」の皆様が多いのでしっかりしないと迷惑です



これでは、家で仕事もしていないのに、「在宅勤務」に

され、更に、気が付いたら「在家僧侶」にされてそうで

私は、煩悩に身を委ねる程、素敵な人生に居ませんが、

これでは、自分勝手な人達のために、人身御供にされた

上に「自分だけのご利用会の神」になって!

などと勝手なヤツが蔓延している世の中なので、

これ以上は、決して付き合わされたく無いな・・・

と真剣に眉をひそめて生きている私です。