tosituki

異世界から来た人が、私は前と違うと思ったという。

日記

やはり、魂年齢が増えるってことがあるのだろうなと思った。


それから経験上、無意識でこれは危険と察したものは、そろそろと気を付けてしまうっていう癖がついた。

昔の私は、競争で他の女性と戦ったら、お金を使って絶対に負けないっていう風に動いたいh都だった。

でも今の私は、勝てない競争はしない人になってしまっているし、

お金の借金で苦しんで働いて返済した経験から、

同じような借金は二度と作らない人になったと思う。

簿記の試験を2級まで取っているけど、

内容は忘れたとしても、

人生で借金をして返済するという経験を何度もしているので、勉強済み。

自分が困るようなカードローンはしないだろうなと思えます。

借りてもすぐに返済しちゃう程度しか借りない。

どんどん進化して行っちゃうから、前とは違う風になってます。

私は幼いころから一生懸命で、骨折したり、捻挫したり、小さな怪我がいっぱいだった。

何事も一生懸命になりすぎる。

保険に入ってからは、怪我をしなくなった。

不思議。

怪我した方がお金もらえるのにね。

全ては逆になる。