こころ

こころ

こころの日記

6/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 6


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 国語

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした(⌒▽⌒)

4択は 好きな教科は?
国語 の他は 算数、理科、社会


昨日は直売所に行ってきたよ〜♪
卵とお野菜を買って...

直径2cmくらいのでっかいブルーベリがあって
デカ!ってビックリして買って来たよ〜
すっごく美味しかった〜


今日からニコみせイベ 始まりますね
こころのニコみせ イベ始まってから夕方くらいに開店します
皆様のニコみせにもイベ始まってから伺いますね♪
よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/23 01:57:56

    気温が下がって肌寒い日でした(=^・・^=)4皿ご馳走さまでした(*^-^*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/23 00:11:34

    本日分、爆食い、ダッシュしまーす!!やっとペナントレース後半戦開幕だよ!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/23 00:05:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    梅雨空に逆戻りで、少し肌寒いね^^;でも、涼しくて最高かも♬
    良い週末をお過ごし下さいね^ω^

  • mari

    mari

    2023/06/22 23:33:50

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/22 23:16:18

    こんばんは
    朝からずっと雨です
    涼しい通り越して肌寒くらい
    週末は晴れて暑くなりそう ご自愛を^^  

    店イベ 始まりましたね~ 
    楽しみながら 頑張りましょう 宜しくね~

    ガチャ いつも以上に回しちゃいました 
    それでも 欲しい方の目玉 黒猫が出なくてね~
    チケ2回込みで 20回も回したのに ノーマルも一つ出なくて
    私のガチャ運的なお友達がいてね 私の出ないのはほぼ必ず 被ってて
    今回も頂いちゃいました (;^ω^)
    黒猫は出なかったけど もう一方が被ったので 交換していただけて 
    他力コンプできたのは 上出来ですね~ 

    あとは 2000食完売を目指して 頑張りましょう^^

  • jun

    jun

    2023/06/22 22:37:20

    今晩は!朝から雨で、今振ってませんが、昼から湿気が抜け膚寒いですが、湿気がないだけ私は快適です。

    今テレビで植物学者の半生をたどったようなドラマしているから、高山植物園入園者が多くてびっくりしました。特に、中高年の女の人、テレビの効果、抜群ですね。。男の人もそれなりに多かったです。

    又、今度は時間かけてじっくり観察したいです。山道は疲れましたよ。帰路に着くなり、足がダル重かったです。

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/22 22:35:45

    こんばんは~*´˘`*

    4皿ごちそうさまでした^^
    2cmのブルーベリー(๑°ㅁ°๑)!!大きいね~食べ応えありそうだね~^^

    そうだよね~25℃でも過ごしやすい?
    私は25℃は暑いわ~溶ける~って騒いでるかも~( *´艸`)プッ
    さっき恐ろしい物を見ちゃった><
    北海道の1か月予報が気温高めでじめじめムシムシする日が多そうってがー||||(_ _。)||||ん
    たしかに…年々そんな日が増えてる感じがあるけど><
    ほどほどで…お願いしたいです^^;

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/06/22 22:35:08

    こんばんは✰4皿完食もぐもぐ(≧◇≦)

    直売所でのお買い物いいですね~(*´艸`*)
    新鮮で美味しいお野菜に卵✨大きなブルーベリー 私も食べてみたいです^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/22 22:28:28

    こんばんは~
    4皿ご馳走様でした。
    明日は健診で採血苦手です。どうしたら痛みを感じないのかな?

    直径2センチのブルーベリーがあるとは知らなかったです!
    見てみたいし、食べてみたいなぁ。
    食べ応えありそう♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/22 22:18:25

    こんばんわ
    雨で今日は涼しくなって良かったです
    内見もあって入居申込書も入ってやっとあと1部屋です(*'▽')

    昨夜は焼き鳥丼、今夜はビーフシチューです(^^♪

    一べまた宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/22 21:35:21

    たったいま、開店準備が出来ましたあっ―!!久しぶりの目玉が出ました。さあ朝晩補充しなきゃー。

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/22 21:04:22

    こころちゃん 4皿ご馳走様でした イベント頑張りましょうね

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/22 21:03:06

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/22 20:40:07

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も4皿相互支援よろしくね ご馳走さま

  • いるか

    いるか

    2023/06/22 20:28:09

    こんばんは~
    ニコみせイベントお互いに頑張りましょうね!
    4皿ごちそうさまでした(^^

    今日は久々にエアコンなしで過ごせた一日でしたね。
    今は蒸し暑くなってきたので入れたり切ったりし始めちゃったけどw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/06/22 20:15:07

    こころさん 素敵なコーデですね~
    ニコ店イベスタートしました。ご支援をよろしくお願いいたします。
    目玉が当たらなくて猫ちゃん来なかった・・・(・_・;)
    かわいいワンピでがんばりま~す。

  • 月架

    月架

    2023/06/22 20:03:28

    こんばんは。

    ステキとお水の届けです。
    二コみせにお邪魔させていただきました。
    二コみせイベント頑張ってください!!

  • 亜子

    亜子

    2023/06/22 19:13:08

    こころちゃん、お洋服とネコちゃんありがとうございます。m(__)m
    とっても嬉しいです。 早速お着替えしました。(*ノωノ)
    似合っているでしょ~(*´σー`)エヘヘ
    ヤッター\(^o^)/ いつもお心使いありがとう♡

  • はる

    はる

    2023/06/22 19:10:10

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    ニコ店はじまりましたね。

    ブルーベリーの生も滅多にみかけません。
    2センチとかすごいですね。
    美味しそうです。

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/06/22 19:05:21

    ばんちゃー^^
    ガチャキラキラでチケ交換して1回だけ回しました。
    カップケーキ4皿ご馳走様でした^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/22 18:56:54

    毎度!~~~~
    お世話になりゃ~っす
    よろしくです!(-д☆)キラッv

  • 亜子

    亜子

    2023/06/22 18:54:56

    こんばんわ~^^暑かったり寒かったり寒暖差に気を付けて下さいね。♡
    こころちゃん、今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    4食頂きました。(´~`)モグモグ

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/06/22 18:43:44

     こんばんは
    いつもありがとうございます
    ぶどう並ですねw ブルベリ美味しそうლ(´ڡ`ლ)
    今夜は天気良ければ三日月さんに寄り添う土星さんwだそうです

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/22 18:40:03

    こんばんは。
    今日は雨で涼しいですけれど
    ちょっと気温差が激しい気もします^^;

    青い鳥さん、日本だとオオルリさんとかいますね。
    こちらも観察機会は少なめなので見ると良い事あるかもです^^

    流石に直売所は規格外なモノがあって面白いですね。
    近所で直売所で検索したらメダカとかしか出てきませんでした><

    こころさんも急な気温変化にはご注意下さいね、
    米粉にゃんこクッキーごちそうさまでした^^

    追記:
    連想変換による痛恨の名前間違えをしてしまいました、
    一度消して、再度訂正して記入させて頂きました
    本当にごめんなさいm(__)m

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/22 18:32:53

    こころさん こんばんは
    店イベント始まりましたね。
    2㎝のブルーベリー??
    驚きの大きさですね。
    たべてみたいわ~

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/22 17:47:25

    こんにちは。
    今日は涼しいので、
    猫まみれのコーデも煩わしくなくていいですね(^^♪
    4皿いただきました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/22 17:45:26

    ニコみせイベ始まったので、食べに来たにゃー(=^・^=)
    猫ちゃんいっぱいいいね。
    頭の上のいねむりちゃんがやっぱり1番可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/22 16:56:50

    水遣り+STP巡回します

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/22 16:53:01

    こんにちは
    今回もニコ店宜しくお願いします~♬

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/06/22 16:51:16

    こんにちわぁ^^ノ
    いつもお世話になり有難うございまぁす!
    今日からまたニコ店イベが始まりましたねぇ
    今回もどうぞ宜しくご支援お願いいたしまぁ~す(^ω^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/22 16:39:55

    こころさん、こんばんは、ニコイベはじめました

  • ミルク

    ミルク

    2023/06/22 16:12:38

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    今見たらビックリしましたヾ(≧▽≦)ノ
    こんなに沢山のアイテム頂いて良いのかな??
    毎回貰ってるんだけど何もお返しできません(´;ω;`)ウッ…
    お部屋行ったけど居なかったので此処に書きました。
    熱は下がったけどまだ頭がフラフラで起きていられません。
    早く良くなって又ニコに戻りたいと思いますm(__)m
    旦那様の事もあるから退院の日が来てから戻ろうと思っています。
    いつも気遣かってもらい優しいお言葉貰い心から感謝しています。
    いつもありがとうね 体調管理して過ごしましょうね
    また戻って来たら仲良くしてね(^▽^)/

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/22 16:06:16

    こんにちは!

    この時間になってようやく霧雨降ってきました~
    ニコ店イベントよろしくね♪
    可愛いカップケーキ4皿ご馳走さま(#^.^#)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/22 15:46:50

    こんにちは~ 

    昨日の天気予報ではお昼ごろからの予定だった雨が予定より早まって降り出し、
    10時には本降りになりました。
    予報通りなら日酒が変わる頃までずっと雨のようです。
    明日は湿度が高い予報なので蒸し暑くなりそうな気がします。

    先日ハムたまごフライを作ってみました。
    これはゆでたまごをポテトマッシャーでマッシュしたものに5ミリ角程度にカット
    した厚切りハムを加えてフライにしたもの。
    玉子サンドにはさむ玉子にザク切りのハムをたっぷり入れてフライにしたといえば
    イメージしやすいかも。
    これがなかなか美味しいのです。
    好みで中身に塩胡椒を加えたり、マヨネーズを足す人もいるようですが、私はハム
    と玉子だけにしました。
    今回はソースでいただきました。
    材料も少なく簡単にできるので、揚げ物を作る機会があったら是非。
    揚げ終えたものは冷ませば冷凍保存もできますしね。
     

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/22 15:44:42

    こんにちは♪ニコ店イベよろしくおねがいします!可能な日4皿いただきますね
    タウンイベと違いニコ店は1回着用したアイテムプレゼントしてもプレゼントされた人がレシピ作成でアイテムもらえるのかな?ガチャチケ引いた分じゃなくてPコで引いた分を着用しちゃって;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/22 15:38:59

    こんにちは!
    ニコイベよろしくね(*^^*)
    四皿ごちそうさまでした♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/06/22 15:36:15

    こんにちは!イベ宜しくお願い致しますね^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/22 15:32:02

    こんにちは♪
    おっきなブルーベリーいいなぁ^^
    雨降りです;ちょっと肌寒いので着替えましたww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/22 14:33:02

    こんにちは~
    ありがとうございます。風邪薬飲んで寝たら 鼻水は止まってました^^

    後でイベ始まったら4皿モグモグに来ますね(^▽^)/
    その時は無言になりますが、よろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/22 14:31:34

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    了解です(๑•̀ •́)و✧
    こころさんのお店イベ料理なってから
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きにお邪魔しますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • Emma

    Emma

    2023/06/22 14:08:53

    こんにちわ⭐直売所、いい野菜がたくさんあっていいよね✨
    ブルーベリーでポリフェノール摂れるし美味しそう〜♪いいお買い物ができて良かったね❤

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/22 12:42:23

    こんにちは~。
    2cmのブルーベリー!
    メガだね。

    今が旬だもんね。
    今日、久しぶりに業スーに行けたので、果物(みかんとデラウエア)を買うことができました。

  • あずき

    あずき

    2023/06/22 11:39:13

    こんにちは~^^
    直売所で美味しいものいろいろ買えてよかったですね(^^♪
    それにしても 直径2cmのブルーベリーって大きいですね♬
    私も食べてみたいです^^

    わぁ~♬
    今日はこころさんもネモフィラ畑に行ったんですね^^
    私もです~♬
    時間は違いますけど はちみつ君やコハルちゃんといっぱい遊んでたら
    こころさんたちに会えるかな?^^
    そんな事考えてるとすっごく楽しいです(^^♪
    背景お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
    さくらんぼのワンピにヘアピン お靴も似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)

    今日のガチャもお店で出せるアイテムも可愛いといいですね^^
    名前から期待は膨らんでるんですけど どうでしょうね?^^
    お店にはまた後で食べに来ますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/22 10:35:12

    おはようございます。

    今日からの店イベに対応の
    猫フェスガチャって
    どんなのか気になります♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/22 10:03:03

    おはようございます☆昨日に比べ蒸し暑さは抑えられてる感じですにゃ~(*´▽`*)☆彡

    夏の大三角形かぁ~、夏の星空を見るのは凄く好きですにゃ~☆彡
    花火の煙のにおいや、一生懸命踊ったあの日とか、
    夏特有のプールの塩素のにおい。。。懐かしい記憶が蘇りますにゃ~☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/22 08:45:07

    23度予報、涼しいです。
    今日からニコ店4食食べるのに忙しいです
    皆さんと楽しみながら頑張りま~す♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/22 08:29:31

    理科がよかった様な気がします。(^_^)
    2センチのブルーベリー?大きいねwΣ(゚Д゚) 見た事が無いゎ(^_^)
    新イベントですね(^_^)

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/22 08:06:14

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    イベ始まったら、無言でパクパク食べますね~宜しくです^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/22 06:17:04

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ブルーベリーは目にいいよね(^_-)-☆

    今日のワンピもフルーツ柄で可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/22 05:44:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡