コロ子

おきがるにコーデの会 デート

コーデ広場

おきがるにコーの会 デート

もらったステキコーデ♪:109




今日はニャンコ喫茶へ
パパと行って来た夢をみました。
可愛らしくて
可愛らしくて
たまらなく 一匹のにゃんこを
抱き上げたら「顔にスリスリ」
家に連れて帰りたくなりました。
あーぁ、 かわいいなー


  • コロ子

    コロ子

    2023/06/25 14:46:27

    ゆたろうさん こんにちわ
    どうぞよろしくお願いします。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/06/25 11:32:35

    今日のお返し訪問づら。

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/23 11:55:58

    とまとさん
    いつも コメントありがとうございます。

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/23 11:55:30

    もうたんちゃん
    いつもありがとう^^
    まんまる顔の猫ちゃんが好きよ。 抱っこしたいわ^^

  • とまと

    とまと

    2023/06/23 00:42:46

    可愛い猫ちゃんがいっぱいですね。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/22 22:16:33

    三毛猫でしょうか?

    かわいいですね。^^

    僕は黒猫がお好き♥

    母さんは何猫が好きなの??

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/22 19:35:22

    ノエルさん
    お忙しいのに コメンントありがとうございます。
    東京にお住まいでしたよね。いいですね~、いろんな動物カフェに行けるのですね。
    こちらには北陸ですので金沢市に行けばあるみたいです。
    夫と猫カフェに行きたいねとテレビ番組を観ては話してます。ウサギカフェではウサギも抱っこ出来ますか。
    うちの子は抱っこが嫌いで10秒くらいは我慢していますが、後は暴れて腕から離れていきますよ><
    ノエルさんはお元気そうで そのままを維持してね。
    元気で明るくのお手本ノエルさん またね^^

  • ノエル

    ノエル

    2023/06/22 18:51:51

    コロ子さん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    動物が大好きなので、大体の動物カフェは行ってます☆彡
    猫カフェはモチロン♪フクロウカフェは7箇所ほど☆彡
    あと、ハリネズミカフェ♪ウサギカフェ♪マイクロミニブタカフェ♪
    小動物カフェではハリネズミやウサギやハムスター、それに、ミーアキャットやカピバラなどなど☆彡
    猫カフェも大きいところは猫が30種以上いますが、一番小さいところでは我が家で一番多かった頭数7匹よりも少ない6匹なとこがありましたww
    まぁ、その猫カフェはわりと近場で、スタッフ猫は全ニャン保護猫だったので、少なかったのかもですが~♪
    サスガに猫カフェは3箇所位しか行ってません♪
    家に猫がいるのに行くって一体!?と、猫親友に言われちゃいました~ww
    他所様の猫は別猫なので、また違う意味でメッチャ可愛いですしネ♪
    体調を崩しやすい時期なので、くれぐれも御身大切になさってネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/22 15:48:21

    るかちゃん
    いいね、ニャンコがいて。ご主人とニャンコの取り合いしてなーい?

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/06/22 15:40:37

    こんにちは コロ子ちゃん
    にゃんこはやわらかくてふわふわしてて抱っこしたら手放させないよね
    うちはにゃんこがいるから猫カフェにはいけないけどw

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/22 09:29:20

    ミオたん おっは^^
    昨夜も来られてた。今回の新作 あのお二人さんは どんなものを
    買うかしらね。同じものにしなくっちゃ。

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/22 09:27:47

    みかんちゃん おはよう^^
    ネコちゃんいたらいいね。でもさ、年齢で飼えないのよね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/22 08:49:03

    (((uдu*)ゥンゥン 連れて帰りたくなるよぉ~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/22 07:26:21

    ネコカフェのデート
    楽しいね〜
    すりすりしたら ふわふわで
    ネコちゃん 連れて帰りたいね

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/22 06:18:22

    おはようございます
    猫ちゃんかわいいね わたしも飼ってみたいな
    猫ちゃんデートいいですね