つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

みつかるといいね

コーデ広場

行方不明のsubmarine どうなることか?

もらったステキコーデ♪:34

大富豪を乗せた


submarine

どうなることか?


  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/06/22 19:31:45

    ゴメンね
    まったく興味がありません

    ただ ここで未知の深海生物が発見されれば
    話しは別です

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/06/22 14:44:28

    こんにちは^^
    うんうん 見つかるといいけどねぇ・・・・
    空気もそろそろ無くなるとかって
    Newsでやってたしね・・・・
    閉所恐怖症の沙羅には絶対無理だわ^^;

  • あんじい

    あんじい

    2023/06/22 10:00:11

    私も気になってるニュースです。。。しかし、なんでこんな潜水艇?に大富豪達は乗ったのか?
    (-_-;) ↓ の方も書かれてますが、かなり劣悪な環境だし。。。トシさんもおっしゃってますが
    怪しい匂いがしますね(-_-;)

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/22 08:29:01

    す、すばらしいコーディネイトぢゃ!!!えいえいおー!えいえいおー!

    4,000m近い海底にグラスファーバーの舟ってどうなんだろう?ってまず疑問を持ちました。なぜバラストを放出しないのか。本件、いかがわしいにも程があるなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/06/22 08:09:50

    こんな狭いところに乗って海底なんて
    死にに行くようなもんだ。
    閉所恐怖症の私は死んでも入らない。(;^_^A
    どうか助かりますように。今日中に見つからないとやばいよね。
    酸素ボンベ引きずっている私、恐怖です。

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/06/22 07:05:07

    財力にモノを言わせて見つけたらいくらとか賞金を懸けているかもです

  • あると

    あると

    2023/06/22 06:17:09

    おはようございます^^
    私もすごく気になって昨夜はこの潜水艇のことを検索しまくりました。
    土管のような内部は立ち上がることも出来ずイスもなくその辺に座るのみ。
    トイレは・・尿瓶?
    あまりの粗雑さに驚くとともによくこんなのに乗ったものだと思いました。
    無事に戻れたら奇跡としか言い様がないですね~。